静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

なな 25歳

  • 2023/03/29 13:34チョイス🫶

    こんにちは☺️

    本日
    22:00〜5:00
    まで出勤しますimg

    スタート枠ご予約いただいていて、
    夜中枠🈳あります🙆‍♀️

    お時間の合うお兄さま
    お誘いお待ちしておりますね💖

    最近、日向坂46を聞くのに
    ハマっているんですが✌️

    先日公開された新曲が
    めちゃくちゃ良きでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!!

    よければ聞いてみてくださいね☺️💖

    あ、今ハマってる曲があったら
    教えてくださーい🙆‍♀️

    なな

  • 2023/03/28 20:04聞いてないよ!?

    こんばんは〜img

    トラブルがあって
    出勤遅くなっちゃったんですが、

    スタート枠からお誘い
    ありがとうございます🥲💖!!

    次回のご案内
    21:30頃〜
    可能ですので

    ぜひお待ちしております( ᐢ. ̫ .ᐢ )!

    というか雨降ってきましたね
    びっくりした〜🥲🥲

    聞いてないよ!?となりました
    最近雨が多いなあ…☔️

    どうりで寒いはずですね❄️

    なな
  • 2023/03/28 13:24剥いじゃう🫣

    こんにちは☺️

    本日
    17:00〜23:00
    まで出勤しますimg

    お時間の合うお兄様!
    お誘いお待ちしております💖

    朝起きたら
    寒くてびっくりしました!!🥲❄️

    ななは結構寝ている間に
    お布団を剥いでしまうので笑

    寒くて起きることがよくあります🤧

    この前まで春だー!って思ったのに
    まだまだ気候は不安定ですね💭

    ただ夏は苦手なので、
    もう少し涼しい期間が
    続いてほしいなあ(。-ω-)zzz

    なな
  • 2023/03/26 01:34ありがたーや😭💖

    こんばんは😌

    初めて会う方が
    日記見てるよ!とか
    ずっと気になってた
    とか

    言ってくれると

    とーーっても嬉しくて
    幸せな気持ちになります😌💖

    見てくれてる人がいるって
    とても有難いですね🥲✨

    今日は悲しいことがあったけど
    また心機一転
    頑張れそうです✌️

    おやすみ🫶

    なな
  • 2023/03/25 13:05お口いっぱいなの

    こんにちは☺️

    本日
    16:00〜0:00
    まで出勤しますimg

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしております🌟

    前半はもう予約いただいていて
    後半🈳ありますので是非🐻💖

    今日もお天気が少し悪いですね
    ななって雨女なのかな?☔️w

    この前お客さんに教えてもらった
    グミを食べたんですよ

    このタフグミってやつです✨

    なな実はグミとか大好きで、
    これめちゃくちゃ美味しくて
    気に入りました!!

    ただほんとに1個が大きくてもちもちで
    お口もお腹もいっぱいになります🤣💖

    食事になるレベル🍽!

    グミ好きさんは
    ぜひ食べてみてください😇

    なな
  • 2023/03/23 21:44真夏日🌤

    こんばんは☺️

    本日受付終了となりました!
    ありがとうございます💖

    生憎の雨でしたが、

    お誘いいただけて
    とても嬉しかったです✨

    次回出勤
    3/25(土)
    16:00〜0:00

    となります🌟

    ぜひお誘いお待ちしております!!

    明日はなんか暑くなるみたいで
    真夏日?とかってラジオで言ってたので🥲

    体調管理気をつけて
    明日も頑張りましょうね!

    おやすみなさい〜!

    なな
  • 2023/03/23 16:04祝㊗️祝

    こんにちは☺️

    本日
    18:00〜0:00
    まで出勤しますimg

    あいにくの雨ですが☔️

    お時間の合うお兄様!
    お誘いお待ちしておりますね💖

    さて!
    WBC優勝しましたねーーー!!
    すごいーーー⚾️💖💖

    知り合いの仲良しさんの中にも、
    何人か野球ファンの方がいるので

    きっと嬉しかっただろうな〜と
    ウキウキしちゃいました🌟

    去年のW杯も
    とっても激アツでしたし

    日本が勝つのはやっぱり
    とても嬉しいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )img

    なな
  • 2023/03/22 01:15感謝と感謝😭💖

    シエスタ
    仲良しさん💖

    初めましてから1週間足らずで
    また会いに来てくれて
    とーっても嬉しかったです🥹💖

    ありがとうございます!!

    さらに延長もしてくれて
    長い時間2人でくっついて過ごせて
    とても幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    来月の感想ぜひまた教えてくださいっ!

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    ココホテル
    仲良しさん💖

    また会えたー!
    めちゃ嬉しかったです!
    ありがとうございます🥹✨

    相変わらずの小型犬具合と
    感度抜群の反応で可愛過ぎた_( _U・ω・)_

    大好きなポイフルも
    すごく嬉しかったし、改めて美味しさに
    驚いたわ(笑)


    予想通り帰りの車中で
    ここまて食べました(あと2個)w

    またいじめられに来てね…(*ノω・*)テヘ♡

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    待機になりました〜img

    みんな明日のWBCに向けて
    お休みモードかな?🫠

    夜更かししちゃう人は
    ぜひななと一緒に過ごしましょう🫶✨

    なな
  • 2023/03/19 12:34おじさん👨‍🦳💖

    こんにちは☺️

    本日
    18:00〜0:00
    まで出勤しますimg

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますね🫶

    最近ななが大好きな
    おじさんが居まして…


    この人です
    名前はりくろーおじさんですimg

    りくろーおじさんの
    チーズケーキが大好きで!!

    系列店の変態紳士倶楽部の
    まなみさんに
    最近よく買ってきていただけます🥲💖

    好きすぎて
    1人でワンホール余裕ですimg!!

    食べたことない方は
    ぜひ〜🫶💖

    なな
  • 2023/03/19 02:05ばぶ〜🍼

    さきほどの
    初めましてお兄さん🍼

    お誘いありがとうございました!

    とっても敏感&えむな方で
    楽しすぎて、たくさん虐めちゃった💖

    虐められてるときが
    可愛くて、赤ちゃんみたいでした👩‍🍼🍼

    また密着しにきてくださいね🫶✨

    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。

    マイクロビキニって
    見た目のエロさはもちろんだけど、

    やっぱり自分の下着の時より
    一層密着できるのが
    いいなあって思いました🫶✨

    とろんて溶けて
    貴方と1つになっちゃいそうな感覚🫠

    ラスト枠
    4:30頃〜
    受付けております🙆‍♀️

    ご都合合うお兄様は
    ぜひ、お誘いしてください🧸✨

    なな