川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/30 19:56 りま

    oo_🎶【お礼写メ日記】🎀_oo










    口コミきてましたദ്ദി^._.^)💘💘








    わざわざ、
    ありがとうございます〜imgimg










    出勤ごとに、携帯のメモアプリで
    色々とメモしてるので
    この日のAコースの方だれだろう…🤥
    と遡ってみたけどこの日はいつもより
    Aコースで入っていただいたかた
    多くて検討つかず(T_T)💧
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💧
    ぜひまたご指名で来て頂けたら
    うれしいですし、他の子と遊んでも
    たまに会いに返ってきてくれるとか
    そういうフラットなスタンスでも
    私には十分過ぎますので、また
    よければお願いします(ToT)/❤️
    一途はうれしいけど可愛い子って
    本当たくさんいますからねimgimg
    その中でも指名してくださる方には
    いつも感謝ですありがとうございます♡








    口コミって内容みて
    あ〜!あのひとか☺️ってなるものが
    多いけど名を明かさないスタイルも
    素敵だなって思いましたimg
    口コミかいたよimg!!!!!
    ってアピールしてくれても可愛いし
    時間割いて書いてくれたってことが
    単純にうれしいです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🤍笑
    口コミ書かずに独り占め〜♪みたいな
    気持ちもめちゃわかるし😹💖笑

    要はみんなそれぞれで良いんですimg










    口コミ読み返してこれからも
    がんばりますo(・x・)/img
    ありがとうございました🥰🌟




    .
  • 2024/05/30 17:26 そら

    5/29 のお礼 ❷。:*📨

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙





    ひとつ前のお礼日記のつづきです🛼♡
    お待たせしました
    (՞_ ̫ _՞)ᐝ




    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓







    🍒カープ好きのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (待っててくれたのうれしい!🌟
    いつもチップと差入れのお気遣いまでありがとう!)

    2ヶ月ぶり。:*🕰️
    おにいさんと出会ってから、会うたび
    ★★が増えててびっくり🗺️🎨🚵🏻‍♀️
    そらの知らない世界を楽しそうに
    一生懸命お話してくれるから
    聞いてるだけでたのしい꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱➰💖
    "そらちゃんといると..."の話
    うれしかったよ〜こちらこそありがとう✊🏻❕
    "★★が高まるほど★★になる💧"って
    言ってくれてたけど何も変わらないよ!大丈夫!🥺
    またいつでも待ってます。:*🧸♬








    🍒メガネの寒がりおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (1時間も時間潰して、そらのこと待っててくれたのうれしい!🌟
    "★★いでしょ!"って聞いてくれたけど
    本当にうれしかったよ
    ( T ˙̫ T )有難う🙇🏻𖤐ˎˊ˗)
    2.3ヶ月ぶり。:*🕰️
    久しぶりだったね( ; ; )💧会いたかったよ〜
    元気そうなおにいさんのお顔見れて安心😮‍💨♡

    暖房機能が使える日まで、ぬくぬく
    くっついて過ごそうね
    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)🩷
    "★★書くの好き"って言ってたから
    いつか書いてほしいなッ
    ‎(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ✍🏻
    (★★★餅もわざわざありがとうね〜🙏🏻うれしい♬)
    またいつでも待ってます。:*🐬🫧







    🍒コアな趣味のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約うれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️

    あ〜よかったソファ部屋で🛋️💕(笑)
    混み合ってた時間を伝えたら
    残念そうにしてたパパさん🙂‍↔️🙏🏻

    けど、テレビとそらを★★★させやすいのは
    このお部屋のはず!ദ്ദി ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    そうでしょ(?)🫵🏻💭(笑)
    ★★★新作も飲んできてくれたみたいで🥤♬

    (おしゃれな写真に並ぶ★★自撮り🚫、アウトです(笑)
    けどそらのために撮ってきてくれた気持ちはありがとう!♡
    今日も★★★!🏆🚫🖤)
    肩凝り軽減しますように。:*🎋
    またいつでも待ってます。:*⛓️🛋️







    🌼写真指名、学生③の話しやすいおにいさん
    ("こういうお店来たなかで...."のお話、ものすごく嬉しかったです!
    "名刺欲しい"とお声がけ言ただけたので、近々またおにいさんと会えるかな? オプションもありがとうございました♪ ぜひまた!)

    🌼写真指名、20:00ご予約 スーツのおにいさん
    (少しお待たせしてしまってごめんなさい🙇🏻‍♂️
    ローション使わせていただけて助かりました♪ とあるオプション悩まれてたので次回よければそらとチャレンジしてくださいッ! オプションありがとうございました♪ぜひまた!)
    🌼写真指名、20:30ご予約 オレンジ茶キャップのおにいさん
    (少しお待たせしてしまってごめんなさい🙇🏻‍♂️
    "朝イチネット予約したよ!"って教えていただけてうれしかったです♪6月は5月の来店記録抜いちゃうのかな?ぜひまた!)

    🌼🔰写真指名、21:00ご予約 いつもは新宿行くおにいさん
    (かなりお待たせしてしまってごめんなさい🙇🏻‍♂️
    "★★★信じて来て良かった!"のお言葉うれしかったです!
    "サウナ前タイミング合えば必ず..."とのことだったので、たのしみに待ってます♪ ぜひまた!)











    その他、ご指名くださったおにいさん方
    ありがとうございました꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    (写真指名のおにいさん宛はランダム記載です🙇🏻‍♂️)





    5/29ぶんのお礼日記は
    ❶と❷2つに分けてます!






    ここに書かれていない仲良しさんは
    ひとつ前の日記、5/29❶を見てね。:*📓💟










    -------------------------------------------

    次回登校予定 (仮)
    \ 6/01 (土) 13:00〜22:00 /

    ※ひとつ前の日記 末尾に
    (仮)表示されている事情を書いてあるので
    見ていただけると助かります🙇🏻

    -------------------------------------------------







    ちょっぴり出かけてきます➰🥂🌉





    またね。:*👋🏻








    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)

  • 2024/05/30 17:16 るい

    出勤!!

    さっきぶり〜!!お家でご飯食べて出勤ニダ〜( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆17時〜ラストまでお店にいるよ〜!
    なんか西川口の駅歩いてたらカラオケの看板見えて、「あ、行きてえ」って思ったんよね
    コロナになってから全然行けなかったし、コロナ明けでも行こうという気になれないンゴ……コロナ前の元気返して欲しい……
    みんなはカラオケで何歌う?るいはね〜やっぱりボカロとかアニソンかな!!
    最近はまじでまたエヴァ沼してるから高橋洋子さんの曲聴きまくり🎶
    みんなのおすすめ曲教えて欲しい🥺

  • 2024/05/30 15:16 もも

    【お礼写メ日記】🍑







    口コミ書いてくれてありがとう😊🤍




    本当に長らくお世話になっているし、

    ずっと一途にももだけ来てくれて

    本当にそれだけで充分嬉しいのに、




    口コミまで書いてくださるのはありがたいし

    すごく嬉しいです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎





    その上で来て良かったと言ってもらえるのは本当に嬉しいこの上ないしこの一言に尽きますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝




    忙しい中でも時間を使って作って来てくれて、



    ももで癒されたって思ってくれてありがとう!




    口コミ書いてくれたら嬉しいみたいなことを前に別でも書いたのですが、それをきっと読んでくれたのかな?

    実際に本当に書いてくれるのは愛がある証拠だなって思うしさすがすぎる⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    従順な人、大好物です🩷笑




    これを読んでくれたお兄さんが、
    ももを気になってくれてお店に来てみようかなとか実際に来てくれたお兄さんがももの口コミ書いてみようかなとか思ってくれる人がきっといると思うのでそういう意味でもとても嬉しい!




    何よりもも個人も口コミは本当に励みになるので他のお兄さんも良かったら時間がある時に書いてくださったら喜びますのでよろしければ😊🎶(オプション半額など特典もあるみたいです)




    本当に素敵な口コミをありがとう✨




    そしてももと出会ってくれてありがとうねっ



    これからも、ももにしかできないような形でたくさん気持ちよくさせてあげるから覚悟しておくように!😌




    今後もよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o♡︎




    もも


  • 2024/05/30 14:26 るい

    出勤前🥰

    おはるい〜出勤前だからご飯載せちゃう🍚
    我ながら作ったなあ🤔
    ダイエット生活だいぶ慣れたけどやっぱりいっぱい食べたい🤤我慢できない時は飴舐めて頑張ってる😭
    今日も17時から出勤だからみんな遊びに来てね💕︎

  • 2024/05/30 14:13 はづき

    今日いるよ〜

    【はづき】だよー
    今日は17時〜23時半!

    先日盛大に転んで
    両膝絆創膏してるけど…
    嫌じゃなかったらおいで(笑)
    人差し指怪我してるのが1番
    致命傷なの…img

    バンドエイドしてるから…
    いつもよりぎこちなかったら
    ほんとごめんなさい!🥺


    あ!
    みてみて!
    またポップアップストア行ってきたの!

    今回は国分寺!
    購入者特典で推しが出なかった…
    余裕あったらリベンジする!!

    推しのグッズは同じのが
    いくらあっても嬉しいの♡
    おっきなぬいぐるみ貰って
    嬉しすぎて速攻一緒に寝たimg


    写真は
    またメイド入ったから撮った!
    コスプレ恥ずかしいからしんどい!

    はづき🌱
  • 2024/05/30 13:56 そら

    5/29 のお礼 ❶。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*☀️




    (少し早いですが)
    昨日で5月最後の登校を終えました〆✨

    最終日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました(ᐡ ̥_ _ ̥ᐡ)♡





    1時間時間を潰して待っててくださった
    仲良しさんがいたり、
    お友達にそらを勧められてご指名くださった
    初めましてさんがいたり、
    プレイ途中に"名刺ください!"と
    言ってくださった初めましてさんがいたり





    最終日も素敵なおにいさん方との
    ご縁に恵まれて
    とても有り難かったですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ🍀♡






    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓
    (5/29ぶんのお礼日記は2つに分かれます!)









    🍒ルーティン化されてるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    今日は珍しく★★★姿で、いつもと
    雰囲気違って見えたけどどっちも素敵➰🎀

    (また7月に見せてくれるの楽しみにしとくッ❕♪)
    そらの中で"おにいさんといえば!"って
    なりつつある★★★コスプレも、毎回
    楽しんでくれて褒めてくれるのうれしい
    ⊂( ˆoˆ )⊃🩵
    (ver.★、ver.★とか用意できるようにがんばる!🐬🫧)
    そらもおにいさんも梅雨☔️苦手だから
    なんとか1ヶ月...乗り切ろうね🫸🏻❤️‍🔥🫷🏻
    またルーティン後に!🧖🏻いつでも待ってます。:*♬






    🍒きゅるきゅる目のピュアおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!🌟)
    先週ぶり。:*🕰️
    わ〜初本指名記念日だ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)👉🏻👈🏻
    先週 初めましてしたとき、
    "また絶対指名します!✨"とは言ってくれてたけど
    こんなに早く会えるなんて思ってなかったから
    すごくびっくり➰🥲💖うれしい!!
    おにいさんの人生初★★★、
    "そらちゃん★★★から"って任せてくれたのも
    感激!ありがとう
    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡🎀

    (★★★落とさずに持って帰れたかな➰??💭)
    またいつでも待ってます。:*🐶☆






    🍒黒縁メガネの肌ツヤおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    土日休みのおにいさんなのに、またすぐ
    時間作って会いにきてくれてうれしい🙂‍↕️💞

    "話したいこと、聞きたいことが
    いっぱいで..."って★★★コースで
    会いにきてくれたおかげで
    ゆ〜っくりお話できてよかった‎₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎️🍃♡

    (他にも挑戦できる★★あるから色々これから試そうねッ)
    おにいさんに褒め続けてもらえるように
    引き続き★管理、がんばりますッ♬🍋🥗🧊

    またいつでも待ってます。:*🧸🎀






    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約と 差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    鮮明に柄が思い出せちゃうくらい
    "素敵な🆕★★★"
    1番に見せてくれてありがとう(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)🤎

    (すごく似合ってたよ➰🦋✨)
    5月★★賞🎖️取ってくれたのも、
    毎回素敵な言葉たくさんかけてくれるのも、
    とってもうれしい(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

    6月は馴染みのある★番部屋で
    たくさん時間を過ごせるといいな〜!🛋️🍃
    またいつでも待ってます。:*✊🏻







    🌼写真指名、紺色カーディガンのおにいさん
    (足フェチさんなのに、"★がすごくキレイだから"って触る割合
    迷ってたのかわいかったです♪(笑)オプションもありがとうございました!またぜひ!)

    🌼🔰写真指名、褒め上手なおにいさん
    (ドア開けた第一声で"★★★★!"いただけてうれしかったです♪
    たくさん我慢させちゃったけど大丈夫だったかな?またぜひ!)

    🌼🔰写真指名、16:30 ご予約 クマクッキーのおにいさん
    (オキニトークいただいていたので、お会いできるのがよりたのしみでした!
    ひたすら褒めていただけてうれしかったです♪オプションと差入れもありがとうございました!またぜひ!)











    その他、ご指名くださったおにいさん方
    ありがとうございました🙂‍↕️🩷

    (写真指名のおにいさん宛はランダム記載です🙇🏻)





    量が多くなってしまったので
    5/29ぶんのお礼日記は
    ❶と❷2つに分けます!






    ここに書かれていない仲良しさんは
    次の日記チェックしてね。:*🔍💛

    (今日中には書きます!待っててね🥲)








    -------------------------------------------

    次回登校予定 (仮)
    \ 6/01 (土) 13:00〜22:00 /

    ※前日が大雨予想ですが、
    低気圧による酷い偏頭痛持ちなので
    もしお休みや日時変更となる場合
    早めに日記載せます🙇🏻💧💧



    ------------------------------------------------






    今日はお友達と夜ごはん食べに行く約束
    してるので、ルンルンで準備してます\( ˆ ˆ )/

    なに食べようかな➰たのしみ〜!🍽️🥂







    またね。:*👋🏻






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/05/30 11:16 さりな

    会いに来てぇーー❣️

    おっはよん👀さりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    11時00分~17時00分
    珍しく昼間いるよん😊

    いつも夜行けないってお兄さんは
    会いに来てくれたら嬉しいな‼️

    指名お待ちしております
    byさりなimg​​​​​​​
  • 2024/05/30 10:26 かえで

    おはよー!














    かえでです!





    今日は16時までいるよー✨

    本当は12時からだったけど
    もう出勤してます✌🏻

    待ってるね!!!