品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

筧かんな 28歳

  • 2022/08/19 23:0014日?S様?お礼

    S様、
    先日もありがとうございました??


    今回もS様のとってもチャーミングな笑顔たくさん見れてゆったり癒しな優しい一時?


    S様の敏感な反応とお声が可愛くて?
    わたしもすごく興奮でいっぱい悪戯しちゃいました?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?

    今回もあのお話やS様のこともたくさん知れて興味津々?

    改めて見てるもの同じだなあってなりましたね?


    S様が念願だったあのお仕事にも関われる様になったと聞いてわたしもすごく嬉しかった??


    とっても楽しくてあっという間だった!!
    またいっぱいお話ししてイチャイチャしましょー(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/08/19 22:4514日?O様?お礼

    O様、
    先日もありがとうございました??


    とっても明るく素敵なO様の笑顔と紳士な優しさがたくさんで今回もドキドキいっぱいだった?


    綺麗なお肌にいっぱい密着気持ちよくて?
    逞しいお体ととっても敏感な反応に興奮しっぱなし?
    あんなにたくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    どんどん**になるギャップにもきゅんだったなあ?


    旅行のお話も楽しくて温泉のことも色々教えてもらえて?
    初めてのあの場所のお話も楽しみにしてる?


    今回もすごく楽しくてあっという間!!
    またいっぱいイチャイチャしたいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/08/19 22:3014日BIX?T様?お礼

    T様、
    先日はありがとうございました??


    T様のとっても優しい笑顔と柔らかい雰囲気がすごく心地好くて心までぽかぽかでした?


    全身すごく敏感なT様のたくさんの反応に興奮止まらなくて?
    お好きな場所たくさん発見して悪戯いっぱい?
    あんなにたくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しい?


    初めてのエステ喜んでもらえてとっても嬉しかったです??

    T様のお好きなこともたくさん知れて?
    おすすめの映画やアニメも見てみよ?


    とっても楽しくてあっという間でしたー!!
    またいっぱい気持ちよくなってもらえたら嬉しいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/08/19 22:1514日SARAグランデ?T様?お礼

    T様、
    先日はありがとうございました??


    遅れてしまいバタバタさせてしまって本当に本当にごめんなさい??


    優し過ぎるT様に心が温かくなってドキドキなギャップもいっぱいで?


    たくさん反応してくださる熱いお体にすごく興奮で?
    セクシーなT様の表情やお声にもドキドキ止まらなかった?
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです?


    とってもお洒落なT様?
    小物まで拘りが感じられてとってもお似合いで素敵だったなあ?

    優しいお気遣いや嬉しいお言葉もたくさん?


    とっても楽しくてあっという間でした!!
    また一緒に楽しい時間を過ごしたいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな