品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

筧かんな 28歳

  • 2022/10/26 04:1624日?E様?お礼

    E様、
    先日もありがとうございました??


    今回もE様の温かいお気遣いと優しい笑顔がいっぱいで心も体もとってもぽかぽか?


    いつもよりすごく敏感になってしまったE様?
    ドキドキな反応に興奮で悪戯止まらなかった?
    あんなに気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    マッサージでお疲れのお体も解せて良かった?

    嬉しすぎるお言葉もいっぱいで?? 

    いつも違った感じに改めてな発見は楽しくてちょっと笑っちゃいましたね?笑

    今日は温まって寝れたかなあ??


    とっても楽しくて今回もあっという間だったー!!
    またいっぱい気持ちよくなってほしいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/10/26 04:1424日?S様?お礼

    S様、
    先日もありがとうございました??


    S様のチャーミングな笑顔がとっても癒しで今回もゆったり心地好い一時?


    いっぱい悪戯してS様の反応にすごく興奮?
    お体とっても敏感になってしまいましたね?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    また新しくS様のこと知ることができて?
    あのお話もできて今回も興味津々なこといっぱいだったー?

    最後聞かせてもらったのも調べたらますます奥深そう?

    オススメしてくれたスタバのも飲んでみよ?


    すごく楽しくて今回もあっという間でしたね!!
    またいっぱいお話ししてイチャイチャしましょ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/10/24 22:15次回は?

    次回の出勤はまだ未定ですが、
    11月の前半になるかと思います?


    決まり次第日記でお知らせさせて頂きますので
    見ていただけたら嬉しいです?


    お兄様とお会い出来るのを楽しみにお待ちしております??


    かんな

  • 2022/10/24 22:01ありがとう?

    本日お会いして下さったお兄様
    本当にありがとうございました?


    お兄様といっぱいイチャイチャできてすごく楽しくて
    たくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです??


    また後程改めてお礼の日記を書かせて頂きますね?


    今夜もお兄様が素敵な夢を見れます様に?


    かんな

  • 2022/10/24 15:50出勤?

    ご予約ありがとうございます?


    お会い出来るのとっても楽しみです??


    いっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ??



    かんな

  • 2022/10/22 23:4621日?T様?お礼

    T様、
    昨日もありがとうございました??


    今回もT様のチャーミングな笑顔がとっても癒しで、
    嬉しすぎるお言葉もいっぱいで心まですごくぽかぽかな一時?


    T様の敏感な反応にすごく興奮で熱いお体にドキドキ?
    いっぱい密着していっぱい焦らして?
    あんなにたくさん気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?


    気になってたあのお話の続きも聞けて一緒に考えさせてもらえて??
    T様のことももっと知れて、私と似てるなあってところ発見できて嬉しかったなあ?

    明日上手くいくといいなあ?
    ご報告ドキドキしながらお待ちしています??


    今回もすごく楽しくてあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/10/22 23:3021日?S様?お礼

    S様、
    昨日もありがとうございました??


    とっても明るい笑顔と嬉しすぎるお言葉がいっぱいで温かくて、昨日もS様との一時がドキドキですごく心地好かった?


    いつもと違う感じにも喜んでもらえてたくさん悪戯しちゃいました?
    とっても敏感なお体にすごく興奮でいっぱい焦らして?
    あんなにいっぱい気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかった?


    またすっごく****でしたね??

    今回もS様のことたくさん知れて、
    前回の続きのあのお話もわかるー!!ってなることいっぱいありすぎて嬉しかったなあ?
    次はあのお話も楽しみ?

    お茶もありがとうございます??


    すごく楽しくて昨日もあっという間でしたね!!
    またいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?


    かんな

  • 2022/10/22 23:1521日?Y様?お礼

    Y様、
    昨日もありがとうございました??


    とっても紳士なY様との穏やかな一時と優しい笑顔がすごく温かくて、昨日も嬉しいギャップがいっぱいですごくドキドキ?


    敏感すぎるお体のY様にすごく興奮で悪戯止まらなかった?
    耐えきれない時のお声と反応にきゅんとしっぱなし?
    あんなにいっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    また更に****になっちゃいましたね??

    またY様のことも色々知れて嬉しかったなあ?
    嬉しすぎるお言葉もいっぱい?

    あの不思議現象のお話もすごくびっくりしたし楽しかった?


    すごく楽しくて今回もあっという間だったー!!
    またいっぱい気持ちよくなってほしいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?


    かんな

  • 2022/10/21 22:24次回は?

    次回の出勤は
    24日(月)
    16時〜22時
    になります?


    心も体もいっぱい癒されてお兄様にリフレッシュしてもらえたら嬉しいなあ??
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか???


    お誘い心よりお待ちしております?



    かんな

  • 2022/10/21 22:23ありがとう?

    本日お会いして下さったお兄様
    本当にありがとうございました?


    いっぱいイチャイチャできてすごく楽しくて
    お兄様の笑顔たくさん見れてとっても幸せ??


    また後程改めてお礼の日記を書かせて頂きますね?


    今夜もお兄様が素敵な夢を見れます様に?


    かんな