静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ここあ 19歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/01/13 23:03こっそり。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあですimg




    実はこそこそ退勤しておりました。本日お会いしてくれたお兄様方、ありがとうございました💞




    シエスタのお兄様はお礼日記書いてありますので、ぜひみてみてね💌




    leoのお兄様はもう少しだけお待ちくださいね🙏🏻💭




    明日も13時からまたこそこそ出勤します。最近出勤を18時からではなく13時からにしたので、お時間合うお兄様も少し増えたかな?と思いますのでぜひ‪👊🏻‪❤️‍🔥




    それでは👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz

  • 2024/01/13 15:04はじめましてのシエスタAさん✨

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    先程はありがとうございました~img




    緊張してるよって言ってたけど、ぜーんぜんそんな感じしなかったです‼️私ばっかり緊張しててちょっとずるいなと思いました(?)





    お風呂場でからだを洗ってるとびくびくってしてて…。ちくびのところさわさわ~って洗ったら凄い気持ちよさそうにしてたね♡




    マッサージの時もおっぱいが少し触れたり、ちゅってここあがするだけでいっぱいびくびくして、気持ちいって言ってくれるのがすごい嬉しかったよ🤍🏹 ̖́-




    パネルよりも実物のが可愛いって沢山言ってくれてありがとう♡ お兄さんのおかげで少し自信ついたかな✊🏻 ̖́-




    お仕事無理せずね。そして、自転車でケガしないように🩹




    またね👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz

  • 2024/01/13 12:23きょういます。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあですimg




    少しの間お休みもらってました‼️今日から多分再開です🌷.*




    事前予約してくれたお兄様ありがとう𓂃🎀𓈒𓏸




    次回14:40~かな?詳しくはお店にお電話してみてくださいっ✊🏻‪❤︎




    今日も無理せず頑張ろうね‪👊🏻‪❤️‍🔥‪👊🏻‪❤️‍🔥‪👊🏻‪❤️‍🔥





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz