静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆめこ 25歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/08/11 23:48グラビアとプレイスタイル全然違っためちゃハードだった(褒め言葉)言われたからプロフィール変えようかしら近日更新予定♡

    グラビアはピンクの可愛いランジェリーで
    ソフトな方かと思ってました
    すごく良かったです(SM出身のどマゾ)


    皆さまに見てもらうものだから、あまり激しいのは着用しないと決めてるの


    だけど。
    写メ日記の内容と写真は気にせず遊んでる


    つまり。
    お前はちゃんと、わたくしをチェックしてない無能
    自ら墓穴を掘ったと言うわけ


    プロフィールにあるプレイスタイル欄
    変更しようと考えてるわ
    今のは消えるから見納めしておいてね


    ゆめこ

  • 2023/08/11 22:28全枠🈵変態にマゾに初心者から女装子ちゃんまで濃い一日充実の痴女ライフ

    変態と遊ぶ楽しい楽しい夏休み
    お盆休み

    変態ども満喫してるかしら?

    お相手してくださった方々
    どうもありがとう

    明日も出勤するからチェックしてちょうだいね
    最高の変態と痴女ライフ送りましょう


    ゆめこ

  • 2023/08/11 21:18華奢な女の子にすら勝てない身動き取れなくてみっともないでも興奮してるお前って何?

    シエスタ 圧迫大好きどマゾ

    お前よりずっと年下で華奢で
    人生経験も少ない女の子に、馬乗りにされてジタバタしてる哀れなヤツ

    女の子一人にも勝てないの?
    抵抗してみなよ
    勝ってみたら?

    絶対できない
    お前はできない

    なさけな。
    ざーこざーこ♡
    苦しいのお前だけ
    わたくし全く動じてない
    身動き一つすらしてない

    苦しいね、度が過ぎた?
    えづいてる
    笑えるわ


    ゆめこ

  • 2023/08/11 15:10更にご予約ありがとうケツマ○コひくひくさせて待っててね変態野郎ちゃん

    久しぶりにお身体触れるの楽しみにしてるわ
    可愛い喘ぎ声、聞かせて


    ゆめこ

  • 2023/08/11 15:08ドライ5回の休憩挟んでトコロテンして最後に射精して完璧ね?

    艶 初トコロテン成功の変態

    キツいナカ進めていけば
    すぐ見つかるエロいあれ

    触られて気持ちよくて呼吸乱れる
    いきなりキュッとしまって
    そこから止まらない

    前立腺は気持ちよくかんじるのに、ドライは経験ないんだとか?

    簡単にイかされてるけど.
    何度も絶頂迎えて悶絶してる
    経験ないものね

    そのあとトコロテンまでして、変態に勢いついた?

    女の子にイかされてるへんたーい♡


    ゆめこ

  • 2023/08/11 11:18ご予約沢山♡変態犯せて最高〜本日も汗まみれで遊ぶことになりそう

    皆さまありがとう
    では、のちほど


    ゆめこ

  • 2023/08/11 09:18複数プレイの大チャンスエロ痴女沢山いて脳みそとろけそう

    大阪店から出張中の【まいさん】

    昼痴女に来てくれた【まみかさん】

    大阪から復活してきた【まなみさん】


    皆さま仲良くしてくださる痴女様〜
    わたくし、上記全員と複数プレイある幸せ者なの♡

    それぞれプレイスタイル違うから
    セッションしててとても楽しいわ

    前立腺
    言葉責め
    聖水
    拘束

    得意プレイあるから、日記やサイトでチェックしてちょうだいね


    ゆめこ

  • 2023/08/11 08:18聖水かけたりお唾たらしたりの体液コース吸水シーツ何枚あっても足りない

    ・すごい出てる!
    ・こんなにかけられたの初めて
    ・まだ出るの?!
    ・全身びしょびしょで嬉しい〜

    ベッドの上で溺れるわよ
    呼吸まともに出来ないところに、無理やり聖水口に注いで咳き込んでる変態冷ややかな目で見下してる

    一生懸命飲んでて健気
    懸命
    えらいね
    かわいい


    ゆめこ