浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 本日出勤09:30~17:00
  • 2023/12/06 22:15💜明日出勤するよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日、いつもより短めですが

    10〜15時で出勤します(*´•ω•`*)


    いつもいない木曜だけど💭

    お会いできるお兄さんいるかな?|ू•ω•`*)ଓ

    急な出勤になりましたが

    えっちい時間一緒に過ごしてくれる

    変態紳士さまからのお誘いお待ちしてます🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2023/12/06 19:47🤍アマンK様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    タイミング合わなすぎて

    もう会えないかと思った🥹笑

    リベンジさすがだよありがとう♡‴


    相変わらず忙しそうな毎日だったけど

    ⚪︎⚪︎してほしいから…って

    コースアップまで(ฅωฅ*)

    それ、5分で終わるやつだよ!って

    笑いながら話す空間も楽しい♬*°


    もうみりはKたんの機器担当だね///w

    あれだけであんなに喜んでもらえたら

    待っててもらった甲斐があった☺️笑


    久しぶりな分、

    むらむらもたくさん溜まってたでしょ?

    いつもより濃厚に犯しちゃお~💋

    なんてにまにましながら

    体触っちゃってました(´,,・ω・,,`)

    プレイ中、言いにくいことも

    どんどん言ってくれていいんだからね🥺

    その方がお互いが楽しめる気がするの♡


    また大変な毎日になっちゃうけど

    体には気をつけて、

    またゆっくりお話もえっちなことも

    しにきてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    一緒に食べるご飯おいしかった♡

    ごちそうさまでした♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2023/12/06 17:22💜夜中のびしょびしょ案件



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もお疲れさまでした(*´•ω•`*)


    いいお天気すぎて窓全開にして

    お掃除できたしシーツのお洗濯もばっちり♡

    お布団のシーツあちあちすぎて

    ほんと途中で汗びっしょりなる…w

    変えた方がいいのかも🙄笑


    お兄さんとのプレイの時間も好きだけど

    実はその後一緒に横になって

    ころころお話する時間も好き♡

    一緒にお布団転がるのってきもちーよね🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2023/12/06 12:04💜早くよくなりますように♡‴



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:1週間便秘なんですが

    なんか出る方法ないですか?に回答♪


    わたし便秘じゃないから

    あんまりわからないけど…🥺

    水分たくさん取る(´・ω・`)?

    あとはお腹のマッサージしてあげると

    すっきりした!って方多いかも♡


    女性用のインクリアってやつ

    お尻にちゅってするのもおすすめって聞くよ🙆‍♀️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2023/12/06 10:22🤍アイコットK様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりに会いにきてくれて

    ありがとう~(*´•ω•`*)❣️

    相変わらずお会いした瞬間から

    たくさんお話してくれて楽しい🥰


    しかも今回はみりの日記見て

    考えてくれた差し入れまで….ᐟ.ᐟ.ᐟ

    つい大きな声出ちゃった笑。

    Kさんとは色んなお話しすぎて

    プレイよりお話のお礼日記に

    なっちゃいそう😣💓笑

    とりあえず!教えてもらったこと活かしたら

    ベスト更新できたよ~🥹🥹🥹

    あの目標意識で頑張ってくね🔥


    プレイは相変わらず敏感さんで♡♡

    乳首もお尻も感度抜群///

    間に静岡店も行ってくれたみたいだから

    体もリセットされすぎずでよかったのかな♪


    まだまだえっちなこともしたいし

    まだまだ色々教えてもらいたいし

    少し遠くからだけど

    また遊びにきてください🥺❣️


    Kさんの行く日、いいお天気でよかった♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
  • 2023/12/06 07:22💜もう始めてる?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    そろそろやることなくなってきた☺️笑

    年末年始に向けて色々準備しなきゃって

    思うんだけどなかなか進まない(´・ω・`)

    もう大掃除始めてるよ!って

    話してるお兄さんもいらっしゃって

    ほんと尊敬でした🥺🥺🥺


    それでは今日も1日お気をつけて✰࿐⋆*

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘