宇都宮市|デリヘル|SWEET CANDY オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:028-638-6996|
  • 営業時間:10:00~28:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • M女系

なぎさ 24歳

  • 2022/12/29 12:20ヲタ活みやぎ旅じゅう

    昨日のつづきー🦄


    みやぎ旅ラストゎ利久で牛たん🐮
    利久ゎ色々なところに出店しているし、宮城県ぢゃない色々な所で食べた経験があるから今回のみやぎ旅でゎ食べないょぉにしよぉって話していたけれど、〆に食べる牛たんゎやっぱり利久で食べたくなって利久をラストイートに選んだょ🎵


    仙台に着いて1食目で喜助で牛たんを食べていた訳だけれど、完全に個人的な好みの問題で、喜助の極の方を食べながらも自分ゎ利久派だと思っていたょ🤔


    写真2段目ゎ利久の極の方❣️ twinsとも極3枚6切れのセットを食べたからメインのお皿だけzoom up🔍️


    そんなに沢山の牛たん屋さんで牛たんを食べてきているわけぢゃないけれど、なぎたすゎ利久の味付け・焼き加減・厚み・食感が自分的に1番好きだなぁ🥺 あと今回行かなかったけれど太助も以前食べに行って美味しかったと記憶しているょ🙆


    脂の乗りが他と全然違うし、1段目右のショット📷️なんて脂がキラキラしていて、今思い出してもヨダレものだぁ🤤🤤🤤


    ハチゎいもえちゃん🧚が調べてきたお店で仙台駅の中にある行列が出来るナポリタンが有名な洋食屋さん🍝 この時平日昼過ぎだったけれど30人ほど並んでいたょ😳 そこでテイクアウト出来るコペリタンゎコッペパンにナポリタンが挟んであるとぃぅもの🎵 コペリタンをテイクアウトするのも3組待ちだったょ✨


    仙台から持ち帰って食べたから少し温めたら食べる前からパンのふわふわさにまず感激😍 ナポリタンゎかなり太めの麺でもちもちしていたょ❣️ 店内で食べる出来立てナポリタンを食べていたらもっと感激ものだったのかも💕


    みやぎ旅これがホントに最後の〆で新幹線🚄に乗る前に飲んだのゎ超有名なずんだ茶寮のずんだシェイク🥤 緑の粒々がお口にごろごろ入ってくるずんだおいC💫 こちらも実ゎ色々な所で飲めるものだけれど飲まない選択肢なかったょ👍️ 本場で飲むのゎより美味しいね💖


    8月に放送されたアイドルさん🌈がグルメツアーをしたヲタ活みやぎ旅🚅をtwinsで年内中に行けて嬉しかったょ🤩 アイドルさん🌈関係なく宮城の外せない食べ物も沢山食べてきたから食べまくりツアーだったょ🤭


    また来年もアイドルさん🌈にゎコンサート🎤ゃ舞台🎫とかの現場だけぢゃなくヲタ活を提案して貰えるとぃぃなぁ🎵


    2022年の最後のお出掛けレポ✏️ここに完🎀