宇都宮市|デリヘル|SWEET CANDY オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:028-638-6996|
  • 営業時間:10:00~28:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • M女系

なぎさ 24歳

  • 2022/07/31 12:11オレンジのたまごゎ美味

    お店のRおねぇさんから恐らく宮古島🏖️のお土産のお返し?でたまご🥚貰っちゃったぁ🤩


    宇都宮の南の方に高級たまご🥚屋さんがあったんだね🎵 テリトリーぢゃなぃから全然知らなかったぁ😅


    卵明舎の【魔宝卵Gold】0.8kgサイズの中にゎたまご🥚が17個入っていたょ🐔


    特筆すべきゎ黄身がめっちゃオレンジとぃぅ事と、試しに持ち上げてみたら持ち上がった事💫 そして何よりめっちゃ濃厚でうまうま🐴だった事❣️❣️❣️


    去年リッチすき焼きのコースを食べに行った時にそこで使われているたまご🥚が那須御用卵の “極” と店員さまに教えて貰ってすぐに大田原まで買いに行った、のちに東武でも売っていると教えられたとぃぅオチ付き🤭


    なんて事があったんだけど、その時のRおねぇさんに【やっぱぃぃたまご🥚ゎめっちゃ美味しいんだねー】とか【黄身がめっちゃオレンジだったょー】と話したら【うちゎお母さんがたまご🥚にこだわりがあるからたまご🥚だけゎ普段からちょっとぃぃもの食べてる】って、たまご(だけ)なんて事ゎなぃでしょうが🤣 普段からぃぃたまご🥚裏山😋と思いながら聞いていたんだけれど、そのお話しのたまご🥚がこの魔宝卵🥚の事だったそぉ🌼


    こんなに黄身がオレンジのたまご🥚を普段使いしているらしぃから【たまにたまご🥚を切らしてスーパーで買うと白くてビックリする😂】だって笑笑 黄色とも認めて貰えない黄身が不憫過ぎてわろりん🤣


    オレンジの黄身を満喫したくて贈ってくれた直後ゎ連日たまごかけごはん🍚を食べていたょ🥰 両親も気に入ったみたぃ💮


    Rおねぇさん美味しいたまご🥚を教えてくれてありがとぉ🎵 うちゎ普段使いにゎならなぃだろぉけれど、今度買いに行こぉと思ったょ✨

  • 2022/07/30 12:21裏で旅行被りでした

    なぎたすが宮古島🏖️に行った日程と同じ日程でお友達が神戸、香川に遊びに行っていたょ🎵 GWに働いた組の人ゎこの時に少し遅れてGW取っていたんだね🤭


    神戸空港まで飛行機✈️で行ってレンタカー🚗で明石海峡大橋を渡って淡路島、そこから更に進んで四国のうどん県こと、香川県まで足を伸ばしたみたぃ💮


    うどんの本場・さぬきうどん巡りをしたの?って聞いたらうどん屋さんゎ2軒ハシゴして2杯だけだったみたぃ🌼 他にも色々と名物があるもんね💕


    淡路島ゎたまねぎ🧅の産地として有名なのゎ知っていたけれど、カレー🍛のルーのところにたまねぎ🧅がまるごと1個置かれているカレー🍛の写メ📷️を見せて貰ったのゎ中々のインパクトだったぁ😏 後、お友達ゎ韓国フリーク&グルメ好きだから神戸まで行っていたのに超高級な雰囲気ビシバシの韓国料理屋さんに行っていたのゎ流石だなと思ったぁ🏵️🏵️🏵️


    淡路島と四国の入り口、徳島県との間にあるSAでプリン🍮、パンケーキ🥞、ラスク🧇と、ペコちゃんの八つ橋ゎここで仕入れてくれたのかゎ謎だけど、甘いものを4品も貰っちゃったぁ😍


    パンケーキゎ2段構造で中にミルククリームが入っていたから見た目だけで言うとどら焼き🥯の方が実ゎぴったりかもっ💞 プリン🍮ゎキャラメル味な雰囲気をしていたからキャラメル味と思い込んだら淡路島の乳牛🐮のミルクを使ったプリン🍮でミルキーなプリン🍮だったょ💖 ラスク🧇ゎ普通に美味しいよくある美味しラスク🧇だったぁ💫


    ペコちゃんの八つ橋ゎミルキー味がするのかと思いきや白あんまで入っていてひとつの八つ橋の中に和洋の融合になってたー🏵️ 生八つ橋ゎ久しぶりに食べた事もあってめっちゃ沸いたぁ🤤


    お友達の方ゎグルメツアーの旅✈️だったみたぃ🌼 ぃぃねぇー🤩 今後の旅の参考にさせて貰ぉぅ🎀

  • 2022/07/29 12:05今日から出勤しまぁす♪

    昨日まで連休してましたぁ🌼
    今日からまた出勤しまぁす🎵


    今回の連休ゎ久しぶり?にご出勤終わりにビジホステイ🏨に行ったょ💕


    最近ゎアイドルさん🌈がコンサート🎤期間中だから西武D名古屋D東京Dに連れて行ってくれたり、お一人様で宮古島🏖️に行ったり、家族で温泉♨️に行ったり(実ゎ6月、7月と2回行っていて6月分のみブログup済み)と何かとお出掛け👠に行けていたから、6月、7月ゎビジホステイ🏨に行ってもよかったのに行ってなかったんだょね💦


    県民割をやっているし、何か楽しい事があるかもしれないし、って2ヶ月振りのビジホステイ🏨から連休スタートしたょ🤩


    後ゎママとお出掛け🚗予定だったけれど、情勢的に見合せたから、一人で鬼怒川の方に行ってきたょ🎵


    先週始まったアイドルさん🌈の担当くん💛主演のドラマゎ毎週金曜日✨ 今夜ゎ第2話✌️ JAL全面協力で航空業界を舞台に飛行機✈️の副操縦士役の担当くん💛 制服姿がどえりゃ➰お似合いっ😍😍😍


    今夜帰って来てから見るのが楽しみと、まだご出勤する前から言ってみたりして🤭


    今日からまたよろしくお願いしまぁす💮
    お誘い頂けるのを楽しみにしてまぁす💖

  • 2022/07/25 11:48遅れたGW宮古島旅行番外編

    昨日のつづきー🦄


    宮古島最終日ゎ観光を入れず、のんびり起床💓


    ホテル🏨の目の前に下地島空港✈️行きのバス停🚏があって、それもこのホテル🏨を選んだ理由のひとつ👍️


    路線バス🚌のラッピング&車内ゎポケモン仕様❣️ ポケモンGOで日本だと沖縄🏖️限定でサニーゴが出現したり、ピカチュウ⚡ゎアロハシャツ👚を着ていたりと、沖縄🏖️ゎ連動イベントをやってるみたぃ🎵


    下地島空港にあるピカチュウ⚡のパネルの7つの風船🎈がアイドルさん🌈のメンカラー7色❤️💙💜🧡💗💛💚なのゎ事前リサーチ済みで知っていて、このパネルをぱちり📷️する事ゎ個人的ミッションだったぁ🤭


    宮古島ラストイートゎ空港で食べたカツオなまり節(宮古島名産でカツオを燻製にしたもの)&海ぶどうのサンドイッチ🌭とパイナップルジュース🍍


    サンドイッチ🌭と海ぶどうゎあまり合わないな、と思ったけれど(←ぉぃ🤣) 離陸✈️前最後に大好きな海ぶどう🦠とパイナップルジュース🍍が飲めてよかった💕


    制限エリア内の庭園でシーサーがいてそこでチル😍 この4日間意外とシーサー見掛けなかった事に気付いたょ! 宮古島にゎあまりシーサーゎいないみたぃ🥲


    行きの飛行機✈️ゎ通路側だったけれど、帰りゎ窓際だったょ✨ 宮古島を上から撮ったのと、雲の上からのショット📷️


    成田空港に戻って来てからゎ陸の旅🚅 成田空港に行く時ゎマロニエ号が定番だけど、この時運休期間中だったから初・京成スカイライナー🚃 (今月から約2年振りに運転再開してるょ💕)


    予定通りに行って、何事もなく無事に帰って来れていたょ🎵 次ゎいつ行けるかな…🤔 宮古島凄くぃぃ所だったぁ🌼 絶対また行きた➰ぃ😍😍😍


    なぎたすの少し遅くなったGW98時間の宮古島旅行記✈️おわり🦄

  • 2022/07/24 12:08遅れたGW宮古島旅行じゅう

    昨日のつづきー🦄


    宮古島最後の夜ゎディナー🍴も贅沢に鉄板焼き屋さんで宮古牛🐮のコースを食べたょ✨


    最後の夜もオリオンビール🍺からすたーてぃん🎵
    食材ゎ全て宮古島産&宮古島沖で水揚げされたお魚🐟️のみ💕


    ・ 宮古牛のローストビーフ寿司🍣
    ・ 島野菜のきんぴら 生もずく 海ぶどう🦠
    ・ 雪塩ゴーヤチャンプルー 〜オムレツ仕立て〜🥚
    ・ 島野菜の鉄板焼き🌽
    ・ 宮古牛100%ハンバーグ🐮
    ・ 宮古沖水揚げの鮮魚 アオリイカ🦑 アオブダイ🐟️
    ・ 島野菜のサラダ🍀
    ・ 宮古牛のシチュー🐮
    ・ 宮古牛サーロインステーキ🐮
    ・ ガーリックライス🧄 お味噌汁🥣 香のもの🥒
    ・ 雪塩ソフトクリーム🍦
    ・ アイスティー🥤


    今回初宮古島で、もしかしたらこの先宮古島に行く機会があるか分からなぃと思ったら、色々食べておきたくてめっちゃ量が多そぉと思ったけれど1番ボリューミーなコースを予約してたょ🤭 また宮古島に行ける事になったらその時ゎ "よかったね“ とだけ言ってほぢ🤣


    イケオジの焼き手さんが担当してくれて、ここに来る前ゎ大阪のリッツ・カールトンに居たとぃぅ事ゃ、宮古島に来て休みゎ釣り🎣ばかり、まぐろ🐟️も釣れるんですよー!とか話してくれたり、聞き手にも回ってくれて、楽しくお喋りしながらサーブしてくれてタイミングも絶妙で次々と手際よく作ってくれたょ💮 同じコースでもリッツ・カールトンで食べていたらお値段2倍以上してしまうんぢゃなぃだろぉか…


    宮古牛🐮をシチュー、ハンバーグ、ステーキで1度に食べたけれど、シチューゎめーっちゃ柔らかかったし、ハンバーグゎ肉汁じゅわじゅわ、ステーキゎにっくにっく幸せのあぶら、どれも美味しかったぁ💖💖💖


    ボルドー🍷ゎソムリエールのおねーさんにオススメを聞いて3種類提案してくれた中から珍しく一番重厚感あるものをチョイス💓 軽いものを選びがちだけどたまにゎ重めで行ってみた大人ぶりたいお年頃なぎたす😜


    そぉそぉ、ごはん🍚を目の前の鉄板に乗せてお釜で炊いてくれたのゎ初めてだったょ🎵 これでごはん🍚が炊けるんだね💞


    悪酔いもなっし、ウザ絡みもなっし(だったと信じたひ) 宮古島を食べ尽くしたラストナイト🌒だったょ🌼


    そぉそぉ、焼き手さんとの談笑中にホテル🏨まで800mの距離を歩いて帰ると話していたらお会計した後突然お店の方が【ホテル🏨までお送りします!】って言ってくれて、ホテル🏨まで送って貰っちゃったぁ😍 こんなサービス、リッツ・カールトンでもやってくれなぃんぢゃない?✨


    明日につづくー🔜

  • 2022/07/23 12:17遅れたGW宮古島旅行きゅう

    昨日のつづきー🦄


    宮古島最後の夜ゎちょっぴり奮発して、リゾートホテル🏨にお泊まり🎵


    前日まで2泊していたホテル🏨ゎ街中にあって飲みに出たり、レンタカー🚗を借りたりするのに都合がよかったから、あのホテル🏨ゎあのホテル🏨で合理的で大正解🏵️


    でも、ビーチリゾート🏖️だもん、1泊位ゎリゾートホテル🏨にも泊まりた➰い❣️


    リゾートホテル🏨にシングルなんてねぃお! おぴとりさまだけどツインで広々ステイ😍


    プールが♡ハート♡ なのがきゃわゅゅと思ってホテル🏨を決めたのに、ドローン使わないと♡ハート♡の向きちゃんと撮れなくね?の向きだったぁ🤣


    このホテル🏨でゎこの日と翌日もホテル内散策の時、日中ゎいつ行っても誰かしらプールに入っていたから人を避ける撮り方しか出来なかったのゎちょっと残念💦 夜ゎ誰も入っていなかったからサクッと撮れたょ👍️


    3段目左ゎ海🏖️ 海🏖️ゎもぉ飽きたとか言わないで! この海🏖️ゎお部屋からのビュー💞 起きて目の前に海🏖️があるなんて最高でしかなぃ💓💓💓


    エンダーオレンジのアイスバー🍭ゎ沖縄県内にしかなぃA&Wのオレンジのアイスバー🍭 A&Wゎハンバーガー🍔屋さん🎵 今回ゎ行かなかったけれど、何度か食べた事ゎあって、グルメバーガー🍔のょぉな厚みのあるハンバーガー🍔で、値段ゎマック位の感じ🌼


    気温31℃、体感気温34℃の中食べるアイスバー🍭美味でした❣️


    明日につづくー🔜

  • 2022/07/22 12:09遅れたGW宮古島旅行はち

    昨日のつづきー🦄


    1〜2段目と3段目左、中央ゎ【まいぱり宮古島熱帯果樹園】宮古島に咲くお花🌺ゃ植物🌴が一同に見られるょぉになっているところ❣️


    カートに乗って、後ろから付いて歩いてくるお姉さんのガイド付き🌼 受付が早かったから先頭のカートで行けたょ💮 カートゎ3台が連なって後ろに2組乗ってたょ🎵


    何度も停止しながら色々説明してくれて、ハイビスカス🌺、オオゴチョウ🏵️、パイナップル🍍、マンゴー🥭、バナナ🍌、シークヮーサー🫒、アボカド🥑、ヤシ🌴…色々なお花🌺ゃ植物🌴が間近で見られて楽しかったぁ💖💖💖


    宮古牛🐮ゎ宮古島の天然記念物✨ ここにいる6頭の子ゎ全員メス♀️なんだって💫 宮古牛🐮ゎ産まれても大半ゎ宮古島から出ていってしまうから宮古島に残る子ゎ産まれた子の内2割にも満たないんだって🙃


    エサやり体験🌿をさせて貰えたんだけど、お腹が空いていたのかエサを引っ張るょぉにガツガツ食べていたょ🤭


    ソフトクリーム🍦ゎマンゴー+パッションフルーツ🌼 果肉が入っているリッチなソフトクリーム🍦 宮古島滞在中に3つ食べたソフトクリーム🍦の中で1番美味しかったぁ🎵 ブルーシールの紅いもも、雪塩ミュージアムの雪塩ソフトも美味しかったけれど、マンゴー🥭の果肉入りにゎ勝てないょね😜


    3段目右と4段目ゎ日本最南端の【宮古神社】⛩️
    記念参拝をして御朱印を受けてぃぃ記念💓


    本堂の屋根が朱塗りの赤い屋根なのゎThe沖縄でぃぃ感じ💕 丁度お宮参りと思わしき一行がいたょ🥰 宮古島で生まれると何かと節目にゎこの神社⛩️を参拝する感じになるのかな?🌼


    明日につづくー🔜

  • 2022/07/21 12:22遅れたGW宮古島旅行なな

    昨日のつづきー🦄


    宮古島3日目ゎ写メ1〜2段目、東洋一美しいと言われている【与那覇前浜ビーチ】に行ったょ💓


    噂通りエメラルドグリーンの海🌊
    天気も晴れててめっちゃキレイ😍


    宮古島滞在期間中ゎ梅雨時期だったけれど、晴れ☀️と曇り☁️で1度も雨に降られずに済んだのゎやっぱり日頃の行いがぃぃって事なんだろぉなぁ😏 なぎたすの旅行🧳ゎ大抵晴れ☀️だょん🎵


    2段目ゎ気が済むまで飛んで飛んで…10回以上撮ったょ🤭 中央のショット📷️大成功✌️ 顔ゎ必死だけどお気に入り😍 ちなみに、全部なぎたすが撮ってくれまんた🤣


    3段目ゎ1〜2段目の奥の方に写っている来間大橋🌉を渡った所にある【竜宮城展望台】


    前日、前々日にウミガメ🐢に会えたなぎたすゎ竜宮城🏰に連れて来て貰えたょ😜 人魚のフォトスポットで見つめ合いパチリ📷️


    展望台からの眺めゎ1〜2段目の与那覇前浜ビーチ🏖️を対岸から見ることが出来るょぉになってたょ💫💫💫


    明日につづくー🔜

  • 2022/07/20 12:13遅れたGW宮古島旅行ろく

    昨日のつづきー🦄


    1〜2段目ゎ【雪塩ミュージアム】
    沖縄のお土産=ちんすこうで有名な、あの南風堂のちんすこうに使われている雪塩ゎここで作っているんだょー💕


    沖縄のお土産の定番だからちんすこうをお土産に選んだ事ゎ今までもあったけれど、今回ゎ本拠地宮古島に行ったから絶対にお土産にしなければいけないと思ったょ💮


    雪塩ソフト🍦にテーブルに用意されていた10種類以上の雪塩の中からなぎたすが使ってみたのゎハイビスカス🌺とシークヮーサー🫒


    ハイビスカス🌺ゎ少ししか掛けなかったのにお花の香りがふんわり香ってよき❣️ シークヮーサー🫒ゎさっぱりになってすこ❣️ 試したのゎ2種類だったけれど、どっちも大当たり・大優勝😍


    3〜4段目ゎ宮古島と言ったらこの景色と言っても過言でゎなぃ宮古島を代表する風景【砂山ビーチ】の穴あき岩🪨


    先程のちんすこうのパッケージにもこの岩🪨の写真が使われていて宮古島No.1のフォトスポットのビーチ🏖️


    日の入りしていく時間がオススメと見たからこのビーチにゎ17:30到着して、座って日が沈んで行くところを1時間ほど眺めていたょ🎵 とぃぅか気が済むまで見ていて気付いたら1時間いたとぃぅ具合🥰🥰🥰


    お一人様のよさゎ一緒に行く人に遠慮をする必要がなぃから時間に縛られなぃで気が済むまでそこに居たり、写メ📷️を撮れる(🚩)ってぃぅのもあるね✨


    下段左ゎ非日常ぼけかな? ハワイ🏝️にいると勘違いでもしているのかアロハ🤘のポーズを無意識にしていたょ🤣


    明日につづくー🔜

  • 2022/07/19 12:15遅れたGW宮古島旅行ご

    昨日のつづきー🦄


    シュノーケリング🤿の後ゎホテルに戻ってシャワー🚿を浴びたり、お化粧🪞をリセットして再度Go🚗


    1段目と2段目ゎ【宮古島海中公園】
    ちょっとした水族館のょぉなところかな?って思ったけれど、水族館って感じでゎなかったぁ💦 施設の中に階段があってどんどん下っていくと拓けた所ゎ写メ📷️上段右の海の中にある広いお部屋💖


    厚さが35cmあるガラスで出来ている窓から海の中が丸見えっ💕 でも、つい2時間前までシュノーケリング🤿をしてもっとクリアに海の中を見て来たなぎたすにゎちょっぴり感動ゎ薄かったぁ😅


    この空間を造ってから海に沈めたのゎ分かる! こんな珍しい空間、どんな感じで造ったのか?の方がなぎたすゎ気になっちゃった🤭


    3段目ゎ【ガーリックチキン チキチキ】
    ハワイ🏝️名物の鶏肉🐔に棒を刺してくるくる回しながら焼いたガーリックチキン🍗 5年前にハワイ🏝️に行った時に発祥のお店で食べたりもしたょ😜


    宮古島滞在中唯一の琉球料理でゎなぃロコフード🍴 カトラリー🍴の用意ゎしてくれたけれど、手袋を嵌めて 手づかみで食べてもおっけ🆗 郷に従え精神、さんぴん茶と共に手づかみで食べちゃった😚


    美味しかったけれど、もりもりガーリック🧄で、にんにく🧄ゎ半分以上自重したけれど、口臭爆弾やばたに🤣


    4段目ゎ【アラシッスヒダビーチ】
    名前にあらしアラシ嵐と付いているだけで嵐ちゃん🌟が行った事ことがある場所でゎなぃから、ヲタ活でゎなぃけれど、事前に調べていた時に名前に沸いて行ってみたらめっちゃキレイなビーチ🏖️


    青い空、薄いエメラルドグリーンの海🌊 めっちゃキレイ💓 沖縄のこぉいうキレイな海🌊がこの2年何回も見たいと思ってた😍😍😍


    明日につづくー🔜