浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

ゆの 22歳

  • 2023/11/18 18:44🧸💌18日アイコットのお兄さん



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

    事前予約で会いに来てくれた
    2度目ましてのSさん

    イベントの日に出会って今日も会いに
    来てもらえてとても幸せです( ´˘` )

    今回は
    ヘッドスパとマッサージでリラックス💗


    たまにゆのがえっちな事するとお兄さんが照れてくれるのがとても可愛すぎました💖


    ぬるぬるないちゃいちゃもまたふたりでしましょうね✨💓


    とても楽しいお時間ありがとうございました✩⋆*॰¨̮⋆。˚


    ゆの🐰


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023/11/18 18:04𓏸︎︎︎︎💌17日アイコットのお兄さん



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    約1ヶ月ぶりのお兄さん💗

    前回とは服装が違ってまた違う素敵なTさん
    と会えて嬉しかったです🥰





    沢山お話して、いーっぱいくっついて💓


    すごく幸せな時間だったなぁ💖

    バイクや旅行✨

    お話また聞かせてくださいね💗


    昨日もTさんのちょっとえっちでずるい所
    好きでした‎‎⋆‎。˚☆✩˚。


    またいちゃいちゃしましょうね🥰



    素敵な金曜日の夜をありがとうございました💓



    🐰ゆの



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023/11/18 17:04𓂃𓈒💌17日プリティチュチュのお兄さん



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    ずっとオキニトークでお話していたお兄さん💗

    タイミングが合ったおかげで
    お会いできて
    とても幸せでした(∩ˊᵕˋ∩)・*

    事前予約も嬉しかったです♡


    運命ですね💖


    ゆのの声や体褒めてもらえて嬉しかったの😳💗

    優しいKさんと一緒にお時間過ごす事ができてゆの幸せでした✩⋆*॰¨̮⋆。˚

    またタイミング合うときにKさんの
    心も体も癒させてくださいね🥰


    私ももう会いたくなってます照


    素敵なお時間ありがとうございました💓




    ゆの🐰




    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023/11/18 13:24🌼*・準備中🪞🪄︎︎



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    こんにちは🥰



    本日もゆの出勤です💗


    昨日は幸せいっぱいの1日でした💖
    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🥰
    お礼日記💌更新するので読んでくれたら嬉しいです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    スタートから会えるお兄様
    今日も沢山癒させてくださいね💗
    お会い出来るの楽しみにしてます🥺



    本日もよろしくお願いします🎀



    ゆの



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴