宇都宮市|デリヘル|SWEET CANDY オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:028-638-6996|
  • 営業時間:10:00~28:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • M女系

なぎさ 24歳

  • 2022/06/25 11:50バンテリンにいくだ!

    明日と明後日ゎバンテリンD(ナゴヤドーム)にアイドルさん🌈のコンサート🎤に行ってきまぁす💕


    今回ゎ5月21日・22日の西武D以来約1ヶ月ぶりに逢えるっ❣️


    社会情勢の都合により生産国からの到着が遅れているとぃぅ理由で6月以降に発送予定となっていたアイドルさんぬいぐるみゎ5月終わりに届いてたょ🎵 待ってましたぁ💖 めっかわすぐる🥰🥰🥰


    1アイテム2点までしか買えないから担当くん💛ゎ上限の2つ買うのゎ当然でしょお😍 1つゎこれから連れ出す子で、もぉ1つゎ万が一なくしてしまった時とかの予備🦄 今ゎ7(人)アイテムから2つまでの制限になっているみたぃだけど、後で担当くん💛ゎ追加しておこぉ🐰


    チェリーマウンテン❤️ゎ頼まれた分💫 仲良く3つ並べてパシャ📷️


    💛💛❤️の順に並べたけれど💛❤️💛の方が締まるとゎ思ったょ! でも、担当くん💛がセンターぢゃなぃのゎぃ・ゃ・だ😏 センターゎ譲れなーぃ😜


    メンカラー色のお洋服👔を着て手に持ってるお花🌼ゎ取り外し可能❣️ このお花ゎカタクリなのかな…? 明日明後日ゎこのぬいを持って初参戦だぁ😍


    そして月曜日辺りから毎月の連休にも入るから明日から5連休でもあります🦄 あでゅ➰(^-^)/

  • 2022/06/24 12:26LRT開業が楽しみ♪

    LRTの開業がまた延びるみたぃだね😅


    当初の開業ゎ今年の春だったから、今頃ゎ既に開業して走っている予定だったけれど、材料の供給遅れで工事が思うょぉに進まないと言う事だから仕方なぃね💦


    開業したらなるべく早く乗りに行きたいとゎずーっと思って待ってるょ💖 待ち遠しいなっ✨✨✨


    ベルモールに行く時にどんな感じになってるか見ながら行こぉと、柳田の通りを走ってみたら宇都宮駅からベルモールまでほぼ1車線になっていて、めちゃくちゃ渋滞になっていて30分近く掛かったのゎビックリ😳


    その間じゅう、どの場所にも作業している方と工事関係の車が途切れる事なくあって、ベルモールのところまでしか行かなかったけれど、その先も一気に作業している感じなのかな?🤔


    写メ📷️ゎ鉄ヲタぢゃなぃけれど、日曜日に行けば作業の方ゎ居ないだろぉと進捗状況の確認に【晴れ × 日曜日】行ってみた時のもの🤣


    中央分離帯ゎ既になくなっていて、レールこそ引かれてなぃけれど、レールが埋め込まれると思わしき溝を発見👀


    造っている過程でしか見られない今【だけ】のものが見られたのも記念になったょ🎵

  • 2022/06/23 12:06双子ぱんだちゃん1歳BD

    今日ゎ上野動物園にいる双子ぱんだ🐼のお誕生日❣️ オス♂️のシャオシャオくんとメス♀️のレイレイちゃん、2人仲良く本日1歳のお誕生日おめでとぉぉぉ😍


    双子ちゃん🐼にゎ今でも抽選で当たらないと会う事ゎ出来なくて、4月に34倍の倍率に当たって会って来れたけれど、今でも土日ゎ中々当たらないみたぃ💦 双子ちゃん🐼の人気っぷりが伺えるね✨


    今でも抽選に応募していて当たったらまた見に行きたいとゎ思っているんだけれど、中々当たらなーぃ😅


    双子ちゃん🐼の一般公開が始まったのゎ生後8ヶ月の頃で、産まれてからそれまでの期間ゎ上野動物園が公開する動画ゃ記事✏️を見るだけだったから更新される度に見ていたょ😚


    今日の画像ゎ生後70日頃の時の体重測定をしている時なんだけれど、ケースからはみ出してる手が " Hi🖐️ “ ってなっているのがめっかわすぐる😍😍😍


    ぱんだ🐼ゎ人間がいないと生きていけないんぢゃ?ってぃぅのが他の動物より特に思っちゃうなぁ💖 愛くるしくて存在してくれているだけで癒しだぁ🥰


    ぱんだかわぃぃぱんだだぃちゅきぱんだぱんだ🐼


    もちろん今日も応募していたけれどハズレ😣
    今日ゎたくさんの人にお祝いして貰ってね✨


    この後13時に当落が出る来月の抽選ゎ当たりますょぉに🙏 アイドルさん🌈のコンサート🎤で東京に居る日だから当たるとぃぃな🥺


    シャオシャオくん♂️、レイレイちゃん♀️今日ゎ1歳のお誕生日おめでとぉござぃます🎵

  • 2022/06/22 12:27【父の日】家族旅行さん

    昨日のつづきー🦄


    2日目ゎのんびり始動かと思いきやヲヤジの都合で13時帰宅で早く帰って来ていたょ🌼


    でも、お宿から高速🚗に乗るまでに4ヶ所、全て何度も行ったことがあって、全部の場所をブログ✏️に書いた事もある所に寄り道して帰ってきたょ🎵


    ① 紅の吊り橋
    ② アグリパル塩原
    ③ チーズガーデン 塩原珈琲
    ④ 千本松牧場


    ① ちょっぴり小雨🌂降る中でミストサウナのょぉになっていたから紅の吊り橋🌉ゎ眺めた時間1分もなっし😮 でも、これゎ行った既成事実に間違いなぃょね🤭


    ② アグリパル塩原ゎ道の駅❣️ あっち方面に行く時ゎここで野菜🍀とパン🥐を買うのゎ定番💮 有名な塩原大根もママゎもちろんGetしていたけれど、空飛ぶメロン🍈ゎ2年前7月に行った時に買ったけれど今回ゎ少し早かったみたぃで出てなかったぁ🥲


    ③ チーズガーデン🧀でゎママが御用邸チーズケーキ🧀が大好きだからそれを買うだけの寄り道💫 車🚗から降りて店内に行ったのゎヲヤジのみ🌀 女子チームゎ車🚗で待機😏 3人とも車🚗から降りる気が微塵もなかったのゎ笑えたぁ🤣


    ④ 最後ゎ千本松牧場🐎 朝食を食べた後2時間も経ってなかったから千本松ミルクソフト🍦しかキャパ的にむーり😅


    下段右ゎこの時にヲヤジに贈った父の日のプレゼント🎁のお洋服👕 マネキンのお洋服👕がよく見えるのゎなんだろぉ🙃 最近入った新作だったみたぃ! 喜んでくれてよかったぁ💖


    ママが色々決めたけれど、無事に行って来れた【なぎ家🏠️の父の日'2022温泉旅行♨️】


    ファミでお泊まりしたのゎ2年振りだったぁ🎀
    なぎたすゎ、たくさん食べて、のんびり温泉♨️に入れて、カラオケ🎤も出来て大満足っ💞💞💞


    父の日当日ゎ東武にたい焼きを買いに行って献上したょ🎵 親孝行しちゃったなぁ💫 泣いて喜んでゎくれなかったけどねっ🤭

  • 2022/06/21 12:15【父の日】家族旅行に

    昨日のつづきー🦄


    1グループ1回60分無料で出来るカラオケ🎤ゎ親戚ちゃんとなぎたすの2人で楽しんだょ💞


    谷村新司の昴以外が入れた曲🎶のALL🌼
    1時間しかなかった割に入れたねぇ💮 (1番だけしか歌わなかったのもあるょ)


    ほぼJ、そしてアイドルさん🌈
    アイドルさん🌈に始まり、アイドルさん🌈で終わる、これがなぎカラ🎤 ←ま?🤣


    DAMだとアイドルさん🌈のMVゃライブ映像を見ながら歌える曲🎶があるから、自分で選べる時ゎDAM1択🎀 今回置いてあった機種がたまたまDAMで沸いたー😍


    親戚ちゃんゎ乃木坂を歌っていたょ💕 イマドキだなぁ😘 嵐ちゃん🌟とK&P👑ゎ代表曲的な曲🎶 一緒に歌ったょ💫


    嵐ちゃん🌟のHappinessがラップも英語の歌詞もなくて歌いやすくて、みんな知ってて盛り上がれる曲🎶だからなぎカラ🎤の定番💖💖💖


    明日につづくー🔜

  • 2022/06/20 12:18【父の日】家族旅行いち

    昨日ゎ父の日だったね✨


    母の日🌹ゎ忘れなぃけれど父の日ゎ忘れがち🙃
    今年もすっかり忘れていて、ママから『温泉♨️でも連れて行ってあげたら? 安いところ探しておくから! 当日ゎお金払いなよ! 後で返してあげるから! たまにゎ運転もしてよ!』の5コンボで言われて先日、両親+親戚ちゃん1人+なぎたすの4人で塩原温泉♨️に行ってきたょ✨


    たまの親孝行、せっかく行くならちょっと良さげなお宿でもよかったのに、なぎたすがご接待してます感が出ているお財布👛が痛まないコスパよすぎなお宿を【ここがぃぃ】と言い張られちゃった🤭


    お家から直接お宿までGO🚗 ご所望通り運転させて頂きましたょ👍️ 夕食・朝食ゎ共にビュッフェ💞 宿泊者が少なくて宿泊者全員一緒だった模様🌼


    夕食ゎお酒🍺ものみほ🎵 これめっちゃぃぃょねー💕 それと、初ガツオと夏野菜のフェアをやっていたから4人ともカツオ料理をサーブしまくり😍


    でも、美味しかったのゎとうもろこしと枝豆の天婦羅とタケノコの煮物と今季初の冷やし中華💖


    お腹いっぱい食べた後ゎ大浴場でのんびり温泉♨️に浸かったょ😘😘😘


    明日につづくー🔜