品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

永野ゆな 26歳

  • 本日出勤18:30~03:30
  • 2024/01/31 00:02もうすぐ春です

    撮影仲良しさん?菜の花とユナ


    仲良しさん、今日も
    延長ゆったりありがとう。


    ランチデート??ご馳走様でした。
    初めて2人で食事した懐かしのお店に連れて行ってくれた?



    ご縁??思い出すと懐かしい〜


    お散歩???????ポカポカあったかくて、お花みたりゆったり歩いて癒された?


    ユナは優しい仲良しさんといると心が穏やかになって開放される。いつも話聞いてくれてありがとう。ユナの基地です??


    お腹なでなでしながら休んでいいよって優しい??すきぃ
    催眠聞きたかった〜??


    また、2月に会おうね?


    みて〜

    梅が満開で綺麗
    ぴんくぴんく?



    ユナ



    2月の現在状況?

    2/1 休み
    2/2 ?
    2/3 12時から20時半(16時から20時半?)

    2/4 休みリクエスト不可

    2/5 ?
    2/6 ?
    2/7 20時から0時半予約有前リクエスト可
    2/8 未定リクエスト可
    2/9 17時から0時(17時〜18時40分?)リクエスト可
    2/10 14時から17時予約有後リクエスト可

    2/11 休みリクエスト不可

    2/12?
    2/13〜15 未定リクエスト受付中
    2/16?
    2/17〜19未定リクエスト受付中
    2/20?
    2/21〜23未定リクエスト受付中

    2/24休みリクエスト不可
    2/25休みリクエスト不可

    2/26?
    2/27〜28未定リクエスト受付中


    HPから出勤リクエストくださる方が多く大変嬉しいです。
    お返事していない日は予定が決まり次第お返事しますので少しお待ち下さい?
    リクエスト機能は1ヶ月前から開始です。ぜひご利用ください。


  • 2024/01/30 00:13どーなっちゅ

    こみんじゅん。


    ででん。


    にゃむにゃむ。
    良く食べます。



    カヤジャム味美味しかった?
    女子会??韓国のちんぐたちかわゆい



    ユナ



    2月の現在状況?

    2/1 休み
    2/2 ?
    2/3 12時から20時半(16時から20時半?)

    2/4 休みリクエスト不可

    2/5 ?
    2/6 ?
    2/7 20時から0時半予約有前リクエスト可
    2/8 未定リクエスト可
    2/9 19時から21時予約有リクエスト
    2/10 14時から17時予約有後リクエスト可

    2/11 休みリクエスト不可

    2/12?
    2/13〜15 未定リクエスト受付中
    2/16?
    2/17〜19未定リクエスト受付中
    2/20?
    2/21〜23未定リクエスト受付中

    2/24休みリクエスト不可
    2/25休みリクエスト不可

    2/26?
    2/27〜28未定リクエスト受付中

    早くからHPから出勤リクエストくださる方が多く嬉しいです。リクエスト機能は1ヶ月前から開始です。ぜひご利用ください。


    ユナ


  • 2024/01/30 00:08らびゅ

    あしたは大好き仲良しさん!
    お昼からありがとう。デートも楽しみ?

    もうすぐ会ってから100回目だぁ?
    ただいま〜。明日ねっ???







    色んな女の子に通う男性の事、否定はしないけど…?
    やっぱりユナだけに一途〜に通ってくれている仲良しさんは特別だーいすきなのです?????人間だもの??????





    おやすみなさい?



    ???
    ステッカー写真撮った


    ユナ



    2月の現在状況?

    2/1 休み
    2/2 ?
    2/3 12時から20時半(16時から20時半?)

    2/4 休みリクエスト不可

    2/5 ?
    2/6 ?
    2/7 20時から0時半予約有前リクエスト可
    2/8 未定リクエスト可
    2/9 19時から21時予約有リクエスト
    2/10 14時から17時予約有後リクエスト可

    2/11 休みリクエスト不可

    2/12?
    2/13〜15 未定リクエスト受付中
    2/16?
    2/17〜19未定リクエスト受付中
    2/20?
    2/21〜23未定リクエスト受付中

    2/24休みリクエスト不可
    2/25休みリクエスト不可

    2/26?
    2/27〜28未定リクエスト受付中

    早くからHPから出勤リクエストくださる方が多く大変嬉しいです。リクエスト機能は1ヶ月前から開始です。ぜひご利用ください。


  • 2024/01/30 00:08ただいま〜

    無事帰ってきました?
    毎月行きたい韓国〜




    友達に会って、幸せいっぱい〜。
    友達にいっぱい食べるところがちょあ〜って言われる??


    ??にあるカルビおすすめ。行く人は是非〜!
    美味しい人気店?
    にんにくダレに漬けてある?




    今回は寒くなかった??

    みんなも、推しは推せるうちに!????????

    次はいつかな〜?



    ユナ



    2月の現在状況?

    2/1 休み
    2/2 ?
    2/3 12時から20時半(16時から20時半?)

    2/4 休みリクエスト不可

    2/5 ?
    2/6 ?
    2/7 20時から0時半予約有前リクエスト可
    2/8 未定リクエスト可
    2/9 19時から21時予約有リクエスト
    2/10 14時から17時予約有後リクエスト可

    2/11 休みリクエスト不可

    2/12?
    2/13〜15 未定リクエスト受付中
    2/16?
    2/17〜19未定リクエスト受付中
    2/20?
    2/21〜23未定リクエスト受付中

    2/24 休みリクエスト不可
    2/25 休みリクエスト不可

    2/26?
    2/27〜28未定リクエスト受付中

    早くからHPから出勤リクエストくださる方が多く大変嬉しいです。リクエスト機能は1ヶ月前から開始です。ぜひご利用ください。


  • 2024/01/29 23:102/1

    2/1にご予約頂いたはじめまして様、、
    生理によりお休みに変更させて頂きました…?

    お誘い頂いたのに申し訳ありません。

    また是非体調万全でお会いできたら嬉しく思います?宜しくお願い致します?


    お誘いお待ちしております。


    ユナ


  • 2024/01/25 00:37あした

    明日は仲良しさんリクエストありがとー!
    ????


    2人でまったり遊ぼうね〜????




    ユナ


  • 2024/01/25 00:16たいきん

    全員仲良しさんday

    ありがと〜??????



    以前海外から旅行に来ててお会いした方々がまた日本にきて指名してくれることが最近多くて嬉しい?????世界中に仲良しさんが出来て会話が楽しい!??



    久しぶりに来てくれた仲良しさん楽しんでくれて覚えててくれて嬉しかったよ〜??眠っててユナも癒された???♂??頂いた物はすでにお腹にはいりました??また待ってるっ?



    昨日ぶり仲良しさん今日も延長ありがとう??時間あっという間???♂?タイプ、とか顔見たい?って見つめられて嬉し恥ずかし??初めて190分頼んだ!って光栄でした?????また待ってるね?




    ではでは、またー




    おやすみなさーい!


    ユナ


  • 2024/01/24 16:02みてね。

    髪長くなってきた〜??



    今日も満了?ありがとう。全員なかよしさんで満枠うれしい。出勤ゆきます?







    今月は全て満了となりましたので、
    次回予約可能日は2/1からとなります?????
    (1/31だけ、ご希望がありましたら本指名様限定でリクエスト受付可能ですっ!)


    今月もたくさんの事前リクエストや、ご予約ありがとうございました????

     


    2月の現在状況?

    2月の受付不可休日??&満了日?↓
    2/2、2/4、2/5、2/6、2/12、2/16、2/20、2/24、2/25、2/26

    上記以外の日はリクエスト受付中です!!
    都合合わずお断りしてしまった方すいません。再度出勤リクエストお待ちしています。

    前半予定
    2/1 17時から0時??
    2/2 ?
    2/3 14時から21時??
    2/4
    2/5 貸切?
    2/6 貸切?
    2/7 20時から0時半予約有前リクエスト可
    2/8 未定リクエスト可
    2/9 19時から21時予約有リクエスト
    2/10 14時から17時予約有後リクエスト可


    ?早くからHPから出勤リクエストくださる方が多く大変嬉しいです。リクエスト機能は1ヶ月前から開始です。ぜひご利用ください。




    ユナ


  • 2024/01/24 00:24ひとり。

    あしたは、18時半から20時半まで?があるみたいです??????
    今月ゆなさんラスト1枠?だよん
    どなたかぜひっ?


    仲良しさんたち、ご予約ありがと?????
    久しぶりの方も昨日ぶりの方も宜しく!



    ユナ


  • 2024/01/24 00:02たいきぃん

    仲良しさん

    ゆなはじめー!
    誕生日にプレゼント欲しい話がかなり面白い?恥ずかしがらせたい仲良ぴ?絶対しないユナ
    3月来ちゃうどうしましょう???
    さてどうなるか?またね!??返事しますね!


    はじめましてさん

    延長までありがとう???
    ユナにずっと会いたかったと言ってくださって素敵な言葉たくさん言ってくれて嬉しくなりました???是非ユナエステ今後とも宜しくお願い致します〜??
    そしてまた、あしたね!!!おやすみ?





    あっという間の1日だ〜
    お土産や飲み物ありがとー?いただくねっ?

    ねえ今雪降ってたー!!!!!????
    うれしい??


    ユナ