川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 22:56 ゆめ

    今日もありがとう♡



    こんばんは♡


    今日も来てくださった
    本指名様、写真指名様、
    初めまして様
    ありがとうございました♡

    仲良しの本指名様から
    沢山差し入れ頂いて
    その中のじゃがりこを帰ってから食べて
    お腹いっぱいなゆめです(〃ω〃)笑
    いつもありがとう!!


    明日は19:00〜22:00の
    短い時間ですがいます!
    今週は今日と明日のみの登校なので
    ぜひお時間ある方は
    いちゃいちゃしに来てね♡


    ネット予約、電話予約も
    ぜひご利用ください♡


    それではおやすみなさい♡


    ゆめ
  • 2024/04/10 22:36 ろあ

    おはようー

    ろあですこんばんは!

    日記を載せてから

    見たよ?ってのがきた!

    あれ嬉しいね〜

    みたら見たよ!押して!

    来週はいつ出勤しようかな➰😃

  • 2024/04/10 20:46 なのか

    こんばんは

     
     
    今日もお仕事お疲れ様です
     
    新年度で忙しいお兄さんも多いかな
     
     
     
    暖かくて日中は暖房なしでも過ごしやすい季節になってきましたね
    春なのに雨の日が多くて残念です
     
     
     
    24時までお待ちしてます
     
     
  • 2024/04/10 20:06 さらん

    ありがとうございました🤍

    ‎🤍こんばんは🤍

    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶

    出勤日記載せられなかったごめんなさい🥹

    次の出勤ちょっと空いちゃうかもです🥲
    変わらなければ...26日かも👀

    中々出勤出来ない分会えたらいいなぁ🥹
    めちゃくちゃいっぱい話しちゃうかも...笑
    もちろんいっぱい気持ちよくなるようにも
    頑張るからねっっ!❤️‍🔥

    楽しみに待ってます🫣🫶

  • 2024/04/10 18:16 りあ

    きゅん🫰

    こんばんは♪

    りあです
    img

    今日もりあとあそんでくださり
    ありがとうございます♪

    今日は写メ日記みて気になって来てくださった
    お兄さんがいて

    初めましてなのに
    お誕生日プレゼントまでいただいちゃいました💦



    ダイエットしてたら申し訳ないです…って
    そこまで考えてくれてて🌸

    お兄さんとお誕生日も近かったので
    次はりあにもおめでとう言わせてください💕

    出勤すると毎回優しいお兄さん方が多くて
    りあを選んでくれてありがたいなぁと思ってます

    なかなかお店に来れないお兄さんには写メ日記で
    りあがどんな女の子なのか知ってもらえたら嬉しいです
    →実際会ってみたらちがってるかもだけどw

    あと、オキニトークの存在今日知りました💦
    (出勤した時は返せるようにしますね!!)

    りあとの時間がお兄さん方にとって
    癒しの時間になりますように🌱

    写メ日記読んでくれてありがとう♡

    りあ
  • 2024/04/10 17:56 ゆう

    こんにちは^. ̫ .^

    こんにちは、ゆうです₍ᐢ..ᐢ₎

    今日も16-23でいるので

    お時間合う方会いに来てくれたらうれしいです☁️

    ネイル春っぽくしたので

    よかったら見に来てください〜🌸

    もう葉桜になってきてるけど、、🥲

    それと、この前載せた予定曜日間違ってました🙇🏻

    正確には 4/24(水)、4/25(木)です!

    教えてくれた方ありがとうჱ̒^^

    近いうちに限定日記もあげるので

    待っててねᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

    それでは23時までお待ちしてます🤍

    写真は1年くらい前のやつ👶🏻

  • 2024/04/10 17:41 ゆう

    こんにちは^. ? .^

    こんにちは、ゆうです??..??

    今日も16-23でいるので

    お時間合う方会いに来てくれたらうれしいです??

    ネイル春っぽくしたので

    よかったら見に来てください〜?

    もう葉桜になってきてるけど、、?

    それと、この前載せた予定曜日間違ってました??

    正確には 4/24(水)、4/25(木)です!

    教えてくれた方ありがとう??^^

    近いうちに限定日記もあげるので

    待っててね? ? ? ? ?

    それでは23時までお待ちしてます?

    写真は1年くらい前のやつ??


  • 2024/04/10 17:20 みか

    オキニトーーーク😶💬


    こんばんは🐑🌙

    先週もありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡
    マッサージするの好きだからゆっくり話しながらマッサージする時間めっちゃよい🥳

    あと話聞いてたらめっちゃリファのブラシも欲しくなったからセールストークが上手い🥺


    ちなみに気付いた人あんまりいないかもしれないけど『オキニトーク』が実装されました〜❕💖
    来たよの連絡も嬉しかったのでこれからうまく活用できたらなと思います✊🏻
    予約等のお問い合わせ以外は基本的に返信できません



    今日は18時から23時❕
    お待ちしております😌
  • 2024/04/10 17:11 ありさ

    こんにちは


    こんにちはimgありさですimg


    少し体調を崩してしばらくおやすみいただいてました〜img

    予定合わせてくださってたお兄さんもしいましたらごめんなさいimg


    今日は23時までいるのでぜひ会いにきてくださいimg
  • 2024/04/10 17:06 ありさ

    こんにちは


    こんにちはimgありさですimg


    少し体調を崩してしばらくおやすみいただいてました〜img

    予定合わせてくださってたお兄さんもしいましたらごめんなさいimg


    今日は23時までいるのでぜひ会いにきてくださいimg
  • 2024/04/10 17:01 みか

    オキニトーーーク??


    こんばんは??

    先週もありがとうございました? ???
    マッサージするの好きだからゆっくり話しながらマッサージする時間めっちゃよい?

    あと話聞いてたらめっちゃリファのブラシも欲しくなったからセールストークが上手い?


    ちなみに気付いた人あんまりいないかもしれないけど『オキニトーク』が実装されました〜??
    来たよの連絡も嬉しかったのでこれからうまく活用できたらなと思います??
    予約等のお問い合わせ以外は基本的に返信できません



    今日は18時から23時?
    お待ちしております?

  • 2024/04/10 16:56 ありさ

    こんにちは


    こんにちはimgありさですimg


    少し体調を崩してしばらくおやすみいただいてました〜img

    予定合わせてくださってたお兄さんもしいましたらごめんなさいimg


    今日は23時までいるのでぜひ会いにきてくださいimg

  • 2024/04/10 16:54 ありさ

    こんにちは


    こんにちはimgありさですimg


    少し体調を崩してしばらくおやすみいただいてました〜img

    予定合わせてくださってたお兄さんもしいましたらごめんなさいimg


    今日は23時までいるのでぜひ会いにきてくださいimg

  • 2024/04/10 14:56 はづき

    |・ω・)ノ やほ

    【はづき】
    今日急だけどお店いるよー!
    17時〜23時半まで!

    昨日天気悪かったから
    今日お時間ある人おいでー!
    明日より今日の方が
    空いてるかも!

    暖かくなったり寒くなったり
    服に困るね…
    はづきは体調
    崩しやすいから困るimg


    先日東武動物公園いってきたんだー!
    初めて行ったけど凄い広いし
    3時間じゃ全部見れなかった…
    また近いうち行く!
    ゴールデンカムイもコラボしてるし!
    img


    はづき🌱
  • 2024/04/10 12:16 ゆめ

    今日います♡&今後の予定!


    こんにちは♡
    先週も会いに来てくださった
    本指名様、写真指名様、初めまして様
    ありがとうございました♡


    お写真は仲良しな本指名様から
    お誕生日プレゼントで
    ビール券を頂いてしまった(;ω;)♡
    ありがとうございます(;ω;)♡♡
    大事に美味しく頂きます!笑
    いつもありがとうね(;ω;)♡


    今週は
    今日 18:30〜21:30
    明日 19:00〜22:00

    この二日間のみになります!
    本日も早速ご予約下さった変態さん!
    ありがとうね♡
    会えるの楽しみにしてるね♡



    来週の登校予定は

    15日 19:00〜21:30
    18日 15:00〜21:30
    19日 19:00〜21:30
    20日 9:00〜16:30
    21日 9:00〜21:00

    来週は時間があるので
    沢山出ることになりました٩( 'ω' )و


    ゴールデンウィークは
    あんまり出れないかも(;ω;)

    よければお時間合う方会いに来てね♡


    それでは今日も元気に
    お待ちしています♡


    ゆめ
  • 2024/04/10 12:06 あいす

    ☀️☀️🪽

    おはようございます、あいすです♡♡🍨

    今日は昨日の雨に変わって晴天で

    とても気分が良いです❕❕❕

    今日も貴方に会えるのを楽しみに
    お待ちしてます♡♡

    素敵な時間を過ごしましょ✨✨

    今日は11時~15時30分までです!

    まってるね♡♡

  • 2024/04/10 12:02 ゆめ

    今日います?&今後の予定!


    こんにちは?
    先週も会いに来てくださった
    本指名様、写真指名様、初めまして様
    ありがとうございました?


    お写真は仲良しな本指名様から
    お誕生日プレゼントで
    ビール券を頂いてしまった(;ω;)?
    ありがとうございます(;ω;)??
    大事に美味しく頂きます!笑
    いつもありがとうね(;ω;)?


    今週は
    今日 18:30〜21:30
    明日 19:00〜22:00

    この二日間のみになります!
    本日も早速ご予約下さった変態さん!
    ありがとうね?
    会えるの楽しみにしてるね?



    来週の登校予定は

    15日 19:00〜21:30
    18日 15:00〜21:30
    19日 19:00〜21:30
    20日 9:00〜16:30
    21日 9:00〜21:00

    来週は時間があるので
    沢山出ることになりました?( 'ω' )?


    ゴールデンウィークは
    あんまり出れないかも(;ω;)

    よければお時間合う方会いに来てね?


    それでは今日も元気に
    お待ちしています?


    ゆめ

  • 2024/04/10 11:26 かえで

    こんにちは!












    かえでです!

    今日は16時まで☀️

    遊びに来てね😋

    この写真使ったっけ、、?