歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

かおり 30歳

  • 2023/12/19 16:53御礼

    かおりです

    鶯谷でお誘いくださったお兄様

    早々にご予約頂き

    ありがとうございました

    飲み物の差し入れも重ねてありがとう

    ございました

    写メ日記もよく見てくださっていて

    気になってお誘いくださったそうですね

    紳士で遊び慣れた方でしたので

    始めは緊張していましたがすぐに打ち解け

    られて終始楽しくプレイをさせて頂け

    ました

    オプションも優しく丁寧にしてくださって

    途中萎えてしまったりもしましたが

    最後は出して頂けたので良かったです

    プレイ後は少しお話しも出来て楽しい

    お時間でした

    寒くなったので体調を崩してしまわぬ様

    気をつけてくださいね

    今日はかおりと遊んでくださり本当に

    ありがとうございました

    またお時間が合いましたらお誘い頂けたら

    嬉しいです



  • 2023/12/15 18:23御礼

    かおりです

    鶯谷でお昼寝コースにてお誘い

    頂きましたお兄様

    今日も遠方から会いに来てくださり

    ありがとうございました

    美味しいご飯やケーキやお土産まで頂き

    重ねてありがとうございました

    職場が移動したりご実家のお仕事を

    されたり多忙な中時間を作って会いに

    来て頂き本当に感謝です

    色々とお話しも出来て

    プレイもお兄様が好きなオプションを

    ゆっくり楽しみましたね

    今日も優しいお兄様に沢山癒されて

    沢山元気を頂きました

    寒くなってきたので体調には気をつけて

    頑張ってください

    今日は楽しいお時間を本当にありがとう

    ございました

    またお会い出来る事を楽しみにしています


  • 2023/12/13 21:23御礼

    かおりです

    大久保でお誘い頂きましたお兄様

    お仕事が地方出張が多く忙しい中

    会いに来てくださりありがとうござい

    ました

    最後にお会いしたのはコロナが流行り

    だした少し前だったかなぁ?

    お兄様はかおりがサンキューに入店した

    年からずっと仲良くしてくださっていて

    ずっとかおりの事を忘れずにいてくださり

    今日はお会い出来て本当に嬉しかったです

    お会いしてお話ししていると久々な感じは

    全然しませんでしたね

    ずっと風俗遊びをされていなかったそうで

    プレイを始めると間もなく沢山出して

    頂きましたね

    プレイ後は色々とお話し出来て楽しい

    お時間でした

    明日からまたお仕事が忙しくなるとの事

    なので体調には十分気をつけて頑張って

    くださいね

    またお会い出来る事を楽しみにしています

    今日は多忙な中会いに来て頂き本当に

    ありがとうございました



  • 2023/12/06 11:23出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    19時までの出勤になりますが
    皆様からのお誘いをお待ちしていますimg