品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

筧かんな 28歳

  • 2022/08/27 07:4525日?Y様?お礼 

    Y様、
    先日はありがとうございました??


    とってもクールな笑顔が素敵なY様のドキドキなギャップにもきゅん?


    マッサージお好きなY様に気持ちいいって言って頂けてリラックスして頂けて良かったです??


    とってもセクシーなY様にドキドキしっぱなし?
    敏感な反応にすごく興奮でいっぱい密着して焦らして?
    たくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです?


    Y様のことも色々教えて頂けて?
    あのモノマネする人のお話通じたのも楽しかったなあ?笑

    あのDVDの感想もすごく気になる?


    すごく楽しくてあっという間でした!!
    またいっぱい気持ちよくなってもらえたら嬉しいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/08/27 07:3025日?K様?お礼

    K様、
    先日はありがとうございました??


    K様の明るくてとってもチャーミングな笑顔にいっぱい癒されて優しくて温かい一時?


    とっても敏感なK様の反応にすごく興奮?
    いっぱい悪戯してたくさん焦らしちゃいました?
    あんなに気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです?


    漫画や歴史のお話とかもたくさんできて楽しかったー?

    あの時代のこといっぱい教えて頂けて興味津々??
    あの日記の表現もすごく面白かったなあ?


    とっても楽しくて長いお時間があっという間でした!!
    またいっぱいイチャイチャしましょ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/08/27 02:2824日?M様?お礼

    M様、
    先日もありがとうございました??


    今回もクールでとっても素敵なM様の不意の笑顔にきゅん?


    日に焼けた逞しいお体にいっぱい密着ドキドキで?
    ***って喜んで下さるの嬉しくて悪戯止まらなかった?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    M様のこと新しく知れたこともあって嬉しい?

    あのチョコのチョイスとか鏡見ての一言とかもなんだか可愛いなあって??

    あのあとゆっくり眠れたかなあ?


    すごく楽しくて今回もあっという間!!
    またいっぱい気持ちよくなってほしいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/08/27 02:2524日?K様?お礼

    K様、
    先日はありがとうございました??


    とっても紳士で素敵なK様の優しいお気遣いとあんな嬉しすぎるお言葉いっぱい頂けるなんて??
    心まですごくぽかぽかで心地好い一時?


    K様のセクシーな反応にドキドキしっぱなし?
    いっぱい悪戯していっぱい焦らして焦らして?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです?


    K様のこと色々知ることができて?
    好きなもの苦手なもの、音楽のこと、K様との共通点もいっぱい発見できて嬉しかったなあ??

    おみやげもありがとうございました?


    とっても楽しくてあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/08/27 02:2024日?U様?お礼

    U様、
    先日はありがとうございました??


    とっても優しくて紳士なU様の明るく素敵な笑顔がいっぱいで心も体もぽかぽかしっぱなし?


    あんなに喜んで下さって嬉しすぎるお言葉たくさん頂けるなんて??


    初めての体験にいっぱいドキドキしてもらえて?
    嬉しくてすごく興奮しちゃって悪戯いっぱい止まらなかった?
    あんなに気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです?


    U様のこともたくさん知れて?
    海外やミュージカルのお話とかも興味津々で楽しくて?
     
    いっぱい驚いて下さったり最後のあのお茶目な仕草にもきゅんとしたなあ??


    すごく楽しくてあっという間だったー!!
    またいっぱいイチャイチャしましょ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/08/27 01:3923日?S様?お礼 

    S様、
    先日もありがとうございました??


    今回もとっても紳士なS様の優しい笑顔とハグがいっぱいで温かくて心地好い一時?



    お好きな場所いっぱい悪戯して
    言葉にもあんなにたくさん興奮して下さるの嬉しくて?
    セクシーなS様にドキドキがいっぱい?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    マッサージ中の****ちゃんの悪戯も可愛くて癒されちゃった??

    S様が最近ハマってるアーティストさん、わたしもすごく好きな感じで!!他のも色々見てみる?
    bjorkの話しもできるなんてすごく嬉しかった??


    すごく楽しくて今回もあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/08/27 01:3523日マイステイズ?Y様?お礼

    Y様、
    先日はありがとうございました??


    とっても優しいY様とのゆったり穏やかな癒しな一時?


    ちょっぴりくすぐったがりなY様にきゅん?
    とっても敏感な反応にすごく興奮でたくさん悪戯?
    いっぱい気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです?


    全身しっかり解させて頂けて少しでもお体軽くなって頂けていたら嬉しいです??


    Y様のことも色々教えて頂けて?
    昔のアイドルのお話とかもできて楽しかったなあ?


    とっても楽しくてあっという間でした!!
    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/08/27 01:2923日SARAグランデ?Y様?お礼

    Y様、
    先日もありがとうございました??


    とっても素敵なY様のセクシーな笑顔やお声にドキドキで今回も心までぽかぽかな一時?


    良い香りにもうっとり?

    日に焼けたお体も素敵でいっぱい密着すごく気持ちよくて?
    不意に漏れるお言葉が嬉しすぎてドキドキ?
    あんなに気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    Y様のこと、とっても素敵なお仕事のこと、また色々知れて嬉しかったなあ??
    男らしいY様の***な一面にもきゅん??

    ***のコスプレ今度ぜひぜひ?


    すごく楽しくて今回もあっという間!!
    またいっぱい気持ちよくなってほしいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/08/27 01:2623日?K様?お礼

    K様、
    先日もありがとうございました?


    今回もとっても優しいK様の男らしさと素敵な笑顔にドキドキがいっぱい?


    ***っていっぱい喜んで下さるK様?
    セクシーな反応に興奮しっぱなしで悪戯いっぱい止まらなかった?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった? 


    K様こともまた色々知れて??
    二人の共通点も発見してあの感覚すごくわかるー!ってなった??笑

    夢のお話しとかも楽しかったなあ?

    とっても楽しくて今回もあっという間だった!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな