川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 18:38 みか

    出勤しました??‥?? ?



    強風すぎて髪の毛めちゃくちゃにされたけど元気に出勤しました??????



    昨日もありがとうございました?
    前立腺興味あるって言われるとほじくり返したくなるのでご興味あるボーイズは是非???


    今日は23:30まで待ってるよん




    来週の予定???

    25日(木)18~23


    タイミング合う時に遊びましょう????

  • 2024/04/19 18:26 みか

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    強風すぎて髪の毛めちゃくちゃにされたけど元気に出勤しました💪🏻💪🏼💪🏽



    昨日もありがとうございました❕
    前立腺興味あるって言われるとほじくり返したくなるのでご興味あるボーイズは是非😳😳😳


    今日は23:30まで待ってるよん




    来週の予定🗓👇🏻

    25日(木)18~23


    タイミング合う時に遊びましょう✌🏻‎🤍
  • 2024/04/19 16:36 ゆう

    お休みします🙇🏻

    お休みします、ごめんなさい;;

    ちょっと良くなったから
    のんびり準備しようと思ったけど準備するのも辛くて
    お店行けそうになかったです😭

    ご予約してくれてた方、

    会いに行こうか考えてくれてた方いたらごめんなさい

    いつでもいるので予定合う時

    会いに来てくれたらうれしいです😭

    ご迷惑おかけしました🙇🏻

    21日は体調万全だと思うので

    会える方いたら待ってます(ˆт тˆ)

  • 2024/04/19 16:22 ゆう

    お休みします??

    お休みします、ごめんなさい;;

    ちょっと良くなったから
    のんびり準備しようと思ったけど準備するのも辛くて
    お店行けそうになかったです?

    ご予約してくれてた方、

    会いに行こうか考えてくれてた方いたらごめんなさい

    いつでもいるので予定合う時

    会いに来てくれたらうれしいです?

    ご迷惑おかけしました??

    21日は体調万全だと思うので

    会える方いたら待ってます(?т т?)


  • 2024/04/19 15:06 りま

    oo_しゅ❗️_oo









    こんにちは〜りまです🧏🏻‍♀️❤️






    このあと予定通り
    16時からしゅっきんします🥰






    めちゃくちゃ風強くてやばいimg






    お仕事終わりのかたも
    お休みのかたも
    お出かけ終わりのかたも
    みなさんお待ちしてますimgimg





    ではまたあとでね〜ん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍



  • 2024/04/19 14:06 かえで

    こんにちは!














    かえでです!





    今日は18時までいます✨

    女の子すごい増えてたので
    予定より早めに帰ります🥲

    お時間合う方はぜひー!











  • 2024/04/19 12:06 ゆう

    ごめんなさい

    今日16-23の予定でしたが

    体調が悪くて厳しそうなので

    19時からに変更してあります🙇🏻

    19時に来れるかどうかも怪しいので

    そしたらお休みさせていただくと思います

    予約してくれてる方もいるのにごめんなさい;;

    17-18時には分かると思うので

    分かり次第連絡します🙇🏻

  • 2024/04/19 12:01 ゆう

    ごめんなさい

    今日16-23の予定でしたが

    体調が悪くて厳しそうなので

    19時からに変更してあります??

    19時に来れるかどうかも怪しいので

    そしたらお休みさせていただくと思います

    予約してくれてる方もいるのにごめんなさい;;

    17-18時には分かると思うので

    分かり次第連絡します??


  • 2024/04/19 00:36 ろあ

    帰ります❕

    本日ろあと遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました❣️

    本指写真指名フリー全部嬉しいです⭐️

    ろあ記憶力良すぎてめちゃくちゃ覚えてた
    名乗ってくれれば覚えます!聞かないほうが
    いい人もいると知ってからこちらからは名前などお聞きしてないです、、!

    スカート変えれませんでした⭐️

    関西トークで盛り上がりすぎたの楽しかった〜
    京都いきたいな〜👘🌸🇯🇵

    次は明日21-24居ます!
    きてきてっ