浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2023/12/08 23:03💜1人でシないでわたしにさせて⸝⸝⸝⸝♡



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お仕事のお疲れの癒やしや

    ちょっとむらっとしたら…

    1人でシないでわたしに任せて🥰

    とろとろに気持ち良くしてあげる(´,,・ω・,,`)♡


    9日(土)10:00〜18:00
    🈳16:30〜1枠

    10日(日)10:00〜17:00

    11日(月)10:00〜17:00
    🈳12:30以降


    変態紳士な貴方様からのお誘いお待ちしてます♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2023/12/08 20:42🤍アマンI様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    この日しかタイミング合わなかったから…

    って会えてよかった.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    時間作ってくれてありがとう🥺💓

    もうIさんとはすっかり仲良しになれて

    色んなお話できるのも

    弱いところ虐めちゃうのも楽しい🥰


    会う前に気持ち高めて来てくれるから

    余計敏感さんになっちゃうのかな?

    触れるところ触れるところ

    いっぱい“気持ちいい~!”って

    喜んでもらえると
     
    みりも嬉しくなっちゃう(⑉• •⑉)❤︎


    気持ち良くてすぐイキたくなるけど

    この気持ち良さをずっと体感してたいから

    まだイキたくない…って

    わかるよぅ🥹🥹🥹

    ギリギリまで粘ろう♡笑

    たくさん我慢できておりこうさんでした///


    少しずつのこと、毎日続けてるIさん

    ほんと偉い見習わなきゃ(*´•ω•`*)

    って思ってみりも少しずつ始めました♡

    次会うまでに少し成果でてるといいな🪄︎︎◝✩


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2023/12/08 17:42💜お尻でお顔圧迫…好きだよね?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    お尻でお顔ふみふみするときに

    待ちきれなくて自分からお尻に

    突っ込んでっちゃう変態ちゃん、

    せっかちでかわいい(*´-`*)笑

    そんなに焦らなくても

    苦しくなるまで乗ってあげるから

    ちゃんとおりこうさんしててね♬*°


    次回はまた明日です♡‴

    16:30〜のラスト枠が空いてるので

    埋めてくださる方お待ちしてます🫶🏻🩵


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2023/12/08 13:22💜イケない…です


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「ホールケーキの日」

    このケーキならホールでいける!

    ってありますか?に回答♪


    ないです…(*´•ω•`*)

    甘いのは好きだけどちょっとでいい🥺


    小さいころ、ホールで食べたい!って

    お母さんにわがまま言って買ってもらって

    食べきれなかったんだけど

    “なんでも足りないくらいが丁度いいでしょ?”

    ってその後一緒に食べてくれた母…

    いい教え方してくれたなぁ🥹笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘





  • 2023/12/08 11:03💜空き時間♩¨̮⑅*



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    13:30以降空いてます(*´•ω•`*)


    まだまだお誘いお待ちしてます🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2023/12/08 07:42💜ぎゅぅって密着しながら



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日は出勤です🌼🫧


    12月に入ってもう1週間かあ…🥺

    ほんとあっという間に

    年越しちゃいそう(*´•ω•`*)

    みり納めもみり始めも予定にいれてくれたら

    嬉しいなっ🥰

    一緒にあちあちしようね(´。•ᄉ•。`)🧡


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘