静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ここあ 19歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/05/18 12:43初めてもらって?♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、ここあです︎💕︎






    本日ご予約してくれたお兄様ありがとう~❤︎𓈒𓂂𓏸






    15時からのスタートの枠は空いてるので、まだまだお電話待ってます‪👊🏻‪❤️‍🔥







    えっちなマッサージも、ガチマッサージもお任せ下さい~っ‪🫶🏻💕 ̖́-‬






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/17 23:43またあしたね♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんばんは、ここあです🌙*゚






    今日も一日お疲れ様でした~(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)






    また明日も同じ時間にいるので、お誘い待ってます~🌈🌈🍀






    おやすみ







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/17 15:00【完売】感謝【特別枠あります】

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、ここあです🩷








    本日出勤ですが、ありがたいことに事前予約頂いてるので次回20:30頃からです~🥺🩷







    と思っていたらそこからもご予約頂きましたので、本日完売です🙏🏻








    が、特別に(いつも通り)常盤町公園周辺でまだまだご予約お待ちしてます🫧🤍






    交通費がかかるエリアはご相談ください~。








    またあとでね、暑いから気を付けるだよ~🙏🏻💭







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz








    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/16 15:03長い方がすき…?♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    お疲れ様です、ここあです🫧🤍






    定期的に髪の毛が長かった頃を思い出してる…🤔エクステつけようか迷ってるのですが、長いのと短いのどっち好き?😵‍💫💗







    長い時はかなりこだわりを持っていて綺麗に髪を保っていたので褒められることも多く…。私の癖毛も長さの重さでひっそりとしていたのですが…。








    エクステつけたーい!と思っていつも行く美容院に行っていつものお姉さんに「やめた方がいい」と言われてやめた私。意思が弱い。







    長々書いちゃったけど、結局どっちが好きなの‼️教えて‼️







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/15 18:04出勤のお知らせ♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    見といた方がいいゾ🫵🏻






    こんばんは、ここあです🍓






    次回出勤は






    17日(金)15:00~22:00









    です♡22以降も呼んでいただければ行きますので、早めに連絡ください‼️







    今月二回目の出勤。推しは推せる時にって言いますよね。






    ここあのこと逃さないでね~♡







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz









    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/15 15:43100点目指して…。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    おはようございます、ここあですimg







    遅寝遅起のここあさん…。なぜこんな時間に起きているかと言うと…。






    エステ講習がある








    四時間







    無ありがたいですね~🙏🏻なんだかんだマッサージを褒めてもらえるのことの多いここあさん…。いままでここあに知恵を授けてくれた先生方のおかげだなあとしみじみと思います。






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    エステ講習終わった^-^ 投稿出来てなかった^-^











  • 2024/05/14 15:53初めましてシエスタYさん♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    昨日はありがとうございました‼️






    フリーだったので、どんな女の子が来るのかなーとドキドキしていたかと思いますが…。私でも大丈夫だったかな⁉️






    オイルを沢山付けてぬるぬるマッサージ♡最後は沢山焦らしてから…♡







    日記もいつも見てくれててありがとう♡また機会があればぜひ呼んでくださいね。







    まってます⸝⸝⸝♡︎






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/13 22:33ぬるぬるまっさーじ♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんばんは、ここあです🍓






    雨の中ここあと遊んでくださった初めまして様、本指名様ありがとうございました🩷








    お礼日記はまた明日書かせてください~🩷






    それでは良い夢を~🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz








    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/13 11:33はじめての…♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、ここあです!






    今月初めましての出勤です‼️いつの間にかレアモンスターになってしまったここあ…。






    15時から出現しているのでゲットしに来てください‼️






    あいにくの雨ですが、足元には十分に気を付けてくださいね~☔︎






    それではまたあとでね🍓






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/12 21:03なかよしのHくん♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








    今日は姫予約ありがとう‼️そして、一週間本当にお疲れ様でしたっ✨






    一週間頑張った&約束通り来てくれたのでいつも以上に気持ちをと力を込めて、ふくらはぎをやらせて頂きました…。少しは楽になったかなあ?💭💓







    恋人繋ぎして、いっぱい乳首舐めて…♡焦らしたりしながら最後は気持ちよくイけたね~♡






    また疲れた時には待ってるね🍇






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡