歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

かおり 30歳

  • 2023/06/20 13:04出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    今日も朝6時まで皆様からのお誘いを
    お待ちしていますimg
    少しでも癒しになれたら嬉しいですimg

  • 2023/06/20 09:23御礼

    かおりです

    港区のビジネスホテルでお誘い頂いた

    お兄様 出張で関西から来られていて

    お疲れの所ありがとうございました

    気さくで紳士な方で話しやすい方でした

    ので終始楽しくリラックスしてプレイを

    させて頂けました

    フェ◯や乳首舐めやアナル舐めを沢山

    させて頂き最後は沢山出して頂けて

    何よりでした

    プレイ後は少し時間があったので首から

    肩の辺りをマッサージさせて頂きました

    楽になったと満足してくださった様で

    良かったです

    また東京に出張で来られて時間が合い

    ましたらお誘い頂ける事を楽しみにお待ち

    しています

    お疲れの所お誘いくださり本当にありが

    とうございました


  • 2023/06/20 06:53御礼

    かおりです

    世田谷区のご自宅でお誘い頂いたお兄様

    初めての風俗遊びにサンキューとかおりを

    選んでくださりありがとうございました

    お部屋に着いて挨拶を済ませてお兄様の

    顔をマジマジとみたら凄く若く見える方で

    年齢を聞いてホントに若くてちょっと

    ビックリしました

    女の人に触れたり全てが初めての経験で

    質問尽くしでしたね

    今日は攻めてみたいとの事で電マを使っ

    て攻めてくださったり撮影もしましたね

    途中で交代してゴムを装着して攻めさせて

    頂きフェ◯も乳首舐めも素股もばいずりも

    させて頂き最後は沢山出して頂けたので

    良かったです

    これから少しずつ色々な事をゆっくりと

    経験していってくださいね

    良かったらまた遊んで頂けたら嬉しい

    です

    今日は本当にありがとうございました

  • 2023/06/20 00:43御礼

    かおりです

    歌舞伎町でお誘いくださったお兄様

    お仕事後でお疲れの所会いに来て頂き

    ありがとうございました

    最後にお会いしたのは1年半ちょっと前

    くらいでしたね

    お兄様とはかおりが入店して何ヶ月も

    経たない時からずっと仲良くしてくださ

    っていて本当に感謝です

    お兄様と一緒に居る時間は心地良くて素で

    いられて癒されました、

    プレイでは乳首舐めやフェ◯やアナル舐め

    をさせて頂き最後は沢山出してくださって

    何よりでした

    電車乗り過ごさないでちゃんと降りれた

    かな?

    今日は久々にお会い出来て本当に嬉し

    がったです

    お仕事後でお疲れの所神奈川から会いに

    来てくださり本当にありがとうござい

    ました