川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

149件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 21:27 あさみ

    きました✨

    出勤久しぶりヽ(*'▽'*)ノ


    今日はラストまでいます❤

    虐めれたいドMいる?

    S的あさみにおまかせあれimg

  • 2023/05/31 18:01 みか

    5月ラストだね??




    1日お疲れ様です(? ? ? ??)”
    GWから始まってもう5月最終日?
    1年あっという間だね。。。?
    6月もどうぞよろしくお願いします?


    ということで5月はおっきいお尻の写真で締めます??
    最近はお尻の筋トレも励んでるから筋トレとか運動頑張ってるお兄さん励ましあおう(???? ? ????)



    本日は23時まで??
    来週の予定はわかり次第また日記書きます???

  • 2023/05/31 15:13 ゆめ

    今日います!

    こんにちは


    昨日も遊んでくださった


    お兄様ありがとうございましたimg



    今日も19:00〜21:30で登校します!



    もしかしたら明日は


    お休みに変更になるかもです(;_;)



    今日はなんだか肌寒いねimg


    ぜひ夜はゆめとぎゅーして


    あったまろうねimgimg



    ゆめ

  • 2023/05/31 14:07 そら

    予定通り登校するฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    そらです🐈。:*♥

    本日予定通り登校します!٩(^‿^)۶

    🌼15:30〜22:30🌼

    すでにご予約くださってるお兄さま
    ありがとうございます!
    お会いできること楽しみにしてますね(*Ü*)*.¸¸♡



    【🤍コース案内🤍
    ○いじめられたいお兄さんはAコース
    ○すこし触りたい気持ちもあるお兄さんはBコース
    ○たくさん触りたいお兄さんはCコース

    ○シャワー浴びてさっぱり帰りたいお兄さんは
    エステコース

    ○そらと長く一緒に過ごしたいお兄さんは
    ダブルコース

    おすすめです!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/




    今日はどんな気分のお兄さんが多いかな??
    楽しみにしてます🐶🤍





    またあとでね〜🐈🍒



    🐱そら🐱
  • 2023/05/31 10:35 もも

    おはよっ






    おはよっimg


    今日も16時までいるよ〜!!!



    4連勤目最終日になりましたimg




    昨日も本指名、写真指名で来てくれたお兄様方ほんとうにありがとねっ




    またお礼は後ほどの日記で書くねっ






    5月最終日、色んなお兄さんに会えたらいいなぁ






    待ってるよ?




    もも





  • 2023/05/31 08:27 そら

    おはよう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🍓

    おはよう〜そらです . ̫ . ₎☀️


    昨日はよく寝れたかな?
    そらはぐっすり!😴

    本日今週ラストの登校予定日です!

    🍒15:30〜22:30🍒


    昨日の日記でお伝えしたとおり
    今日は沢山の女の子が登校する予定です!
    なので、お部屋が満室🈵になって
    待ち時間が発生する可能性あります💧💧

    スムーズなご案内のために
    このあと8:30〜ご利用可能な
    ネット予約 or お電話予約
    (事前予約代無料🆓)
    したうえでご来店されることをおすすめします!📞


    今日はどんなお兄さんに
    お会いできるかな?
    ( ˙ ˙ )
    楽しみにしてますね🐥🤍




    🐱そら🐱
  • 2023/05/31 07:27 こと

    お手伝いします💘





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはようございます!ことです🌷



    今日は水曜日だね!



    週のちょうど真ん中で
    お疲れのお兄さんも多いかな?
    img




    気持ちよくなって今週も頑張ろ〜img



    9-16時でいるから待ってるね♩




    ここでおすすめのオプションベスト3🎀


    3位🥉お尻タッチ(パンツの上から)

    最近お尻筋トレしてるから触ってほしいな🌼


    2位🥈乳首責め
    意外と乳首弱いってお兄さん多いの!
    両方責められると気持ちよさ倍増⁉️


    1位🥇おっぱい舐め(女の子の)
    責めたい!ってお兄さんはこれ!
    私触られるよりこっちのほうが
    痛くないし気持ちいい💐




    ぜひオプション入れて
    新しい楽しみ方もしてみてね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )





    💐こと💐



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
  • 2023/05/30 22:29 ゆう

    こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    先週も会いに来てくれた方

    ありがとうございました??

    今週の予定は

    1()16-23

    2()16-23

    3()16-21

    です〜??

    よかったら会いに来てください? . ? . ?

    昨日は地下アイドルのライブに行ってきました?

    いろんなグループがいる中でお目当てのグループが最後で

    5時間くらい立ちっぱなしだったんですけど

    見事に筋肉痛になりましたт ? т

    帰り足震えてて転びそうで怖かった( )

    運動不足すぎるт ? т

    すごい疲れたけど近い距離で

    たくさん可愛い女の子たちみれて

    めちゃめちゃ満足度高かったです??

    定期的に可愛い女の子摂取しないと

    だめですね(? ?? ? ? ??

    それでは明後日お待ちしてます?

    おやすみなさい〜( ?- ?? - ?? )?

    多分載せてないエクステ時代の写真?


  • 2023/05/30 19:47 そら

    明日は登校日です(๑• •๑)♡


    こんばんは!そらです🐈。:*♥



    明日登校予定日です!
    🐰15:30〜22:30🐰


    さっきホームページ見たら
    女の子とっても多かったので
    お部屋満室🈵になり、
    待ち時間発生する可能性大です!😥

    お待たせしたくないので
    明日朝8:30からご利用可能な
    ネット予約 or お電話予約
    したうえでご来店ください!
    (事前予約代かかりません!\( ˆ ˆ )/)



    お遊びお考えのお兄さまが
    スムーズにお部屋入れるといいなあ🥺💗




    今日もお仕事にお勉強お疲れ様でした!
    そらも頑張ってきたよ〜📚✍️
    朝早起きだったから21:00過ぎには眠くなりそう!🐏
    夜ご飯は、しょうが焼き!楽しみ!

    お兄さんお姉さんも、美味しいもの食べて
    パワーチャージしてね🔋⚡️♡




    また明日ね〜(^O^☆♪




    🐱そら🐱
  • 2023/05/30 15:44 ふみか

    5月らすと〜


    こんにちは、ふみかです? U ? ?? ? ?ノ

    この湿気に暑さに、、
    みなさまご無事ですか?

    梅雨を感じる今日この頃、、
    5月もらすと出勤となりました? U ? ?? ? ?ノ

    本日は 19:00~22:00 までいます(?? . . ??)
    お時間合う方、会えたら嬉しいです(?? . . ??)

    みなさん無理せずゆっくり休んでね〜

    あ、そうだ
    近々マイガールの日記更新するので
    みなさんチェックよろしくです? U ? ?? ? ?ノ

    それではまたあとでね〜
    お待ちしております(?? . . ??)

    ちなみに写真は先月くらいの
    ココアフロートに歓喜しているふみか(笑)

  • 2023/05/30 11:42 もも

    おはよ!






    今日も16時までimgimg




    今日はどんなお兄さんと会えるのかワクワク!




    暑いから気をつけて来てねっ




    たくさんいじめさせてね?





    もも


  • 2023/05/30 08:07 こと

    待ってる🐰☘️





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    おはようございます!ことですimg




    今日は暖かいね🌸🕊




    毎日気温差がありすぎて洋服選び
    迷っちゃう
    img




    今日も10-16時でいるから
    待ってるね☘️



    週末は出れないから
    ことに会いに来てくれたら嬉しいな
    img




    お兄さんたちに
    「本当に可愛くて来てよかった」
    「ことちゃんに会いたかった」
    とか嬉しい言葉もらって

    本当にルンルンです🐱🎶



    私もお兄さんたちに会えて
    気持ちよくすることができて
    嬉しいよ〜!!💓



    だから今日もお兄さんたちのこと
    気持ちよくさせたいな🏹




    🐱こと🐱



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
  • 2023/05/29 19:18 すみれ

    ありがとう?

    すみれです!下校しました?


    本日もありがとうございました?

    今日もご指名オプションたくさん
    ありがとうございます?


    あっという間に下校でびっくりした?



    今日はスチュワーデスのコスプレをしたよ?
    なんだかんだ初めてだったから
    記念にパシャリ??


    似合ってるかなあ??



    次回の登校は
    31日9:00~18:00
    になります?


    また沢山遊んでください!


    今日もありがとうございました!



    お仕事中に来てくださったご主人様

    今日はありがとうございました!

    お仕事中、寄り道してくださったのめっちゃ嬉しかったです?

    お部屋でオプションも追加してくれてありがとう?

    責め責めモードでとっても楽しかった?

    Mなご主人様の反応がえっちで最高でした?

    またあそぼうね!

    今日は本当にありがとう?

    1ヶ月ぶりのご主人様

    今日はありがとうございました!!

    ご主人様に沢山ぺろぺろされて超反応しちゃった?

    エチエチなご主人様でした///

    ご主人様も筋トレしてるようで……!今日はあの後筋トレ頑張った???

    すみれも夏に向けて頑張るからご主人様も一緒に頑張ろうね?

    今日はありがとうございました!また会えたら嬉しいです!

    コスプレをつけて下さったご主人様

    また来てもいい?の有言実行ありがとう?

    スチュワーデスでのプレー、最高でした?初めてスチュワーデス着た???

    プレー中も次々にオプション入れてくれてどんどんえっちさが増して楽しかったよ?

    また来てもいい?って聞いてくれてうれしかったし、えっちなご主人様のこと、いつでも待ってるね!

    今日はありがとうございました?

    沢山褒めてくださったご主人様

    今日は1週間ぶりにありがとうございました!

    しかも2回も!!本当に有言実行してくれた嬉しいです?

    たくさんイチャイチャして、1回目と2回目でオプションも変えてくださって、とっても楽しかったな〜!!

    遠くから本当にありがとう?

    会いに来てくださって、沢山褒めてくださって、とっても嬉しかったです?

    ご主人様に褒めていただいて、すみれの自己肯定感がめちゃめちゃ上がった!!

    本当にありがとう?愛感じました??

    また遊びに来てください!

    Attachment.png

    お酒大好きなご主人様

    今日も貴重な休日の飲み終わりにありがとう?

    そしていつものオプションもありがとうございました?ご主人様と言えばあのオプションだよね〜??

    定期的に会いに来てくださってとっても嬉しい!

    お酒、飲み過ぎには気をつけてね??

    今日も会えて嬉しかったです!

    ありがとうございました!

    明日からお仕事頑張ってね!!??

    本日ラストのご主人様

    今日は久しぶりに会えてとっても嬉しかったです?

    お仕事終わりにありがとう!

    沢山沢山焦らしてからのフィニッシュ、どうだった????

    楽しんでいただけてたら嬉しいです!

    最後のお話もとっても楽しかった!!今日の終わりに会えてとっても幸せです?

    また遊びにきてね!今日はありがとう?


  • 2023/05/29 19:07 ありさ

    あめあめふれふれ


    こんにちはimgありさですimg


    今日はびみょーーーな雨が降ってますねえimg

    普段このくらいの雨だと傘持たない派の私なんですが、ぴよ毛祭りで大変なことになるのでお店に来るときはちゃんと傘をさしてますimg


    結果髪の毛広がっちゃうんだけどねimgimg


    今年は可愛い長靴とか買おうかなぁ…img


    雨の日でも積極的に外に出られる気がするimg
    コロナ禍も落ち着いてきたし、超絶引きこもり体質治さないとimg



    ではでは今日も23時までお店で待ってますimg


    既に今日会いにきてくれたお兄さんたち、楽しい時間を本当にありがとうございましたimg








  • 2023/05/29 18:55 ありさ

    あめあめふれふれ


    こんにちはimgありさですimg


    今日はびみょーーーな雨が降ってますねえimg

    普段このくらいの雨だと傘持たない派の私なんですが、ぴよ毛祭りで大変なことになるのでお店に来るときはちゃんと傘をさしてますimg


    結果髪の毛広がっちゃうんだけどねimgimg


    今年は可愛い長靴とか買おうかなぁ…img


    雨の日でも積極的に外に出られる気がするimg
    コロナ禍も落ち着いてきたし、超絶引きこもり体質治さないとimg



    ではでは今日も23時までお店で待ってますimg


    既に今日会いにきてくれたお兄さんたち、楽しい時間を本当にありがとうございましたimg








  • 2023/05/29 14:17 そら

    予定通り登校する₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

    そらです🐈。:*♥



    本日、予定通り登校します!
    🌷15:30〜22:30🌷

    スタート予約してくださってるお兄さま
    わざわざありがとう👼🏻❣️
    どんなお兄さまとお会いできるのかわくわく!

    お会いできること楽しみにしてます😌🤍

    お遊びお考えのお兄さま、
    ネット予約orお電話予約
    おすすめしてます!(事前予約代無料)
    確実に枠をおさえて
    ご安心して来店してください🫶🏻💞




    みんな悩むコース選択にすこーしアドバイス🕊️

    ○触らないもどかしさ感じたいお兄さんは Aコース
    ○何も触らないの寂しいお兄さんは Bコース
    ○がっつり触りたいお兄さんは Cコース

    がおすすめです
    ( ˙ ˙ )💡

    その日の気分で決めても良いと思います🐰🤍

    ちなみに、お部屋に入って
    "やっぱりコース変更したい,,,,,"
    ってなるのも大丈夫です!🙆‍♀️✨

    お兄さんのそのときの気分、そらに教えてね??





    ではでは、またあとでね〜
    . ̫ . ❣️




    🐱そら🐱
  • 2023/05/29 12:36 もも

    こんにちは!






    今日は11時から16時まで!



    明日、明後日も同じ時間でいるから待ってるねimg



    機能は来てくれた写真指名、本指名のお兄さん達本当に有難う!!!!!




    今日も早速予約してきてくれた本指名、写真指名のお兄さん達と会えて嬉しいimg




    昨日と今日のお礼はまた改めて日記にゆっくり書きたいから待っててねimg




    天気よくないけどももとたくさん思い出作ろ?





    もも


  • 2023/05/29 10:41 さき

    5/26のこと&今週の予定??

    おはようございますimg
    さきです!

    先週の金曜日にお会いしてくださった本指名の仲良しさん、写真指名の方々、フリー指名の方々、ありがとうございました???

    2時間半待機なく、あっという間で充実しました?!

    写真は、本指名の仲良しさんから頂いたものです♪
    ありがとうございます?
    美味しくいただきましたimg

    5月が終わりに近づいてきているね?
    早いねー?


    今週の登校予定??
    6/2(金)20時〜ラスト
    6/3(土)20時〜ラスト

    本指名の仲良しさん、お会いしたことのある方、初めましての方も会いに来てね??♪

    ではでは、またね〜?


  • 2023/05/29 09:15 すみれ

    おはようございます?

    おはようございます??すみれです。


    本日
    9:00~18:00
    で登校します?


    よろしくお願いします?


    昨日はありがとうございました?

    18:00まででしたが
    指名だったりオプションだったり
    たくさんでとっても嬉しかったです?


    とーーーってもよく眠れて
    今日も元気いっぱいです?


    雨ですがお部屋でお待ちしてますので
    ぜひ遊んでくださいねっ!

    今日もよろしくお願いします?







    いつも優しいご主人様

    昨日も遊んでくださって本当にありがとうございます?

    会う度にいつも褒めてくださるご主人様、とっても嬉しいし、優しいご主人様に会えてとっても幸せだったよ?

    安定のアクアショップ、素敵なものが買えてるといいなあ〜!?
    アクアショップよりもすみれの方を優先して来てくれて本当にありがとう?
    ご主人様とお話するのとっても楽しいです!

    今日は旅行のときのお話も聞いてくださってありがとうございます?

    お話聞いて貰えたの嬉しかった?

    また沢山お話しようね!いつも本当にありがとう?



  • 2023/05/29 08:17 そら

    おはよう(*´꒳`*)

    そらです🐈。:*♥


    おはよう〜、月曜日始まったね!
    憂鬱な週始めだけど

    そらと一緒に乗り切ろう〜!(^-^)v⭐️

    もしご都合合えば
    今日はそらの登校日だから
    週始めのパワー直接注入しちゃうよ🫶🏻🤍



    登校予定時間は
    🌼15:30〜22:30🌼


    このあと8:30〜
    事前予約(ネット予約orお電話予約)可能です☎️
    待ち時間なくスムーズにご案内できるので
    事前予約とってもおすすめしてます🐱💫



    今日はどんなお兄様が会いに来てくれるかな?
    楽しみにしてます
    ( ´ ` )♡︎


    またね〜👼🏻💞



    🐱そら🐱
  • 2023/05/29 07:27 こと

    ぎゅっと





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ことです🌸




    なんか暑かったり寒かったり
    天気が安定しないね、、、



    今日は少し肌寒い
    img




    こういうときはぎゅっと近くに座って
    いちゃいちゃすれば暖かくなるはず
    img




    お兄さんたちが会いに来てくれるの
    待ってるね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




    🐶こと🐶



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
  • 2023/05/28 21:56 ゆめ

    来週の予定!



    こんばんは!img



    今日も遊んでくださった


    本指名様、写真指名様、

    フリーでお会いした方々、

    楽しい時間をありがとうございましたimg


    久しぶりの本指名様や


    私に会いに来たと言ってくださった


    写真指名様にも会えて


    とっても嬉しかったですimgimg


    本当に皆様いつも

    ありがとうございますimg


    みんなが会いに来てくれるから

    いつも頑張れるよimg


    写真は久しぶりに会えた

    本指名様から頂きました!!

    甘いの好きだから嬉しい!

    大切に食べますimg




    そして来週の出勤予定は


    30日 18:30〜21:30
    31日 19:00〜21:30
    1日  18:30〜21:30
    4日  9:00〜18:00

    です!!

    来週も沢山いる予定だよー!img

    ちなみに再来週も土日両方でれそうです!


    5月ももうすぐおわり!

    ぜひゆめ納めゆめ始めに

    会いに来てねimgimg


    ゆめ

  • 2023/05/28 18:47 りま

    oo_🍰🍰🪄_oo





    こんばんは、りまです^ ̳- ‧̫ • ̳^❤︎



    先週あそびにきてくれたかた
    ありがとうでした❗️



    ケーキ食べたいしクレープも食べたいけどなかなか出かける機会がない😢
    いつも遊びにきてくれる方からスタバのチケット頂いてそれが6月末までだからはやく使いたいな〜ᐪᐤᐪ︎💓 期限ギリギリᐪᐤᐪ︎💦



    ☺︎ 休みの日なのに有難うimg 時間帯的にいつもよりゆったりできたしスイーツ部として活動しててえらいえらいでした•••imgオレオチーズケーキとか最高そう🎶 お話できて楽しかったですありがとう〜❗️


    ☺︎ この前の日曜日のお話聞けてよかったimg 多忙の中たくさん会いに来てくれるのとっても嬉しい><♪ 当たり前のことじゃないのでこれからも大事に❗️img いつもお仕事おつかれさま〜ᐪᐤᐪ︎💭


    ☺︎ この日緊急地震速報きて怖かったねimgでも仲のいいお兄さんといた時で本当よかったwwあんなこと初めてびっくりだった❗️ あと日記のこともさすがすぎたな〜、、色々聞いてくれてありがとうネ助かる〜img


    ☺︎ 始まりめちゃくちゃぐだぐだだった❗️ごめんねimg笑 なんだかんだ楽しめたけど🤭 次あえるのすごくたのしみ〜💭でも無理せずにだからね❗️ いっつも肯定してくれる優しいお兄さんよいだよ🎶



    あと、お久しぶり(?笑)の方も
    いつもみたよ!おしてくださっていて、
    初めて会いに来てくれたかたも
    わざわざありがとうございました😢💓
    たのしかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🌟



    みたよ!押してくれてる方、
    見てはいるんですけど押してくれた順に更新されちゃうのでキテネ返ってこないな〜って方は流されちゃってるかもなので
    毎日くらいの勢いで押してくれたらすぐ気がつくので是非( ᐡ. ̫ .ᐡ )🤍🤍



    明日は女の子のアイドルのライブに
    行って来ます〜〜img🎶
    1ヶ月ぶりくらいだ❕
    今週また忙しくなりそうなので
    明日を楽しみに今週も頑張りますimg






    ❤️


  • 2023/05/28 16:17 そら

    お礼日記ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    そらです🐈。:*♥

    5/15と25に会いに来てくださった
    本指名のお兄様方へのお礼日記です📔✍️♡


    量が多いので少し短めにサクッと書きます🙏

    🍒3ヶ月ぶりのにゃんちゅうさん

    復帰日スタート予約してくれて
    いつも通りのダブルコース!
    久しぶりだったから少し緊張気味だったね
    ( ˶´⚰︎`˵ )
    朝8:30ぴったりにお店に電話してくれて
    お仕事半休取って会いに来てくれたのが
    本当に本当に嬉しかった✨

    にゃんちゅうスマイル見れて安心!
    また待ってるね🫶🏻

    🍒子犬系のおにいさん
    ドア開けた瞬間、わ〜って来てくれて
    本当にわんちゃんに見えた🐶
    "全然出勤してくれないから〜"って
    少しぷんぷんしてたけど、"やっぱかわいい〜"って
    褒めてくれてありがとう✨
    おにいさんも新しい挑戦をしてるみたいで
    色々大変だと思うけど応援してるよ!
    また待ってるね🫶🏻

    🍒色白の優しい〜おにいさん
    "久しぶり〜!"って駆けつけたら
    "会いたかったよ〜"ってにこにこしながら
    優しい言葉かけてくれて嬉しかった🥹
    前回会ったときにお話ししてたことも
    課題と甘いものの話も覚えてくれてて
    例のオプションも好きでいてくれて安心!
    "やっぱそらちゃんの..."って言われて嬉しかった
    また待ってるね🫶🏻

    🍒真面目な変態さんッ
    扉開けたらにこにこ〜って待っててくれて
    "辞めちゃったかと思ってた"
    "他の人も心配してたでしょ〜?"って
    心配かけてごめんね🥹
    いつも通りのエステコースにオプション盛り沢山で
    相変わらずの変態さんで安心(笑)
    日記も変わらずチェックしてくれてありがとう!
    また待ってるね🫶🏻


    🍒にこにこ笑顔、高身長おにいさん

    "前回こんな会話したんです〜"って
    細かくお話ししてくれて
    今日はどういう経緯で駆けつけてくれたのか
    一生懸命お話ししてくれて嬉しかった🐰

    新しいヘアスタイル似合ってたよ!
    次は持ち帰り+○◯◯オプション(?)
    緊張してもお酒飲まずに来てね〜!
    また待ってるね🫶🏻



    🍒見つめられるの大好きなおにいさん
    25日スタート予約ありがとう
    "登校できそうです!"って何度か載せるたびに
    スタートで予約してくれてたみたいで
    4ヶ月ぶりにやっと会えてよかった!
    "本当に好きなんです"ってまっすぐ言われて
    ドキドキ🥹
    "次もスタート予約します"って宣言してくれて

    ありがとう
    また待ってるね🫶🏻

    🍒土日基本のおにいさん

    "休んでる期間3.4回受付まで来たのに
    ずっと居ないからやっと今日だよ"
    って言ってくれて
    おにいさん基本土日しかお休みないのに
    わざわざ平日に都合つけてくれて
    ありがとう🥹✨

    "やっと似てる人思い出した!"って(笑)
    すっきりしてて良かった!

    また待ってるね🫶🏻

    🍒2月ぶりの色白おにいさん
    "そらちゃんいないから
    なるべくお店来ないようにしてた!"
    ってお話ししてくれて嬉しかった🥹
    "ほんっとにかわいい、すごく良い"って
    何回会っても褒めてくれてありがとう
    会えない間に目標も達成したみたいで
    嬉しそうに報告してくれて
    写真見せてくれてありがとう🏋️✨
    また待ってるね🫶🏻

    🍒ながーーーい時間過ごしてくれたおにいさん

    "もう会えないと思って"って
    このお休みしてた3ヶ月の間色んなことを
    考えさせちゃってごめんね
    約2時間貸し切ってくれて
    沢山お互いの報告会できて
    楽しかったよ〜!⌛️✨
    ケーキとバスボムありがとう!
    マイペースに頑張る!
    •̥ ̫ •̥
    また待ってるね🫶🏻

    🍒そらの奴隷になりたいおにいさん
    "また○○になりたくて来ました!"
    って本当楽しくプレイしてくれるから
    そらも入り込んじゃう!!

    お兄さんも前回そらと会ったあと
    忙しくなっちゃったみたいで
    色々お疲れ様でした☺️✨

    そらもおにいさんもマイペースだから
    ふら〜っと会いにきてね??
    また待ってるね🫶🏻

    🍒そらしか勝たんおにいさん
    ドア開けた瞬間、うるうるしてて
    心配ですぐ駆け寄ったよ🥹
    3ヶ月間の想いを沢山聞かせてくれてありがとう
    それと待っててくれてありがとう
    "また会えなくなる日が怖くて
    今日来るか迷った"って言われて
    そこまで考えてくれてたんだってびっくりしたよ🥲
    会えなくなるその日まで沢山思い出作れたら良いな!
    また待ってるね🫶🏻

    🍒ホストしてる沼おにいさん
    いつもはツンツンしてるおにいさんが
    "今日会いたいな〜って何回か思って
    そのたびにホームページ見ても
    全然いないから寂しかった"って
    初めて素直な気持ち教えてくれてびっくりした!!🥺
    ツンデレのデレを全面に出してくれた記念日だね
    3ヶ月間、おにいさんはおにいさんで
    お仕事面大変だったみたいで
    偉いよ〜おにいさん!いつもいつも!お疲れ様!✨
    また待ってるね🫶🏻




    15日と25日の2日間
    こんなに沢山の本指名様が駆けつけてくれて
    嬉しかったです😭💞
    写真指名、フリーのお兄さまもありがとうございました!
    3ヶ月ぶりの復帰日はみなさまのおかげで
    充実してました
    (´•ω•̥`)
    お会いしたお兄さまにはお話ししたけど
    今後週1、2という少ない日数ではあるけど
    登校できる思うので
    マイペースなそらと過ごしてくれたら嬉しいです





    次回登校日は
    5/29 (月) 15:30〜22:30
    5/31 (水) 15:30〜22:30


    お誘いお待ちしてます🐈。:*



    🐱そら🐱
  • 2023/05/28 09:47 みう

    今月最後❗️


    おはようございます☀️

    昨日遊びに来てくれた本指名様、写真指名様ありがとうございました😊
    今日も9:00~17:00でいます❗️
    今月ラストなのでぜひ遊びに来てくださいね🥰


    来週の登校日は
    6/3 9:00~13:00
    です!
    いつもより短くて、日曜日も登校できないのが残念😢

    今日はお天気も良いので会いに来てくれたら嬉しいです❣️

    それでは!
    みう
  • 2023/05/28 08:57 ゆめ

    います!!

    おはようございますimg


    今日も元気に登校しました!



    昨日も来てくださった

    本指名様、初めまして様

    ありがとうございました!


    昨日は1週間ぶりに来てくれた


    両手でいじいじ責められるのが好きな


    本指名様や


    1年ぶり以上?の変態おじさんに


    会えて楽しい時間だったimg


    おじさん、昨日も大興奮だったなimg



    今日も9:00〜18:00でいます!



    ぜひお時間ある方は



    会いに来てねimgimg



    ゆめ

  • 2023/05/27 22:33 すみれ

    ありがとうございました?

    すみれです。下校しました?


    今日は15:00~22:00と
    いつもと違う時間でしたが
    たくさんのご主人様が遊んでくださって
    とっても嬉しかったです?


    今日もありがとうございました!


    この時間に帰るの久しぶりだ〜??



    明日は
    9:00~18:00の
    いつもすみれがいる時間に登校します?


    明日もぜひ遊んでください?


    ではご主人様方もゆっくり休んでね????





    競馬だいすきご主人様

    今日もありがとうございました?

    会えてとっても嬉しかったです?

    今日も差し入れ本当にありがとう!

    だいすきなもの尽くしすぎて、すみれの好み分かりすぎてる??

    安定のミルクティーに以前も頂いたおいしかったピスタチオのチョコ!

    これ美味しすぎて毎日のお家に帰ったあとの楽しみだったの?

    また今日からのお楽しみだー!!

    そして、フィナンシェにワッフル?

    すごいたくさん?

    今日はおそくまでだから〜!って宣言通りパクパクと食べちゃった??

    いつもほんとにありがとね??

    エチエチなご主人様の指使い気持ちくてエッチな気持ちになっちゃうね?

    明日は競馬行くって言ってたけど時間があったらすみれのとこにも遊びにきてね!?|????) チラッ

    今日は本当にありがとう!会えてとっても嬉しかったです?だいすき!

    ゴルフの後に来てくださったご主人様

    今日もありがとうございました?

    ゴルフのあと、すみれが登校してたら遊びに来てくださるルーティン、とっても嬉しい?

    今日は暑かったから、お疲れだったよね??来てくださって本当にありがとう?

    ゴルフやったりジムだったり、スポーティなご主人様のお話聞いてたらすみれも、運動したいなって気持ちになったよ??

    一緒にジム生活がんばっちゃお????

    ご主人様がムキムキになるのみたいけど、無理しすぎないように頑張ってね?

    またゴルフのお話とかも聞かせてね?

    いつものオプションもありがとう?

    いつも通り、ご主人様の指使いがえちえちで最高でした?

    また遊びに来てね!ありがとう?

    WCコースで前後半遊んでくださったご主人様

    今日はありがとうございました?

    出張おつかれさまです!

    時間が長かったから、沢山ご主人様のお話も聞くことができたし、プレーもゆっくりじっくりでとっても楽しかったです?

    そして差し入れも本当にありがとう?

    だいすきな甘いチョコレートにクッキー?さいこう!そしてポテチ??

    食いしん坊なので、甘いしょっぱい甘いしょっぱいで食べたくなっちゃう!

    今度爆食day作ってこの食べ方で食べようかな?

    ずっとヘブンで気になってくださってたみたいで今日はお会いできてとっても嬉しかったし、また遊びに来てもいい?って聞いてくださったのも嬉しかったです!また是非遊んでください!

    今日はありがとうございました!

    本日ラストのご主人様

    今日はありがとうございました?

    いつもと違うお部屋にはなってしまいましたが、気に入って頂けて良かった!!

    飲み終わりにありがとう??

    飲んでたところ西川口帰る場所

    だとだいぶ寄り道になっちゃったとおもうけど、遊びに来ていただけてとっても嬉しかったです??

    時間ぴったり賞だったの凄かった?

    ラストご主人様が本指名できていただけて楽しい一日の締めくくりになりました?

    今日はありがとうございました!

    遠いからお気をつけて帰ってね!


  • 2023/05/27 19:08 もも

    予定!





    こんばんは〜!



    なかなかバタバタしていて日記が更新できなかったimg



    けど、明日から元気に登校するよっ



    28(日)10時半〜15時img時間短め!
    29(月)11時〜16時
    30(火)11時〜16時
    31(水)11時〜16時



    予定はこんな感じなので良かったら待ってるっ




    お兄さん不足だからももとたくさんイチャイチャしてね?




    とりあえず、明日は久しぶりの日曜日登校だから
    たくさん会えるの楽しみにしてるimg




    もも


  • 2023/05/27 18:10 みか

    来週の予定???

    こんにちは????
    今日めちゃくちゃ夏日だね( >


    前回遊んでくれた仲良しさん達ありがとうございました( ? ? )?
    スタートから予約してくれたり、何分でも待つよって言ってくれたり、久しぶりでも会いに来てくれたり嬉しすぎる( ? ? )
    本当にいつもありがとう?支えられております?



    来週の予定なんですがちょっと予定が変わって
    ──────
    31日(水)18~23
    2日(金)18~23
    ──────
    の2日間になりました!次は3日ね〜って話してたりしたのに予定変更してごめんね( ? ? )
    よろしくお願いします? . ? . ? ??



    これはマジで美味しかったクリーム入りクロワッサン??
    ごちそうさまでした?
    ぺろりすぎた笑



  • 2023/05/27 18:08 そら

    来週のお知らせ⸜( ॑꒳ ॑  )⸝

    そらです🐈🤎。:*



    来週の登校予定日が確定したので
    そのお知らせをしにきました📩


    前の日記でお伝えした通りになりました!
    5/29(月) 15:30〜22:30
    5/31(水) 15:30〜22:30
    来週はこの2日間のみの登校となります!✍️

    あまり多くなくてごめんね
    ご都合合わせていただけたら
    とっても、嬉しいです
    (υ´•̥ •̥`υ)♡


    今日は大学の子達と屋外バーベキューをしたよ!
    鶏肉とかぼちゃが大好きだから
    ずーっとそればっか食べてた😋♪
    美味しかった〜!お腹いっぱい!!
    みんなマシュマロも焼いてたんだけど
    そら、あんまりマシュマロ好きじゃないから
    その時間アイス食べてた🍨💞笑


    いっぱい食べて歩いて
    疲れたから今日はぐっすり眠れそうです🐏🌙


    お兄様お姉様も好きなことして
    過ごせたかな??( ^ω^ )




    また連絡するね📩♡




    🐱そら🐱
  • 2023/05/27 17:52 ありさ

    ただいまー!



    こんにちはimgありさですimg


    10日ぶりくらいにびではんに戻ってきましたimg


    その間地元に帰省してお祭りに行ったり、地元の友達と子豚カフェに行ったり、沢山遊び倒したよimg


    そして2日前に帰ってきて、昨日は久しぶりに大大大好きなバンド(ユニット?)のライブへGOしてきたimg


    シンセビュンビュンのピコピコ系のライブだったんだけど、行ってよかった〜
    久しぶりに音楽にトキメキましたimg


    ボーカルの人が私にとってファッションも音楽もトータルで憧れの人だから久しぶりに刺激をたくさん受けてお洋服買ったりしたくなったよimg


    コロナ禍でかなり薄れちゃってたけど、そういう刺激ほんと大事だねimg



    ということで、今日からまたびではんで頑張りますimg



    今日も23時まで〜img

  • 2023/05/27 17:48 ありさ

    ただいまー!



    こんにちはimgありさですimg


    10日ぶりくらいにびではんに戻ってきましたimg


    その間地元に帰省してお祭りに行ったり、地元の友達と子豚カフェに行ったり、沢山遊び倒したよimg


    そして2日前に帰ってきて、昨日は久しぶりに大大大好きなバンド(ユニット?)のライブへGOしてきたimg


    シンセビュンビュンのピコピコ系のライブだったんだけど、行ってよかった〜
    久しぶりに音楽にトキメキましたimg


    ボーカルの人が私にとってファッションも音楽もトータルで憧れの人だから久しぶりに刺激をたくさん受けてお洋服買ったりしたくなったよimg


    コロナ禍でかなり薄れちゃってたけど、そういう刺激ほんと大事だねimg



    ということで、今日からまたびではんで頑張りますimg



    今日も23時まで〜img

  • 2023/05/27 15:12 すみれ

    登校しました?

    すみれです!登校しました?


    今日はいつもとは違う時間の
    15:00~22:00
    で登校です???


    22:00まで登校してるのいつぶりだろう…!

    ワクワク??

    よろしくお願いします??



    いつも、朝早めの時間に登校するので
    昼間の暑さにびっくりした???

    これからもっと暑くなるの
    考えたくないなあ?



    お部屋、涼しくしてお待ちしてますので
    よろしくお願いします??







    めっちゃ久しぶりにお会いできたご主人様

    昨日は久しぶりに会いに来てくださってありがとうございます?

    とっても嬉しかったよ〜?

    貴重なおやすみ、会いに来てくださって本当にありがとう?

    ギリギリまで耐えたね??

    気持ちよくなって貰えてたらとっても嬉しい??

    昨日はあの後ゆっくり休めたかな??

    またお休みの日は会いに来てください!

    いつでも待ってるよ〜!本当にありがとう?

    コスプレのご主人様

    昨日はありがとうございました?

    追加で水着のオプション、えっちすぎて興奮しちゃった〜?

    前回のオプションも興奮したけど今回もとってもエッチな気持ちになった?

    お仕事の合間にありがとう?

    お昼ご飯食べないで倒れないか心配?夕飯は沢山たべてね!

    ご主人様に夜も登校して欲しいって言って頂いたので夜も出来るように調整するね!

    いつも本当にありがとう?


  • 2023/05/27 12:08 のあ

    次回予定(*´꒳`*)♡





    こんにちはimgimg




    日記も全然更新出来てないし出勤も全然出来てないのにマイガール外さないで居てくれて
    みたよ!もしてくださるの嬉しいimgimg
    お父様お兄様ありがとーうimg





    次回予定が決まりましたー!!!


    img2日(金)19時半〜23時
    img3日(土)12時半〜16時半


    6月の出勤予定がこの2日間のみに
    なりそうなので来週の金曜日と土曜日に
    お会いできたら嬉しいですimgimg


    もしかしたら23日遅番で出れるかも?だけど確率は半々なので今の所は6月の出勤予定は、2日と3日のみの予定です!!!



    出勤少なすぎて忘れられてないか不安で、
    今から出勤するの緊張してるのは内緒でimg




    最近のノアは、本業と試験勉強と予定がちょこちょこあったりで充実してるのか…
    毎週1週間があっという間に終わって
    苦手な勉強を毎日4時間〜5時間して
    頭がパンクしそうですimgimg



    今日もお昼食べたら勉強するけど、
    気分的には晴れてるからお出かけしたいimg




    では、長くなっちゃうのでこの辺でimgimg

  • 2023/05/27 11:17 そら

    おはよう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🤍

    そらです🐈。:*♥


    足が好きーーーなお兄様向けに
    今日はこのお写真選んでみたよ📸💞
    どうかな?すき??



    今週もお仕事にお勉強
    それぞれお疲れ様でした!🍃

    みんな頑張っててえらい🫶🏻✨


    土日はどんなことして過ごすのかな、
    そらは大学の集まりに行ってくる!


    みんなも好きなことして
    のんびりまったり過ごしてね
    ( ̳ ·̫ ̳)



    また連絡するね📩♡


    🐱そら🐱
  • 2023/05/27 09:17 みう

    復活‼️

    おはようございます☀️

    先週はお休みすみません。
    コロナになっちゃって外出出来る期間になったもののまだ体調が良くなかったのでお休みしました🥲

    元気になったので今日は9:00~17:00でいます🙆‍♀️
    お時間合うお兄様は遊びに来てくれると嬉しいです❣️

    それでは!
    みう
  • 2023/05/27 09:12 ゆめ

    出勤しました!



    おはようございますimg


    今日も元気に登校しましたimg


    久々の土曜日登校img


    お天気良いし最高だね!



    お時間あるお兄様お父様


    ぜひ遊びにきてねimg



    まってますimg



    ゆめ

  • 2023/05/26 09:06 すみれ

    おはようございます?

    おはようございます??すみれです。




    本日は9:00~18:00
    で登校します?

    今日もよろしくお願いします??




    今日はここに来る前に
    NEWDAYSで
    種無しぶとうを買ってみた?

    今フルーツがマイブームで
    スーパーとかでもついつい買っちゃう?


    甘くて美味しいし
    さっぱりしてて最高〜?


    ご主人様はコンビニ行ったら何買います??

    是非オススメおしえてねっ!



    では今日もよろしくお願いします??







    エステできて下さったご主人様

    ご予約できてくださってありがとうございました?予約入ってます!の報告をスタッフさんにきいて嬉しくて待ってた??

    いつも差し入れ本当にありがとうございます?

    こんなにたくさんで嬉しすぎる??

    安定のチョコラBB?ご主人様のおかげでお肌ツルツルぴかぴかになるよ〜?

    そしてだいすきなチョコレート?しかもGODIVA

    ラズベリーチョコって書いてあったから甘酸っぱくて美味しいんだろうなって思って食べてみたらめちゃめちゃ美味しくて直ぐに全部食べちゃった?

    オシャレなさくら紅茶もありがとう?パッケージから優しくて可愛い感じのお菓子だったけど味もとってもおいしかった!ザラメのやつがすみれ的にはお気に入りだったよ?ありがとう!

    オプションも沢山ありがとう!お部屋でも追加してくださったりで嬉しかったです??

    時間が本当にあっという間でびっくり?

    最初入ったときから、今日も可愛いねって褒めてくださったりいつも優しいご主人様だいすきです!

    また遊ぼうね??



  • 2023/05/26 08:17 そら

    昨日はありがとう

    そらです🐈。:*♥



    昨日は沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました🙏💞

    3ヶ月にわたるお休み期間前の、
    12月、1月、2月ぶりに
    再開できたお兄様が沢山いらっしゃって
    みなさん相変わらずとっても優しくて
    お一人おひとりと過ごす時間が
    あっとゆーまに感じました
    ありがとうございました(^^)🩷




    みんな次回のシフトを聞いてきてくれたので
    帰り道に決めて、スタッフさんに連絡しました!(^_^)v
    (確定ではないです、確定したら連絡します📩)


    一応仮登校予定お伝えしときます〜🌼
    来週は登校予定が2回、あります!
    5/29(月) 15:30〜22:30
    5/31(水) 15:30〜22:30




    スタート狙いのお兄様沢山いたから
    誰がスタート取ってくれるのか楽しみにしてます🐶🍒






    金曜日もそらと一緒に頑張ろうね✌🏻🌟

    行ってらっしゃい👋





    🐈そら🐈
  • 2023/05/25 16:09 さりな

    登校するよん❣️

    こんにちはさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~24時00分
    今日って暖かいのか?
    まだまだ長袖着てたいさりなです。


    来週は登校できるか分からないので今日会いに来てくれたら嬉しいな?
    大学も一段落したので、実家に帰って1週間くらい遊びたいなって思ってるので🥺


    最近パチ屋に行っても上手くいかなくて萎え萎えです、
    パチスロやってるお兄さんいたら色々話したいな?


    これから西川口向かいます!
    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2023/05/25 15:47 そら

    ご予約ありがとう

    そらです🐈♡



    少し早めに着いて
    もう登校してます(^ ^)

    お時間変更して
    🌷15:30〜22:30🌷

    が本日の登校時間となります🫶🏻💞



    ご予約沢山ありがとうございます!
    事前予約していただけると
    どんなお兄様に会えるのかな???
    って余計にわくわくできるから
    とっても有難いです
    ご予約してくださったお兄様方、
    お気をつけてお越しください(*Ü*)*.¸¸🤍


    こちら現在のご予約状況なので
    お遊びお考えのお兄様は
    ◯ついてるお時間帯ご案内可能です🙆‍♀️♡


    ネット予約 お電話予約
    おすすめしてます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/





    またね〜!🌼



    🐱そら🐱
  • 2023/05/25 14:17 そら

    予定通り登校!

    そらです(^ω^)

    本日予定通り、登校します!

    🍒16:00〜23:00🍒

    ※お遊びお考えのお兄様へ※
    混み合う時間帯があること
    +
    お部屋数に限りがあるため
    8:30からご利用可能な
    ネット予約 又は お電話予約
    したうえでご来店することを
    おすすめしてます!📞
    (事前予約代はかかりません‼️)


    本日も沢山の出会いを
    楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🤍


    【🥰本日のおすすめオプション🥰】
    ●生足タッチ
    ●パ○ツの上からお○りタッチ
    ●ち○び責め
    ●ち○び舐め
    ●おっ○い舐め
    ●つば垂らし


    ◎オプションは受付時に頼んでも🆗

    ◎お部屋でそらと相談して追加も🆗
    (恥ずかしがり屋さんはお部屋で頼んできてね🫶🏻💓)




    またあとでね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/





    👼🏻そら👼🏻
  • 2023/05/25 08:07 そら

    おはよう( ˙꒳ ˙ᐢ )♪

    おはよう〜そらですimg



    本日は今週唯一の登校予定日です〜!
    お時間は

    🌷16:00〜23:00🌷
    (混み合う時間帯もあるため
    このあと8:30からご利用可能な
    ネット予約 お電話予約
    したうえでご来店ください🐥📞)




    "何コースが人気なの〜?"って
    よく聞かれるので
    お兄様のタイプ別にご紹介しておきます😉‼️


    Mっ気のあるお兄様には
    ● 完全受け身!女の子に一切触れないAコース


    少しでも触りたいSっ気のあるお兄様には
    ●服上からバストタッチ可能なBコース
    ●生でバストタッチ可能なCコース

    手◯キ店だけどゆっくりしたいお兄様には
    ●上記コースをダブルで頼むダブルコース
    ●回春エステコース





    こんな感じで色々なお兄様の用途にあった
    遊び方ができるお店です(^O^☆♪

    オプションもとっても豊富なので

    受付で注文するのも🆗
    or

    お部屋で女の子と決めるのも🆗

    お兄様お一人おひとりに
    合った方法で追加してくださいね
    ( ̳ ·̫ ̳)




    初めましてのお兄様も!
    2度目ましてのお兄様も!
    仲良しさんのお兄様も!

    紳士的に遊んでくださるお兄様なら
    そらは大歓迎です\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/🌸


    この日記を見てくれている
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてますね😌。:*♥







    imgそらimg
  • 2023/05/24 23:20 ふみか

    こんばんは〜

    こんばんは、ふみかです?^.?.^?

    先週はお休みをいただいてしまい
    ごめんなさい(>_<。)

    体調不良とかではないのでご安心を!
    色々プチ事件があったんです、、
    またみなさんお話聞いてください(>_<。)

    明日は 19:00~22:00 までいます!
    お時間合う方、会えたらうれしいです(?? . . ??)

    本当に天気も気温もぐだぐだの
    今日この頃ですが、、
    体調には気をつけてくださいね!

    最近湿気がすごくて梅雨が近づいてる、、

    写真は先日母の日に母と
    ディズニーランドに行った時のです(笑)
    実は結構なかよし(?? . . ??)

    みなさんも会えてない間のお話
    たくさんきかせてくださいね(?? . . ??)

    それでは、またあした〜
    おやすみなさい(?? . . ??)

  • 2023/05/24 22:28 ゆめ

    今日もありがとう!

    こんばんはimg


    下校しました!


    今日も会いに来てくださった


    本指名様、写真指名様


    ありがとうございましたimg



    久しぶりのお兄さんにも会えて


    楽しい時間だったなあimg


    出張忙しそうでまた会えるのは


    先にっちゃうかなimg


    お仕事頑張ってねっ!!!


    次は土日両方9:00〜18:00でいるよ!


    今週末はお天気も良いみたいだね!


    ぜひ5月最後!ゆめ納めにきてねimg




    ゆめ

  • 2023/05/24 21:57 さりな

    急遽!!

    こんばんはさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    21時30分~24時00分

    今日は学校のテストやったりしてて忙しかった、
    本当に少しの時間で急遽だから会いに来てくれるお兄さんいるかな?

    もし、会えそうってなったお兄さんいたら会いたいな?


    ちなみに、来週はちょっと登校出来ないかもしれないです。
    急にできるってなるかもしれないので、サイト見ててくれると助かります、、


    指名お待ちしております
    byさりなimg​​​​​​​

  • 2023/05/24 10:07 そら

    あした

    そらです🥲



    どうしても今日行けなくなってしまったので
    おやすみに変更してます🙇‍♂️
    ごめんなさい

    明日16:00〜23:00
    今週唯一の登校日となります!

    よかったら会いに来てください🐱❣️




    今日もお仕事にお勉強
    一緒にがんばりましょう\( ˆ ˆ )/♡







    🐱そら🐱
  • 2023/05/24 08:27 そら

    おはよう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    おはよう〜そらですimg



    本日登校予定日です〜!!
    お時間は

    🌷15:00〜22:00🌷
    (混み合う時間帯もあるため
    このあと8:30からご利用可能な
    ネット予約 お電話予約
    したうえでご来店ください🐥📞)




    "何コースが人気なの〜?"って
    よく聞かれるので
    お兄様のタイプ別にご紹介しておきます😉‼️


    Mっ気のあるお兄様には
    ● 完全受け身!女の子に一切触れないAコース


    少しでも触りたいSっ気のあるお兄様には
    ●服上からバストタッチ可能なBコース
    ●生でバストタッチ可能なCコース

    手◯キ店だけどゆっくりしたいお兄様には
    ●上記コースをダブルで頼むダブルコース
    ●回春エステコース





    こんな感じで色々なお兄様の用途にあった
    遊び方ができるお店です(^O^☆♪

    オプションもとっても豊富なので

    受付で注文するもよし
    or

    お部屋で女の子と決めるもよし

    お好きな方法で追加してくださいね🙆‍♀️💓






    初めましてのお兄様も!
    2度目ましてのお兄様も!

    紳士的に遊んでくださるお兄様なら
    そらは大歓迎です\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


    この日記を見てくれている
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてますね😌。:*♥







    imgそらimg
  • 2023/05/23 21:27 そら

    明日と明後日

    こんばんわ!そらですimg


    お待たせしました🥺💧
    今週は明日と明後日、登校します🫶🏻💞
    (今週はこの2日間しか出れないですm(._.)m)

    25日 15:00〜22:00
    26日 16:00〜23:00


    両日ともに朝8:30より
    お電話又はネット予約可能です⭕️

    お部屋に限りがあるため
    事前予約したうえでのご来店を
    おすすめしています👼🤍



    初めましてのお兄様も!
    仲良しのお兄様も!

    お待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    お天気悪いなか、今日もお仕事にお勉強
    お疲れ様でした☔️✨
    身体が冷えてると思うから
    湯船に浸かって暖まってね!






    imgそらimg
  • 2023/05/23 18:37 さき

    今週の予定!

    こんばんは
    さきです!

    一昨日、お会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました???


    今日は一日雨でやや肌寒いですね?
    体調崩されてないですか??

    明日から晴れて暖かい陽気ですね!
    晴れると気持ちもスッキリしますよね?♪


    今週の登校予定??
    5/26(金)21時半〜ラストまで♪

    お時間のあるお兄様方は会いに来てねimg

    ではでは、またね〜img