静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆめこ 25歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/08/03 21:28ご予約2件ありがとう♡ご新規も顔なじみ変態も嬉しい〜

    ご予約ありがとう

    やっと会えるわたくし専用の床
    本当に会いに来るの愛を感じる〜
    当日楽しみにしてるわ
    一つサプライズをら持っていくから、楽しみにしてて

    ご新規人間様
    初M性感でわたくしの元に来る肝の据わった方ね
    着床されたいのか、お前は
    脳みそとちんこ、ウズウズさせてお利口に待っててね

    今月再会できそうな変態がたーくさんいて
    とても嬉しいの
    アイテム調達、衣装撮影と
    色々残ってるけど、みんなにありがとう


    ゆめこ

  • 2023/08/03 18:58下着も雰囲気も服装も何もかも変わってる!エロく変態になっちゃって…って褒め言葉にしか聞こえない

    レオ 痴女変化に驚きの変態

    七変化ならぬ痴女変化
    すべて変わったもの、当然の反応よね

    まだ初々しい頃のわたくしをご存知の
    貴重な変態

    言葉責めも前立腺も好きで
    いつの間にか得意になってる

    変態になっちゃって…

    嬉しいお言葉
    留めてた枷を外しただけよ

    元来わたくしは変態です


    次は3Pできるかなぁ
    あの痴女様と襲ってしまうわよ♡



    ゆめこ

  • 2023/08/03 16:18聖水かけられて興奮する変態、かけて楽しむ痴女

    かけてる方も
    かけられてる方も興奮して
    楽しめるなんて

    実は凄いことな気がする

    ヤりすぎて感覚マヒしてるかしら



    ゆめこ

  • 2023/08/03 14:28初心者''喰い''お姉さんの方が合ってるのでないかと気づいてしまった

    初心者くんを相手にするのは楽しい

    そして、初心者を狩るというより
    喰ってる気がする

    より野性的に
    本能に忠実に、くらい尽くす


    初心者も玄人も抱かれたらみな同じ
    楽しいと歯止め効かなくなるの


    ゆめこ

  • 2023/08/03 14:18正常ちんこの確認取ったのに勃ちっぱなし、やはり壊れてるの?

    シエスタ ち〇ちん壊れ変態

    ずっと勃ってる
    何もしてないのに
    あら、壊れてしまったの?

    あ。
    ちゃんと柔らかくなる
    正常ね

    だとしたら、
    ずっと興奮して勃ってるの?
    気持ちよくて?
    感じて?

    罵られても相変わらず
    むしろ濡れてる

    壊れてるのは脳みそかしら


    ゆめこ

  • 2023/08/03 12:38初アナルでドライ手前までイけちゃう天才変態

    じゃらん 処女ビッチちゃん

    指挿入から前立腺刺激まで
    「本当にはじめてなの?」
    疑いたくなる反応

    ずっと感じてるもの
    声漏れてる
    ナカ熱くなってる
    体モジモジさせてる

    あー...
    気持ちいいのね


    ゆめこ

  • 2023/08/03 11:18着/床させに行きます。何人孕ませたのでしょう

    メス堕ちご注意を
    では、のちほど


    ゆめこ

  • 2023/08/03 09:18パンプス蒸らすために素足で履こうか、日焼けしたくないからストッキングは脱ぎたくない匂いフェチ見てる?

    夏パンプス
    夏スニーカー
    匂い嗅がないまま、東京に出向した変態

    匂いつくことに、抵抗もつわたくしが
    素足でパンプス履いてる

    さぁそろそろパンプス
    キレイにしてちょうだい♡

    でないとクリーニングしてしまうわよ



    ゆめこ

  • 2023/08/03 08:18言葉責めは脳みそに着/床させてそのまま侵食するのが好きなの

    言葉責めって発した言葉が脳内に入って
    そのまま着床してるのだな

    と、思い始めたら興奮してきた

    発想に辿り着いたわたくしも大概
    どうしようもないわね


    本日
    1100時〜1900時上がり


    ゆめこ