渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

りおな 27歳

  • 2023/08/31 08:47ひと夏の経験…🈲㊙️




    今日で8月が終わるから
    虚無感があるりおなです˘o˘̥💦



    みんな〜!
    今日で8月が終わっちゃうよ〜🥲

    明日から9月なんて1年早すぎて
    びっくりだよ…( ߹꒳߹ )💦(泣)

    よく写メ日記に夏は暑いから
    早く終わって欲しいとか書いてたけど
    いざラストってなると寂しいよね🥺


    8月も私に会いに来てくれた
    本指のお兄様方💓

    初めましてのお兄様方💓
    みんな本当にありがとうございます😭💓

    感謝しかないよ〜〜〜ฅ^. ̫ .^ฅ💗👏🏻


    8月何だかんだで夏らしい事何もせずに
    終わってしまうけど
    お兄様とはひと夏の経験ってやつを
    目一杯楽しめたと思うので
    ある意味とーっても幸せでした🥹💘㊙️


    今日で8月もラストだけど
    本指のお兄様にもご予約頂けて
    嬉しいよ〜〜〜(՞ .ˬ.՞)"👏🏻💓

    まだまだラストサマー私と過ごしてくれる
    お兄様も待ってるからねimg笑笑


    それじゃあ、
    今日もたくさん仲良くしよーね🫠💕




    🦋りおな🦋
  • 2023/08/30 15:17秘密で見せちゃう…😻㊙️



    サンリオのサウナハットが
    発売されてるんるんなりおなです🧖‍♀💘


    普段からサウナによく行くんだけど
    必ず持っていくのがサウナハット
    なんだよね〜(*•؎• )👍🏻💓

    髪の毛痛まない為にも欠かせない🥺


    普段から髪の毛のケアは
    念入りにしてるから
    サラサラで褒めてもらえる〜🧖🏻‍♀️💕ニヤリ


    それでね、なんとサンリオの
    サウナハットが発売されてるのを
    ネットで見つけてしまって
    ご褒美で買っちゃおーと
    思っているところなのです🧖‍♀💓


    私が狙ってるのは、
    シナモンロールかサンリオのキャラが
    色々載ってるやつで迷ってるんだ〜🫰🏻❣️笑

    今持ってるサウナハットも
    とーっても可愛いんだけど
    他のも欲しくなっちゃう🫠🫠🫠←←


    だって、サウナでたーくさん汗かいて
    お肌すべすべになってる状態だけど
    可愛いサウナハット被って
    更に女子力上げたいって私は思うの🥺👍🏻笑

    わがまま女子でごめんなさい🙇‍♀️💕笑笑


    ゲットしたら被ってる姿
    マイガールでひっそり載せちゃうから…🧖🏻‍♀️㊙️


    あ〜ん、またサウナの話書いてたら
    行きたくなっちゃったから
    お休みの日絶対に行くもんね🤫💕💕



    🦋りおな🦋
  • 2023/08/30 08:32ま●●…キラキラ…🫠✨🌕




    昨日綺麗な満月を見れて
    嬉しかったりおなです🌙🐰💕


    昨日お仕事終わってから帰ってて
    なんとなく空を見てたらね、
    すんご〜いまん丸で綺麗な満月なんて
    久々に見れて高まっちゃった〜🥺🌙笑


    見たお兄様も居るかな🫠🌙?!


    満月見ると縁起良いんだって〜❣️
    しかも癒し効果もあるらしい🥺

    凄いよね🐻💭✨


    こうゆう風に言われてることって
    私って良いことだけ信じる様に
    してるんだ〜🥰👍🏻

    占いとかでも自分の運勢が良い日は
    嬉しくて仕方ないし、
    それだけでもう今日は
    絶対幸せなことしか起きないって
    思考で居ると本当にいい事とか
    嬉しいことしか起きてない気が
    するんだよね〜🥺💓

    プラス思考大事じゃ〜んฅ^. ̫ .^ฅ💗
    これは常日頃思ってるの🫠💕


    私もお兄様に満月みたいな効果を
    与えられる様な存在でいよーっと🥹❤️


    あ、そう言えばね、
    明日31日は、、、

    1年で1番満月が大きく見える
    『スーパームーン🌕』の日
    らしいよ〜〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )💘

    忘れない様にまた月見なきゃ😻
    お兄様も是非見てみてね😎💪🏻


    ちなみに今日も出勤したよ〜img
    いーっぱいくっついちゃうんだから🥺💓




    🦋りおな🦋
  • 2023/08/29 19:57㊙️㊙️㊙️㊙️しちゃう?



    もんじゃには
    ベビースタートッピングする
    りおなです₍₍ヾ͜( ˙꒳​˙)ノシ⁾⁾💘


    昨日本指のお兄様から差し入れ頂いて
    ベビースターが入ってたの見て
    無性にもんじゃが食べたくなったよ〜💓笑


    明太もんじゃには、
    チーズと餅とベビースターを必ず
    トッピングするんだ😻🫶🏻


    すんご〜い美味しいの🥺💓
    チーズもお餅もとろとろだけど、
    ベビースターがそこに入るから
    お菓子みたいな感覚でもんじゃ
    ついつい沢山食べちゃう〜🫠🥢笑笑 


    こうゆう時に
    私の食いしん坊炸裂しちゃう🤤💕
    だって食べてる時本当幸せなんだもん🥺

    よく考えたら食べてる時の私って
    常に笑顔な気がするimg
    周りから見たら怪しい人に見られないか
    不安だけども…😂ニヤリ

    でもいつも楽しく笑ってたいもんね😻💘


    お兄様から頂いたベビースター食べて
    今日も笑顔で頑張るぞ〜✊🏻💕💕💕




    🦋りおな🦋
  • 2023/08/29 08:27😻💌お礼レター💌😻




    おはようございます☀️💘
    りおなです( ^ω^)🫶🏻


    昨日も遊んでくれた本指のお兄様方🦄
    初めましてのお兄様方🦁
    ありがとうございました🥹!


    お礼です👸🏻🌸


    ✨💎16時半からの本指のお兄様💎✨


    またリピしてくれて嬉しい〜🥺💘
    本当にありがとうございます🥺🫶🏻
    いっぱいくっついたし昨日も
    お兄様のこと沢山責めれて
    楽しかったな〜🤤👍🏻❤️
    気持ちいいもいっぱい聞けて幸せ💓
    また会えるのを楽しみにしてるね🫠❣️
    差し入れもご馳走様でした🍬💕


    ✨💎ラスト枠の本指のお兄様💎✨

    先月の約束守ってくれて嬉しい💓笑
    お兄様のプライベートのお話
    いっぱい聞けたけど安定で
    やっぱりイケイケで私は安心したよ👍🏻笑
    沢山色んな部分責めれて楽しかったな〜💕
    また次会った時も責め倒すね🫠💘←←
    ありがとうございました👸🏻❣️



    みんなに感謝(՞っ ̫ ⊂՞)👍🏻💘
    今日もこれから出勤です🥺🫶🏻


    た〜くさん今日もえちえちな時間
    過ごそうね(՞ . .՞)੭"❤️㊙️


    また後でね🌱✨



    🦋りおな🦋
  • 2023/08/28 14:47トロトロにしちゃう…🍯💕




    はちみつバターアイスにハマった
    りおなです🍯🧈🍨💕



    昨日ね、お仕事終わってから
    コンビニ立ち寄ったら
    発見しちゃったの🍨💕!笑


    『はちみつバターアイス』
    なんて言う商品を🥺✨

    名前からして美味しそうだもん🤤


    食べてみたらやっぱり
    美味しかったよ〜🤤💕💕💕💕
    当たり前だよね🥹🫶🏻‼️ニヤリ


    美味しい物食べてる時って
    本当に幸せじゃない🤤❤️?!

    私食いしん坊だから食べるの大好きだし
    超絶幸福感で満たされるの〜🥰❣️


    でもね、食べながら
    はちみつ、、、🍯とか考えて
    なんかエッチだなとか思ってしまって
    私の脳の中でエロと食欲が交差して
    戦ってたの(ᐠ ᐛ )ᐟアアアァァァ‼️‼️‼️‼️←←←


    要するにエッチなことも食欲も
    どっちも大好きだから
    その時間で2つのこと考えてしまう私って
    欲張りな女の子ですかね🥺?!笑笑


    今日も帰りにコンビニで見つけたら
    絶対に買うって決めてるから
    食べながらエッチなことを
    連想させちゃうんだろうな…🫠🍨🍯💕


    でも甘いの好きなお兄さんにも
    おすすめだから是非食べてみてね🥹🫶🏻笑



    🦋りおな🦋
  • 2023/08/28 12:28💓お礼レター💓




    こんにちは🐣☀️💘
    りおなですჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)❤️


    昨日も遊んでくれた本指のお兄様💓
    初めましてのお兄様💓
    ありがとうございました( ´ . .̫ . ` )💘


    昨日のお礼ですimg

    💓🦄11時からの本指のお兄様🦄💓


    わあい💓会いたくて来たって頂けて
    私は超絶嬉しいよぉ(´;ω ;`)‼️❤️
    お兄様の優しい感じがとーっても
    心地良くてとっても良きです🥺✊🏻笑
    毎回素股凄く褒めてくれて
    モチベも上がる〜🥺💕
    昨日もいっぱい出てたもんね(*・・)੭✨
    また会えるのを楽しみしてるね🤤
    ありがとうございました(՞_ ̫ _՞)🫶🏻


    今日も出勤してから遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました🥺✨💘

    いっぱい仲良くしよimg





    🦋りおな🦋
  • 2023/08/27 19:27揺らいじゃった…❤️🈲




    昨日チルバイツを買うと言って
    おぱんちゅウサギのグミに
    浮気してしまったりおなです(՞ . .՞)੭"🈲



    聞いてー!👂

    出勤前にコンビニに行って
    今日もグミを買おうとしたら
    まさかのおぱんちゅのグミを発見〜🥺💕

    発売日に買った日以来
    いつ見ても売り切れだったの〜😭!泣

    チルバイツのグミを買うか悩んだけど
    おぱんちゅを結局買ってしまったよ〜🥺笑


    だってね、
    普段売り切れの物をまさかの
    発見しちゃったんだもん🥹‼️←←

    そんなの見たら、
    欲しくなるでしょ🥺💕笑笑


    こうゆう時に、
    私のミーハーが発揮される気がする〜🤣

    でも、ご褒美としてだも〜ん🫠💘
    毎日生きてるだけで偉いもんね💕✊🏻笑笑


    そんでもって、
    明日こそはチルバイツのグミを
    買って食べるんだ〜🥺💕


    食べたら、昨日の日記にも書いたみたいに
    チルったからお兄様と打ち解けるの
    早いかな?とか考えてみたけど
    今日よく考えたら食べてなくても
    何だかんだすぐ仲良しになれた気がするimg


    わあい〜わあい〜🥺💕笑笑

    いっぱいくっついて
    もっと距離縮めちゃおーっと(՞ . .՞)੭"❤️ニヤリ



    🦋りおな🦋

  • 2023/08/27 07:47💘💫お礼レター💫💘




    おはようございます⸜( ◜࿁◝ )⸝☀️
    りおなです🦋✨


    昨日も遊んでくれた本指のお兄様💓
    初めましてのお兄様💓
    ありがとうございました🌻♥️


    🏅ラスト枠の本指のお兄様🏅

    久々だったね(。・∀・。)ノ💓
    体調心配だったけど元気になったなら
    良かったよ〜🥺✊🏻💕
    差し入れもたくさんありがと🥲💓
    元気めっちゃ出た( ˶˘꒳˘)❣️
    久々だったしいっぱいイジメれて
    お兄様の反応が安定に可愛くて
    にやぁ🤤ってなったもん❤️笑
    また来月楽しみにしてるね🥰
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❣️


    今日も本指のお兄様からご予約も
    頂けてるみたいで有り難き幸せ🥺💘✨


    残り少ない8月も本指のお兄様に
    会えますよーに∑(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟ💕
    初めましてのお兄様もたくさん
    仲良くしてね🤝img



    🦋りおな🦋
  • 2023/08/26 19:17ふわふわのあれだよ…あれ…㊙️💕




    チルってるにハマってる
    りおなです(՞_ ̫ _՞)❤️🔞


    最近巷でチルってるって言葉が
    流行してるらしいんだけど、
    お兄様知ってた〜🫠?!


    チルって、
    英語でchill outで
    まったりくつろぐって意味らしい〜💘


    それでね、
    今日出勤前にコンビニに行ったら
    『チルバイツ』ってグミが売ってたから
    買ってみたんだ〜(*・・)੭💕


    グミ好きの私からしたら
    気になって買うしかない🫡💕!笑

    噛んだらリラックスするみたい〜🥺💓

    そのおかげかなあ?❤️
    何だか今日はいつもより緊張がとけて
    お兄様と打ち解けるのが早かった気がする〜( ´ . .̫ . ` )🔞💕

    これぞまさしくチルってる🫠🤤?!笑笑


    毎日このグミ食べてたら、
    いつもお兄様と打ち解けるの早くなって
    みんなと仲良しになれるかな💓

    またリピートしよーっと🥰❣️❣️❣️



    🦋りおな🦋