渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

りおな 27歳

  • 2023/06/30 20:37ありがとうございました🥺💓



    こんばんは❣️💪🏻
    りおなです🦋


    今日はこれにて受付終了です🙇‍♀️

    遊びに来てくれた本指のお兄様💓
    ネット指名のお兄様💓
    初めましてのお兄様方💓

    皆様本当にありがとうございました(՞ . .՞)"❣️


    そして、6月普段より出勤日数が
    少なかったのですが
    それでも会いに来てくれた
    本指のお兄様方🥹💕
    ありがとうございます😭😭😭💕


    7月も元気に出勤するので一緒に
    楽しい時間過ごそうね🫠🤭💓


    私の次回の出勤は、
    7月4日(火)からなので
    よろしくお願いします🥺💕


    ではでは🦋💙💙💙



    🦋りおな🦋
  • 2023/06/30 15:24プリプリなあれ🥺💕





    最近1人立ち食い寿司デビューした
    りおなです\(//∇//)\🍣💕


    ちょっと前に
    美容院とネイル行った時に
    間が空いちゃって
    朝から何にも食べてなくて
    お腹が空きすぎて、
    ふと目に入った立ち食い寿司に
    入ってしまったのです( •́ .̫ •̀ )🍣💓


    私って、割りかし
    一人行動なんでも
    できちゃう派なんですが、
    立ち食い寿司は初だから
    緊張しちゃったよ〜🤕笑笑笑


    だって周りサラリーマンとマダム
    ばっかりだったからね゚゚\(´O`/)°゜゚


    でもこうゆう新たな挑戦も
    何だかんだ好きなんだよね🥺💞

    大人の階段また新たに登っちゃった〜って
    感じがすると思うし🥺

    ドキドキしながら食べたのと
    お寿司が美味しかったのとで
    色んな感情が混ざってた気がする🤣笑笑


    それでね、アナゴが美味しかったの
    1番よく覚えてる🥹💕


    すっごいふわふわで口の中で
    なめらかだったの〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾💕

    なめらかって響き
    何かえっちいな🤣💕←笑笑


    今度は、一人立ち食い寂しいから
    一緒に行ってくれる人
    絶賛募集中だよ🍣🫠💕ニヤリ


    🦋りおな🦋




  • 2023/06/30 11:27💌お礼💌



    口開けからありがとうございます🥰💕
    お礼です🥹👏🏻💎


    💌お久しぶりな本指のお兄様💌


    覚えててくれて嬉しい〜🥺♡
    たくさん癒せたかな🥰?

    今日来て本当良かったって言って頂けて
    私は幸せでいっぱいだよ( •̥ ̫ •̥ )🫶🏻💓

    素股も褒めてくれてやっぴー🤭💞
    いっぱい爆発してたもんね❤️笑

    また会えるの楽しみにしてるね🙇‍♀️💙
    ありがとうございました🥺💞



    🦋りおな🦋
  • 2023/06/30 10:17デビューしちゃった💕笑




    おはようございます(՞っ ̫ .՞)☀️

    暑すぎて持ち歩き扇風機デビューした
    りおなです🦋💞

    快適快適〜👏🏻💕

    一昨年買ったのに去年も
    全然使わなかったから
    今年はたくさん活躍させなきゃね🥺❤️


    今日は、いつもより時間短いですが
    楽しい時間一緒に過ごそうね💪🏻💫💓


    🦋りおな🦋
  • 2023/06/27 22:57脳内が爆発しちゃった🧠❤️




    今日も散歩してきたりおなです(`・ v ・´)✧💫


    夕方にも書いたけど散歩大好きだから
    今日も行ったんだけどいろんな発見が
    あったから今日は良き1日でした🥺💓ニヤリ


    だってねー!!

    やりたくてずーっと探してた
    ガチャガチャも歩いてたら
    見つけたんだ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾💕

    嬉しすぎてマスクしてたのをいい事に
    ニヤニヤが止まらなかったよ🤣💓笑

    マスクなかったら完全に不審者だが。←←←


    それより嬉しさが圧倒的に勝ったぞ〜💪🏻💕


    その後も歩いてたら、
    可愛いワンちゃんが居て戯れたり
    夕日が綺麗でつい写真撮っちゃったりして
    充実した休日になって
    めちゃめちゃ満たされた1日だったな〜💞


    こうゆう小さい発見が出来たり
    些細な事も幸せだな〜って
    思っちゃったよ🥺💕


    満たされて脳内が
    ハッピー度爆発してる〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )❤️


    でも、やっぱり私は
    お兄様と過ごす時間が1番
    満たされていつもハッピー🥺💕


    幸せにしてくれてありがとう〜🫠💓笑笑
    感謝でいっぱいです🫶🏻💓


    明日もハッピーに生きるぞ💪🏻💪🏻💪🏻💕




    🦋りおな🦋






  • 2023/06/27 21:07見て欲しくって❤️❤️❤️




    水着が届いてはっぴーなりおなです🦋♡


    ご褒美で買った水着がやっと届いたから
    着て早速撮っちゃった(՞っ ̫ .՞)👙💓

    お兄様に見て欲しくって🫠笑笑


    これ着てプールに行くのが今からの
    楽しみなんだ〜〜〜( •́ .̫ •̀ )💕


    🦋りおな🦋
  • 2023/06/27 17:27涼みたい💙💙💙




    お散歩に出かけてる
    りおなです( ・𖥦・ )🦋💫


    今日もジメジメして暑いね〜😮‍💨

    お家帰ったら早くお風呂入って
    すっきりしたいな〜\(^o^)/❤️

    🦋りおな🦋
  • 2023/06/27 08:57💌お礼レター💌




    おはようございます( ᐢ. ̫ .ᐢ )☀️
    りおなです🫶🏻‼️


    昨日も遊んでくれた本指のお兄様方💌
    初めましてのお兄様方💌
    ありがとうございました💓🫶🏻


    💌口開け本指のお兄様💌

    お久しぶりだ〜💓
    暑い中会いに来てくれてありがとう🥺💕
    色んなお話出来て楽しかったね❤️‍🩹!
    オキニトークで言ってたご飯何食べたのかな〜( ・𖥦・ )💕?
    気になる〜🥺❤️
    また会えるのを楽しみにしてるね🥰
    ありがとうございました🙇‍♀️💙



    💌お久しぶりな本指のお兄様💌

    めーちゃお久しぶりだったけど、
    忘れらてなくて良かった(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸❤️笑
    用事の前に寄ってくれてありがとう🥰‼️
    相変わらずお兄様は、眼鏡がとっても
    似合ってて羨ましいな〜🤭👓笑
    また会えるのを待ってまーす(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞💓
    ありがとうございました💪🏻💫


    今日は、お休みです( ・𖥦・ )💓
    まったりdayだ〜🥺



    今月は、明日と明後日と明々後日が
    出勤になります🥺♡♡

    お兄さんと楽しい時間を過ごしたいね❤️



    🦋りおな🦋
  • 2023/06/26 18:27つるりんちょ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞❤️❤️



    さっきお兄様に足がスベスベって
    褒められてるんるんなりおなです👸🏻🦋♡


    嬉しいな〜\(//∇//)\💓
    やっぱり日頃のケアは怠っちゃ駄目だね💪🏻‼️

    今日も念入りにいっぱい保湿しよ🥺💕
    もっと今以上にすべすべのもっちもっちに
    なれます様に〜🫶🏻🥰


    🦋りおな🦋
  • 2023/06/26 16:05ぷるんぷるんだよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )❤️




    今日も唇ぷるぷるなりおなです(՞っ ̫ .՞)💓


    このリップクリームお気に入りなんだ🎶
    すっごいぷるぷるになるの〜👸🏻💕


    絶対に必需品だから、
    忘れたら薬局で買っちゃうくらい
    お気に入り!!💓


    これのおかけで365日保湿されてます💕笑
    私の唇堪能してね〜〜❤️ニヤリ


    🦋りおな🦋