川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 20:56 ひな

    営業!営業だよ!!




    今週もお疲れ様でした皆の衆〜img
    私はビデはんお休みだけど、
    ご愛読者の皆様、
    1週間頑張った自分に
    なんでもいいのでご褒美あげて
    自分を労ってあげてくださいねimg



    そんな私は、

    写メ日記もっと頑張って!
    動画も、も少しアップして!
    ネット予約も取れたら取って!
    クチコミも投稿してもらって!
    キテネ毎日押してあげて!
    オキニトークもっと送って!
    毎日マイページ見て!

    ………などなど。。。。。。



    頑張らねばならぬことが
    たくさんあるようですimg
    自分で頑張れることが
    大半なのですが、
    ご愛読者の皆様や仲良し様に
    手伝っていただかないと
    達成できない項目もあります…img



    営業とかキャラじゃないので
    可愛らしくお願いごとするの
    めちゃくちゃ下手ぴーなのですが…
    もし私とお会いしたことがある方は
    ぜひ、クチコミのご投稿
    よろしくお願いいたしますimg



    クチコミを投稿してくださった
    とってもとってもとってもとっても
    とってもとっても大好きよ🫶な
    ジェントルマン様には、
    オプションが全て半額になる
    クーポンコードが発行されるそうです❣️



    クチコミの投稿って
    文章考えたり入力したり
    手間がかかるので、
    あまり無理強いしたくなくて
    いつも何も言わんのですが…
    オプションが全部半額になる
    クーポンコードが発行されるなら、
    オプション付けるの大好きな方々に
    損をしてほしくないし
    むしろ得してほしいので、
    珍しく営業日記を
    更新してるでありますimg



    それと、ご愛読者の皆様に
    2つくらいご相談がありまして…
    もし良かったらオキニトークで
    ご意見いただけますと
    非常に助かりますimg



    1つ目は、オキニトークって
    女の子の方からも
    送れるらしいのですが、
    会ったことない子からの
    急なオキニトークって
    実際どう思いますか…?img
    ちなみに私が男性だったら
    営業だとは思うけど嬉しいですimg
    送られてきた内容にもよりますがimg



    2つ目は、ネットとか電話での
    事前予約ってイヤですか…?img
    正直ビデはんって、遊び方的に
    風俗界のコンビニっていうか
    『プラっと行ってフラっと帰る』
    みたいな感覚の男性が多い気がして、
    前もって行く日を決める方は
    そんなにいないのかな〜
    と私は思っているのですが
    ご愛読者の皆様は
    その辺どのようにお考えですかimg



    ただまぁ、登校日が少ないし
    本職の都合で急な予定変更も
    あったりするので、
    事前予約をいただけるなら
    ありがたいなぁとも思いますimg
    その日予定あります!って
    強行突破する口実にもなるしimg



    絶対に返信するので
    オキニトークでご意見ご感想
    お待ちしてます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕



    明日は18時~23時で
    登校予定なので
    どうぞえろしゅうに〜imgimg



    ひなimg



  • 2024/05/24 18:56 さや

    20:00まで❕




    さやだよー!

    少しだけ時間に余裕があったので、
    出勤時間伸ばしました😊👌

    【20:00】までまってるねー💕




  • 2024/05/24 18:36 ろあ

    いるよ〜

    今日も19-24でいますよ(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)
    待ってます(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

  • 2024/05/24 17:46 ゆう

    来週以降の予定^. ̫ .^

    こんにちは、ゆうです₍ᐢ..ᐢ₎

    今日も16-23でいます〜♩

    ご予約もありがとう🥰楽しみに待ってます🥰

    イベント最終登校日たくさんありがとうでした❣️

    1時間半くらい待っていてくれた方もいて

    すごいうれしかった😭

    "いつも予約いっぱいで入れない"

    みたいに言われることあるけど

    全然そんなことなくて

    ほんとにたまにだけです、🥺

    予約ない日とか、予約の間とかで入れる時もあるので

    気楽に遊びに来ていただけたらうれしいですт ̫ т

    のんびりな時はのんびりすぎて

    寝そうになっちゃうし(՞- -՞)ᐝ笑

    まあいつも眠いけど🥱

    来週は出れそうだったら6/2(日)で

    それ以降も週1・2日くらいしか出ないかもです🥲

    再来週は多分6/7・9かな〜〜

    7日は21時までとかで

    終わりの時間早いかもだけどт ̫ т

    お時間合う方会いに来てくれたらうれしいです👶🏻💭

    それでは23時までお待ちしてます!

    またあとでね〜ᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ💞

    暑いので水分補給しっかりしてください💧

  • 2024/05/24 17:36 ゆう

    来週以降の予定^. ? .^

    こんにちは、ゆうです??..??

    今日も16-23でいます〜?

    ご予約もありがとう?楽しみに待ってます?

    イベント最終登校日たくさんありがとうでした??

    1時間半くらい待っていてくれた方もいて

    すごいうれしかった?

    "いつも予約いっぱいで入れない"

    みたいに言われることあるけど

    全然そんなことなくて

    ほんとにたまにだけです、?

    予約ない日とか、予約の間とかで入れる時もあるので

    気楽に遊びに来ていただけたらうれしいですт ? т

    のんびりな時はのんびりすぎて

    寝そうになっちゃうし(?- -?)?笑

    まあいつも眠いけど?

    来週は出れそうだったら6/2(日)で

    それ以降も週1・2日くらいしか出ないかもです?

    再来週は多分6/7・9かな〜〜

    7日は21時までとかで

    終わりの時間早いかもだけどт ? т

    お時間合う方会いに来てくれたらうれしいです???

    それでは23時までお待ちしてます!

    またあとでね〜? ?? ? ???? ??

    暑いので水分補給しっかりしてください?


  • 2024/05/24 17:26 そら

    5/23 のお礼 ❷。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*🌆






    ひとつ前のお礼日記のつづきです⁺◟⭐️
    お待たせしました!






    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓







    🍒こころの休憩にきてくれるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約うれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    予約してくれたのに、少しお待たせしちゃったの
    改めてごめんね( ; ; )優しくしてくれてありがとう🫶🏻✨

    ★★手伝ってから向かってきてくれた話、
    他の人に目かけてあげられるの素敵꜀(^. .^꜀ )꜆੭🍀

    前回の登校日、このイベント喜んでくれたから
    ぎり最終日に間に合ってよかった🥺💞❕

    (バタバタ寝になっちゃったけど➰💧)
    今日も★★★%の元気チャージできてなにより🪫❤️‍🔥
    またいつでも待ってます。:*🐇🌙








    🍒秘密主義のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (待っててくれたのうれしい!🌟)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    ★★日記に嫉妬しちゃったのかわい🥺➰🎀

    "詳しくは書かないでほしいけど
    ★★だけ書いてほしい..."なんて
    わがままだな〜もう( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞🩷

    (ちゃんと見てくれてないと許さないからね(笑))
    元気分屋(?)なおにいさんがずっと一途に通ってくれてるの
    すっごくうれしいよ!いつもありがとう

    (初めてお礼日記書くからなんか恥ずかしい(笑)(笑))
    (いつもギフトカードとチップ沢山、お気遣いありがとう🫶🏻💛)

    次の約束たのしみに
    またいつでも待ってます。:*🐇🌙







    🍒★★生のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (待っててくれたのうれしい!🌟)
    5ヶ月ぶり。:*🕰️
    前回沢山お話できて、その内容が
    濃すぎたのでばっちり覚えてました🧠💕👍🏻

    相変わらず★★生として毎日練習頑張ってる
    おにいさんすごいッ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)🪩

    梅雨の時期は室内蒸し蒸ししやすいから
    たくさん水分補給して頑張ってね🥤➰🧊

    (おにいさんに心配かけないように、そらもがんばって水分取るね!)
    "そらちゃんの★が頭から..."って言ってくれたのも
    うれしかった
    (っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡
    (今回もチップたくさん、お気遣いありがとう🫶🏻🤍)
    またいつでも待ってます。:*🐇🌙







    🍒色白のやさし〜おにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前のお電話予約うれしい!🌟)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    "せっかくイベントあるから!"って
    コースダブル取ってくれたのうれしい➰💖✨
    おかげでオプションもイベントオプションも
    ゆっくり楽しんでもらえてなによりᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡🫶🏻
    ★★★しやすいように真ん中寄ってくれたり、
    毎回沢山気遣ってくれるの優しい〜
    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)

    "忙しくてあまり寝れてない"って
    言ってたのすごく心配だから
    5月後半の★連休で、リフレッシュしてね🥺🙏🏻🍃

    (お口の★★★★早く治りますように。:*)
    またいつでも待ってます。:*🐇🌙







    🌼🔰写真指名、たまたま来店してくださったおにいさん
    (少しお待たせしてしまってごめんなさい🙇🏻‍♂️
    "AとCで悩んで..."って言ってたので、ぜひ次は★コース試しに来てください!オプションの追加もありがとうございました♪ぜひまた!)

    🌼🔰写真指名、いつもは新宿店で遊ぶおにいさん
    (少しお待たせしてしまってごめんなさい🙇🏻‍♂️
    イベントオプション楽しんでもらえてよかったです!★★のお仕事終わった時間かな?お疲れさまでした♪ ぜひまた!)

    🌼写真指名、筋肉綺麗なおにいさん
    (少しお待たせしてしまってごめんなさい🙇🏻‍♂️
    イベントオプションと追加オプション、両方楽しんでいただけてよかったです!ありがとうございました♪ ぜひまた!)

    🌼写真指名、20:00ご予約のおにいさん
    (★★から混雑電車乗り継いで会いにきてもらえてうれしかったです!オプションもありがとうございました♪ ぜひまた!)

    🌼写真指名、月2回来るおにいさん
    (少しお待たせしてしまってごめんなさい🙇🏻‍♂️
    "絶対また★★!"って言っていただけてうれしかったです!次は気になってくださってた★★★系オプション試してみてくださいッ♪ぜひまた!)






    その他、ご指名くださったおにいさん方
    ありがとうございましたˆ. ̫ .ˆ

    (写真指名のおにいさん宛はランダム記載です🙇🏻‍♂️/)






    昨日ご案内枠がいっぱいで
    お会いできなかったおにいさんが
    数人いらっしゃるので
    ぜひ後日リベンジしにきていただけたら
    すごくうれしいです( ; ; )♡







    5/23ぶんのお礼日記は
    ❶と❷2つに分けてます◎


    ここに書かれてない仲良しさんは
    ひとつ前の❶覗いてみてね。:*🔍♡










    ---------------------------------------------------------------


    次回登校予定
    \ あした25日(土) /
    🎀13:00〜22:00🎀


    ※土曜はどの時間帯も混み合います(・_・;
    【そら指名のおにいさん】は
    "事前予約"お願いします₍ᐢ_ _ᐢ₎🙏🏻

    (当日朝 8:30 からネット or お電話にて🉑◎)


    ------------------------------------------------






    今日は30°近くまで気温が上がったので
    暑かったですね🫠➰💧

    今週もお仕事や学校、
    それぞれお疲れさまでした(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♬









    あしたご都合合うおにいさん!
    今週の疲れぜーーんぶ
    癒しにきていだけたらうれしいです🖖🏻🍃







    またあしたね。:*👋🏻








    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)

  • 2024/05/24 17:06 るい

    出勤してます✌️

    おはるい〜!今日も出勤してるよ〜今日も17時〜ラストまで!!所で見て見て✨昨日来たナース服どう??似合ってる??😂
    体のラインはっきり見えるからちょっと恥ずかしいけどこういうのも悪くないかなっ///

  • 2024/05/24 15:26 りま

    oo_きょうも❤️‍🩹❤️‍🩹_oo









    こんにちは❣️りまですimgimg





    おととい水曜日
    きてくれた方たくさんで
    うれしかったです₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎♡
    イレギュラー出勤だったのに
    ありがとうございましたimg
    日記はあとでかきますね🎶





    きょうこのあと予定通り
    16時〜23時までいます〜img
    相変わらず膝の負傷めちゃくちゃ
    ぐろいかもなんですけど、
    痛く無いので気にしなくて
    平気ですimg❤️❤️笑笑





    いつもエステで予約してくださる
    優しいお兄さん❗️
    最終枠予約してくださってる
    会うの2回目のお兄さん❗️





    他にももしかしたらお仕事終わりとかに
    行けそう!!なおにいさん方、
    みなさまお気をつけて
    遊びに来てくださいねimg
    お待ちしてますimgimg




    .

  • 2024/05/24 15:16 さや




    さやです!
    めずらしく2回目の投稿👏✨️
    エライネッ


    何人かのお兄さんとはお話したんだけど
    明日からの旅行がとても楽しみ💕


    美味しいものたくさん食べたいねえーって
    一緒に行くお友達と言ってるんだけど

    終始バタバタフラグ立っててそんな余裕なさそう😭


    お話好きなお兄さんたちは
    またお土産話させてくださいっ💖



    荷物の中に上着を入れてないことを思い出して
    凍えしぬ覚悟の旅になりそう!

    さやが無事に帰ってくるの祈ってて🙏💕笑




    19:00までお待ちしてます!!

    またね!!







  • 2024/05/24 12:26 さらん

    出勤👼

    🤍こんにちは🤍

    今日さらん13:00-20:00までいます💓

    毎回ちょっと久しぶりの出勤だから
    毎回緊張しちゃう😂

    言葉選び下手くそだから変な事言ったら
    ごめんね🫣笑

    お兄さんに会えるの
    楽しみに待ってるね~🥰

  • 2024/05/24 12:08 そら

    5/23 のお礼 ❶。:*📨

    おはよう、そらです🐈。:*☀️




    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました(⊃_ ̫ _)⊃♫





    新人期間から知ってくださってた方に
    やっとお会いできたり、
    ヘルプで行った系列店でお会いした方が
    本指名として会いにきてくださったり、





    昨日も素敵な出会いと再会がいっぱいでした。:*🕊️🧡







    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓
    (5/23ぶんのお礼日記は2つに分かれます!)







    🍒チャレンジャーなおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くからご予約うれしい!🌟)
    2週間ぶり。:*🕰️
    4月末に初めましてしてから
    もう★回も会いにきてくれてうれしい ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

    "なんで色んな時間帯で会えてるのかな?"
    って思ってたからお話聞いて納得💡➰🫡

    "イベント行けたら行く♬"って言ってくれてたから
    ほんとに来てくれたことも、一緒に楽しめたことも、
    ぜんぶうれしかった(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)🩷

    (おにいさんの★★の高さが心地良くて
    そらまで癒されちゃった!ありがとう🙏🏻🍃)

    またいつでも待ってます。:*🐇🌙




    🍒東海地方のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (待っててくれたのうれしい!🌟)
    5ヶ月ぶりくらい。:*🕰️
    系列店で写真指名してくださって
    はるばる★★★から会いにきてくれるなんて🥲💞
    本当にうれしかったです(っ ̫ ; ˘)♡

    ★★★好きのおにいさんにはぴったりの
    イベントも思いっきり楽しんでくれて、最後に
    "★★かったです!!!"って★★求めてくれたのは
    おもしろかったな〜🫱🏻‍🫲🏼(笑)ありがとッ➰🙏🏻

    (月1出張のタイミングに合いますように🥺💭)
    出張帰り気をつけて帰ってね!
    またいつでも待ってます。:*🐇🌙





    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くにご予約と差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    今日はオキニトークで"★時頃行くよ"宣言くれてたから
    ソワソワしないで大人しく待ってたよ➰👍🏻💞

    (週2の時間帯、少し考えてみるね💭✨)
    前回に引き続き、今日もイベント
    楽しんでもらえてなにより。:*🛏️💖

    (そらが次の★★★分からなくなったのに
    おにいさんが即答してくれたのおもしろかった(笑))

    ★★★★-★-もお勧めしてから沢山食べてくれた
    みたいでうれしかったよ➰❕また来年まで待たなきゃ😭💧

    また土曜日待ってます。:*🐇🌙





    🍒目くりくりのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くにご予約と差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    2週間ぶり。:*🕰️
    "★★する関係でしばらく会えない"
    ってお話を前回聞いたから
    オキニトークで"★日行くよ!"って連絡くれたの
    びっくり!うれしかった➰(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)🩷

    新しいエステスタイル開発出来ちゃったね💆🏻👍🏻
    "そらちゃんは★着ても似合う!"って
    色々着させてくれるのうれしい💉💊❤️‍🩹

    (このコスプレ写真、★★中に見たら
    おにいさん大変なことなりそうだから、もう載せたよ(笑))

    また土曜日待ってます。:*🐇🌙





    🌼写真指名、13:00ご予約 グレーアウターのおにいさん
    (新人期間越しでやっとお会いできたのうれしかったです!!"さすが★★★"って言葉までかけていただけて有り難かったです!ぜひまた♪)

    🌼写真指名、13:30ご予約 自転車乗りのおにいさん
    (目が会うたびに褒めていただけてうれしかったです!!次は★★★系のオプションかな?ぜひ楽しみにしてます♪)

    🌼🔰写真指名、14:00ご予約 Iおにいさん
    (ご丁寧にオキニトークで"★日行きます!"&"★時に予約しました"って送ってくださったので、会えるのがより楽しみでした!オプションぜひ色々考えてきてください♪ぜひまた!)

    🌼🔰写真指名、他県から遥々きてくださったおにいさん
    (少しお待たせしてしまってごめんなさい🙇🏻‍♂️
    "こんな★★★な方に..."って沢山褒めていただけてうれしかったです!無理ない範囲でまたお会いしましょう〜! ぜひまた♪)

    🌼写真指名、マリンスポーツ好きなおにいさん
    (少しお待たせしてしまってごめんなさい🙇🏻‍♂️
    ★ヶ月ぶりの貴重な1回にう選んでいただけてうれしかったです!
    今日の予定も楽しんできてくださいね! ぜひまた♪ )









    その他、ご指名くださったおにいさん方
    ありがとうございました(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡

    (写真指名のおにいさん宛はランダム記載です🙇🏻)




    量が多くなってしまったので
    5/23ぶんのお礼日記は❶と❷に分けてます◎






    ここに書かれてない仲良しさんは
    次の日記見てね。:*📓🔍

    (5/24中には書きます待っててね)









    -----------------------------------------

    次回登校予定
    \あした25日(土)/
    🎀13:00〜22:00🎀


    ※土曜日はどの時間帯も混み合うので
    【そら指名予定のおにいさん】は
    "事前予約"お願いします🙇🏻

    -----------------------------------------------








    またね。:*👋🏻





    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)

  • 2024/05/24 12:07 さや

    にこにこ (5/23 お礼💌)




    さやだよー!

    今日は【12:00~19:00】まで出勤🌷💛



    いつもよりもちょっと早めの出勤なので
    お時間合う方は会いに来てくれたら嬉しいです💕

    今朝ままから愛犬の写真が送られてきて
    めちゃくちゃ癒されたよ〜
    かわいすぎてにやにやしてました🐶🐾



    今日も1日にこにこしながらまってるね!






    (以下5/23分お礼💌です)





    🌷💖 Bコース 本指名のお兄さん
    かわいいお顔のお兄さん!

    2回目!会いに来てくれてありがとう♡
    忘れられなかったって言ってもらえて嬉しかったな💕

    また会いたいよ〜〜!!!