品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

筧かんな 28歳

  • 2022/12/31 22:30今年も?

    今年も本当にありがとうございました??

    お兄様と楽しい時間をたくさん過ごすことができて?
    たくさんの優しさと笑顔に幸せいっぱいな一年でした??
    本当に本当にありがとうございます?


    少しでもお兄様の癒しや活力になれていたら嬉しいなあ?



    来年も一緒に楽しい時間を過ごしましょー??


    2023年もお兄様にとって素敵な一年になります様に?


    かんな


  • 2022/12/31 05:1530日?Y様?お礼

    Y様、
    昨日はありがとうございました??


    Y様のとっても素敵な明るい笑顔が温かくてドキドキで可愛いギャップにもきゅんとしっぱなしな一時?


    すごくお好きなあの場所発見して悪戯とまらなかった?
    とっても敏感なY様にすごく興奮で時間いっぱい焦らしちゃいましたね?
    あんなにいっぱい気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった?

    *****のセンス褒められた??


    歴史のお話もたくさんできて楽しかったなあ?
    とっても博識なY様のお話にロマンいっぱいでワクワクした??
    あの本読んでみよ?


    すごく楽しくてあっという間だったー!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?

    かんな

  • 2022/12/30 19:29ありがとう?

    本日お会いして下さったお兄様、
    本当にありがとうございました?


    いっぱいイチャイチャできて
    お兄様にたくさん気持ち良くなってもらえて
    すごく楽しくてとっても幸せ??


    また後日改めてお礼の日記を書かせて頂きますね?


    今夜もお兄様が素敵な夢を見れますように?


    かんな

  • 2022/12/30 12:11出勤?

    本日13時から出勤します?


    お兄様に心も体もぽかぽかになって一年の疲れを癒やされてもらえたら嬉しいなあ??
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか??


    お誘い心よりお待ちしております?



    かんな

  • 2022/12/30 06:1529日?S様?お礼

    S様、
    昨日もありがとうございました??


    今月もたくさんお会いできてすごく嬉しかった?
    S様のチャーミングな笑顔いっぱい見れて穏やかでとっても心地好い一時に昨日もすごく癒されちゃった?


    どんどん敏感になって熱くなるS様のお体とお声に興奮止まらなくて?
    いっぱい密着していっぱい悪戯して?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    いつもの音楽がやっぱり心地好かったですね?

    S様の地元のこととか歴史の話とか色んなお話盛り上がって楽しくて?
    S様が行ったあそこやオススメの場所もすごく気になるなあ?

    あの更新もまた楽しみにしてます?


    すごく楽しくて今回もあっという間でしたね!!
    またいっぱいお話してイチャイチャしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/12/30 06:0029日?A様?お礼

    A様、
    昨日もありがとうございました?


    今回も長いお時間一緒にいられて嬉しかった?
    ドキドキなギャップもいっぱいで楽しくてまったりA様とのとっても優しくて心地好い一時?


    ****なA様の表情とお声にすごく興奮?
    あんな悪戯に喜んで下さるA様にS心がいっぱい刺激されちゃった?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    びっくりなお話がいっぱいだったし、A様と共感する部分がたくさんあったなあ?

    落ち込んで甘えモードなA様にもきゅん?


    何よりも
    **ちゃん!!すごく心配だけど絶対絶対大丈夫と信じてる!!

    あの歌がハッピーな歌になります様に?


    今回も長いお時間がすごくあっという間だったー!!
    またいっぱい癒やされてもらえたら嬉しいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/12/30 05:4529日?Y様?お礼

    Y様、
    昨日はありがとうございました??


    とっても優しくて紳士なY様のたくさんの温かいお気遣いと笑顔に心までぽかぽかな一時?
    延長もしてくださっていっぱい楽しめてすごく嬉しかったです?


    お好きなあの体勢の悪戯で時間いっぱい焦らして焦らして?
    とーっても敏感なY様にすごく興奮しちゃいました?
    あんなに気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかったです?


    Y様のこともたくさん知れて?
    鉄道のお話も楽しくて色々教えてもらえて興味津々? 

    あの海外ドラマのタイトルあの後思い出しましたよー?

    美味しいコーヒーもありがとうございました?


    とっても楽しくてあっという間でしたー!!
    またいっぱい気持ち良くなってもらえたら嬉しいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?


    かんな

  • 2022/12/29 22:11明日も?

    年内の出勤は

    明日
    30日(金)13時〜18時

    が最後になります?


    こちら以降しばらくお休みになりますのでご都合合うお兄様いらっしゃいましたらぜひ?

    心も体もぽかぽかになってお兄様の一年の疲れを癒せたら嬉しいなあ?

    お誘い心よりお待ちしております??



    かんな

  • 2022/12/29 22:09ありがとう?

    本日お会いして下さったお兄様、
    本当にありがとうございました?


    いっぱいイチャイチャできて
    お兄様にたくさん気持ち良くなってもらえてすごく嬉しくてとっても楽しかった???


    また後日改めてお礼の日記を書かせて頂きますね?


    今夜もお兄様が素敵な夢を見れますように?


    かんな

  • 2022/12/29 13:36出勤?

    ご予約ありがとうございます?
    お会いできるのとっても楽しみ??


    いっぱい癒やされてもらえたら嬉しいなあ??


    本日まだ少し空きがございますのでぜひ??
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか???


    お誘い心よりお待ちしております?



    かんな