品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

筧かんな 28歳

  • 2022/11/30 01:46 29日?K様?お礼 

    K様、
    昨日もありがとうございました??


    とっても紳士なK様の温かいお気遣いと優しい笑顔がいっぱいで今回もとっても心地好くて楽しい一時?
    今月たくさん会えて嬉しい??


    いっぱい密着していっぱい悪戯して?
    とっても敏感な反応とお声にすごく興奮?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    学生時代から最近まで色んなK様を知れたし、お好きなスポーツのこともより知れて??
    初々しいエピソードにきゅんとしたり
    改めて優しくて素敵だなあってお話も?

    そしてまたあんな嬉しいお言葉頂けるなんて?

    前にお話してたスイーツも持ってきて下さって??すごく美味しかったー?


    とっても楽しくて今回もあっという間でしたね!!
    またいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?

    かんな

  • 2022/11/29 19:47次回は?

    次回の出勤はまだ未定なのですが来月2週目あたりになるかと思います??
    決まり次第日記でお知らせさせて頂きますので
    見ていただけたら嬉しいです?


    お兄様とお会いできるのを心待ちにしております??


    かんな

  • 2022/11/29 19:30ありがとう?

    本日お会いして下さったお兄様
    本当にありがとうございました??


    いっぱいイチャイチャすごく楽しくて
    お兄様の笑顔たくさん見れてとっても幸せな一時??


    また後程改めてお礼の日記を書かせて頂きますね?


    今夜もお兄様が素敵な夢を見れます様に?


    かんな

  • 2022/11/29 13:43出勤?

    ご予約ありがとうございます??
    今日もお会いできるのとっても楽しみ?


    いっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ??


    本日15時から出勤します?
    お誘い心よりお待ちしております?


    かんな

  • 2022/11/28 06:4527日?A様?お礼

    A様、
    昨日もありがとうございました?


    今回もA様とのゆったり心地好くてドキドキいっぱいな一時?


    いつもとまた違った悪戯すごく楽しくて?
    A様の****で可愛らしい反応いっぱいですごく興奮しちゃった?
    あんなに気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかった?

    マッサージもリラックスしてもらえて解せて良かった?


    甘えん坊な**ちゃん?のお話に癒されたし寂しがりやなA様にもきゅん?

    あのシリーズも色々教えてもらえてすごく見たくなったー?
    あの映像は感動!!

    素敵なお土産もありがとうございます?


    すごく楽しくて今回も長いお時間があっという間でしたね!!
    また心も体も温まってほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/11/27 22:46次回は?

    次回の出勤は
    29日(火)15時〜20時
    になります?


    こちら以降お休みになりますのでご都合合うお兄様いらっしゃいましたらぜひ?


    いっぱい癒されてお兄様に心も体もぽかぽかになってもらえたら嬉しいなあ???


    お誘い心よりお待ちしております?


    かんな

  • 2022/11/27 22:30ありがとう?

    本日お会いして下さったお兄様
    本当にありがとうございました?


    お兄様にたくさん気持ち良くなってもらえてすごく嬉しくて
    いっぱいイチャイチャできてとっても楽しかったです??


    また後程改めてお礼の日記を書かせて頂きますね?


    今夜もお兄様が素敵な夢を見れます様に?


    かんな

  • 2022/11/27 14:38出勤?

    本日16時から22時まで出勤します?



    いっぱい癒されて心も体もリフレッシュしてもらえたら嬉しいなあ??

    一緒に楽しい時間を過ごしませんか??



    お誘い心よりお待ちしております?



    かんな

  • 2022/11/26 23:1525日?W様?お礼

    W様、
    昨日もありがとうございました??


    とっても紳士なW様のたくさんの優しいお気遣いと明るい笑顔が温かくて今回もすごく心地好い癒しな一時? 


    スベスベなW様のお肌気持ちよくていっぱい密着?
    いつもより更に敏感になってしまったお体に興奮でいっぱい悪戯しちゃいました?
    たくさん気持ちよくなってもらえてあんなお言葉も頂けるなんてすごく嬉しかった?


    マッサージでもお体楽になったーって言って頂けて良かった??

    まさかのお引っ越しで最初のサプライズ感がすごく楽しかったし
    夜景が更に素敵になっててすごくロマンチックだったー??

    学生時代のドキドキなお話やあの場所のお話にも興味津々?


    とっても楽しくて今回も長いお時間があっという間!!
    またいっぱい気持ち良くなってほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?


    かんな

  • 2022/11/26 23:0125日?K様?お礼

    K様、
    昨日もありがとうございました??


    今回も嬉しすぎるお言葉と温かいお気遣いがいっぱいで
    K様の笑顔たくさん見れて心も体もすごくぽかぽかになれた?


    温かいお体に密着とっても心地好くて?
    とっても敏感な反応や不意な言葉にきゅんとしちゃいました?
    いっぱい気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?


    K様のあの優しいお話に改めて素敵だなあって??

    やっぱり似てる!ところすごくあって、今回もいっぱい共感しちゃいましたね?

    K様行きつけのお店のシュークリームも美味しくて感動だったー?


    とっても楽しくて今回もあっという間でしたね!!
    またいっぱい癒されてほしいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな