静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

なな 25歳

  • 2023/04/30 12:06時間が溶けてく不思議🫠

    こんにちは😊

    本日
    18:00〜5:00
    まで出勤しますimg

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしております😌💖

    朝方雨と風がすごかった〜🌧️

    来週末も天気が
    崩れるみたいですね (´ •̥ ̫ •̥ ` )

    GWって毎年天気悪い気がするの
    気のせい?🙈笑

    年中引きこもりのななは
    GWがどんな天気でも
    関係はないのですが、ね🥹w

    この前久しぶりに
    パズル系のアプリをDLしたら

    ハマりすぎて時間が溶けます🫠

    時間無駄にしてるわかってるのに
    止められないの、なんでだろ〜😭笑

    なな
  • 2023/04/29 21:04雨宿りありがとう☂️

    こんばんは☺️

    雨降ってきちゃいましたね❗️

    出勤する時、街を歩く女の子が
    2人揃って傘を持ってて🌂

    あれなんで??って思ったけど
    雨予報だったからか💡
    って謎が解けました😭

    天気予報みなさすぎて
    雨に降られがちです_( _U・ω・)_涙

    次回ご案内
    23:15頃〜
    可能です💖

    GW初日!!
    たくさん密着させてください🥹

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    先ほどのビジホのお兄さま!

    ななの密着ホールドマッサージ
    気に入ってもらえて嬉しかったです🥹💖

    お迎え待つ間も
    嫌な顔せずに部屋で待たせてくれて
    とても有り難すぎました😭

    ありがとうございました!

    無事に美味しいものに
    巡り会えてますように‥!🐟

    なな
  • 2023/04/29 14:339連のひと〜!?💖

    こんにちは☺️

    本日
    18:00〜5:00
    まで出勤します。

    ご都合の合うお兄さま!
    お誘いお待ちしております🥹💖

    9連休のひと〜!?
    どのくらい居ますか?🧸

    新生活が始まって
    やっと一息つけるタイミングですね😭✨

    ぜひこのGWは
    ななにたくさん甘えにきてね☺️🍓

    なな
  • 2023/04/26 17:55太陽さーん☀️

    こんにちは☺️

    雨降りが止んで
    太陽さんが出てきましたー!☀️

    さっきまでの雨が
    嘘みたいな

    大晴れですね☺️‼️

    今日はどんなお兄さまに会えるか
    ワクワクしながら待機します⸜( ॑꒳ ॑ )⸝💖

    よろしくお願いしますimg

    なな
  • 2023/04/26 12:13センチメンタルな朝💭

    こんにちは☺️

    本日
    16:00〜0:00
    まで出勤しますimg

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしております💖

    今日は朝から大雨が降っていますね☔️

    昨日の夜すごく早く寝てしまったので
    珍しく早起きをして、

    雨の中朝から買い物に行ってみました〜🌸

    雨の日は雨音が心地よくて好きだけど、
    どこかセンチメンタルな
    気持ちにもなります(´・ω・`)

    早くお兄さま方に会いたくなったので、
    ぜひ一緒に過ごしにきてくださいね☺️💓

    なな
  • 2023/04/24 13:35口コミありがとう💖

    素敵な口コミを
    いただきましたimg

    わーい\( ´ω` )/
    ありがとうございます♡♡♡

    久しぶりに少し時間が空いての再会で、
    なんだか全てが新鮮でした🥹💖

    今回は色々と
    プライベートのムフフなお話もできたり

    一緒に過ごしてきた時間の分、
    仲良くなれてたんだなあ!って再確認できて

    そこもすごく嬉しい出来事でした☺️💓

    🟡コロも🎣マッサージも
    今回もたくさーん反応してくれて
    ななも手が止まらなかったです🤤w

    大好きな差し入れも
    美味しくいただきます🥹
    (卵は早くも残り1個しかありませんw)

    ぜひぜひまた
    お会いできるのを楽しみにしていますね!img

    なな
  • 2023/04/24 01:05みんなの愛で成り立っている🥹💓

    こんばんは😆

    次回
    3:00頃〜
    ご案内可能ですimg

    今日も朝まで
    むっちり密着デート、しましょう?💖

    昨日は仲良しさんデーで
    とても幸せでした。゚(゚´▽`゚)゚。💓

    インターの仲良し様💖

    久しぶりのメッセージから、その後すぐに予約までしていただき、
    お会いできてとても嬉しかったです🥹‼️

    身体と密着のエロさを
    たくさん褒めてもらえて
    すごく嬉しかったし、興奮しちゃいました🥹✨

    きゅんな話もおすそ分けしてもらえて
    幸せだったな(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    応援してますので、
    また報告お待ちしております💪✨

    用宗の仲良し様💖

    少し久しぶりの再会で、
    いろいろと近況報告とかができて
    とても嬉しかったです〜☺️!

    夜中にいきなり会いたくなったって
    誘ってもらえて、
    いつもサプライズなのドキドキしちゃいます🥹❤️

    お迎えから可愛いくてエッチな飾り付けにしてあって(笑)
    すごく面白くてたくさん笑いましたw

    お会いできるだけで幸せなのに
    差し入れも本当にありがとうございます🥹

    また動画の情報交換しましょうね😎

    なな

  • 2023/04/23 13:05ドッチなんだい!?💪

    こんにちは☺️

    本日
    22:00〜5:00
    まで出勤しますimg

    お時間の合うお兄様、
    お誘いお待ちしております💖

    昨日の夜すごく寒くなかったですか!?😣

    暑かったら寒かったりで
    もうどっちなんだい!?💪と

    心の中のきんにくんが叫んでます😇w

    明日からの週はなんだか
    寒くなるみたいです?img

    あんまり夏は来てほしくないので
    もうちょっと寒いの続いてほしいな🥹

    なな
  • 2023/04/22 12:51ヌルンッと超密着❣️

    こんにちは☺️

    本日
    18:00〜1:00
    まで出勤しますimg

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしております💖

    最近お店の利用が初めての方が
    ななのことをお誘いしてくれることが
    すごく増えました‼️

    初めてにななを選んでもらえて
    とっても嬉しいのと、

    極楽ばなな🍌の魅力が
    ちゃんと伝えられるかな…?という
    プレッシャーもありますΣ(゜ω゜)

    ヌルヌル密着の気持ちよさ
    もっとたくさん広めたいな〜🙈💓

    それでは本日も
    よろしくお願いします( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    なな
  • 2023/04/22 02:04朝までヌルエロ、ね?💞

    こんばんは😌

    次回
    3:30頃〜
    ご案内可能ですimg

    今日は朝まで
    ななと一緒に密着しませんか??ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしておりますimg

    なな