池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

一色 みお 23歳

  • 2024/01/17 19:26写メ日記の写真撮影の裏話




    写メ日記用の写真は

    なるべく全身が写っていて

    どんなスタイルか分かりやすいように
    撮りたいなぁと思っているんだけど

    三脚付きリングライトに
    スマホをセットして

    全身が写るように
    離れて撮影すると

    ドドドド近眼(+乱視)過ぎて
    スマホの画面に写ってる自分の姿が
    全く見えてないのよね







    もう当てずっぽうで遠隔シャッター切るわけ

    写真において当てずっぽうという言葉が当てはまるのかどうかはさておき

    当てずっぽうで撮った写真は
    だいたい半目
    だいたいボツ
    あとブレてる

    そんなこんなで
    極わずかなブレてない写真を選び
    顔部分を後から切り取っていたりします🐻‍❄️📷´-



    一色 みお
    (X始めました▶︎▷@mmio_aroma)

  • 2024/01/15 21:261月15日いちごの日に思い出すこと




    分娩時間30分スルンと一発
    夜泣きなし
    反抗期なし
    粉ミルク可
    両親にわがままをほとんど言ったことがない
    スーパー優良児でした一色 みおです👶🏻🍼

    聞き分けの良い子供選手権があったら
    間違いなく日本代表だった私が

    高校生の頃
    たまたま観たテレビ番組のいちご狩り特集に
    心を奪われ

    仕事に行く支度をしている母をとっ捕まえて

    「 私もいちご狩りに行きたい!絶対絶対行きたい!!」

    と、小一時間わがままを言って困らせたことをこの時期になると思い出します🍓


    「いちご狩り行きたい!いちごだけでおなかいっぱいになってみたいよ〜〜〜😫!!」


    「えー、いちご狩りってコスパ悪いじゃん。いちごだけって思ったより食べ続けられないんだよ。」


    「食べる!いっぱい食べるから〜〜😫!」


    「もう仕事行かなくちゃいけない時間なのにわがまま言って〜〜!5000円あげるからお留守番してる間にこれでいちご買って食べなよ……」

    「そういうことじゃないの!でも5000円は貰うね!」

    そうして母からもらった5000円を握りしめ
    近所のスーパーで1パック税込425円のちょっと良いいちごを11パック買って

    家の中にいちごを1粒ずつ全部並べて
    母の帰りを待った

    そして母が仕事から帰ってくるなり
    母の目の前でいちごを全部食べて

    「私はいちごをたくさん食べられるんだぞ!だからいちご狩りに連れていくべきだぞ!」
    というアピールをし始めたんだけど

    11パックのいちごは相当な量で

    半分食べた頃には

    「…………もうしばらくいちご食べなくてもいいな。」と思いながらも

    意地で食べ切った

    母は「こいついちご食べ飽きてるな。」と察していたので
    結局いちご狩りには行かなかった


    しかし、その光景を見ていた
    察せない男代表の父が

    「お前は本当にいちごが大好きなんだな!!!!」

    と言って、毎日いちご味のスイーツを買ってくるようになってしばらく大変だった

    そういうことじゃないんだよ……

    いちごは好きだけどさ

    いちごと、いちご味のスイーツはまた全然別物なんだよ………


    今も実家に帰ると父がいちご味のスイーツをたくさん買ってきます🍓笑


  • 2024/01/13 20:36ついについに




    東京都心、初雪が観測されましたね〜〜〜🐻‍❄️

    気温が上がったり、下がったりするたびに

    「このあたたかさはまだ冬じゃない?ホッカイロを使い始めるのはまだ早い...?」

    「寒過ぎる!今度こそ冬の始まりか...?もう冬ってことでいいのか...?」

    と、心も体も困惑していたけれど

    雪が降ったので
    今日から冬認定します🤍


    寒いところで生まれ育ったので
    人より寒さには強いと思っていて

    人生で1度もダウンジャケット?というものを着たことが無いと言うと大抵驚かれます🫢

    みーんな着てるよね
    あれってやっぱり他のコートに比べて特別あったかいのかなぁ

    ダウンジャケット持ってる方
    今度ちょっと着させてください🤲🏻笑


    一色みお
    (X始めました▶︎▷@mmio_aroma)

  • 2024/01/12 19:25気が早いので…




    気が早いので...

    もう2月のバレンタインデーのことを
    考えていたりします🐻‍❄️💭


    チョコレートの匂いの入浴剤とか
    チョコレートの匂いのマッサージオイルとか使えたら楽しいかな?どうかな?
    探して見ちゃおうかな🍫🍫



    一色 みお
    (X始めました▶︎▷@mmio_aroma)

  • 2024/01/10 22:07大切なお知らせ




    一色みお

    \X(旧Twitter)を始めました🐻‍❄️🎉/

    @mmio_aroma



    私自身Xは慣れている方だと思っていたので
    自信満々に引き受けたのに

    新しくアカウント作成したら
    色々と仕様が変わっていたみたいで

    プロフィールを設定する段階で
    すでにエラーが...😳





    24時間経たないと
    このエラーが解除されないみたいなので
    細かな設定は明日以降に持ち越すとして...


    まずは私のアカウントを見てくださる方がいないことには始まらないのです〜〜!

    ただの壁打ちポストになってしまい

    私のモチベーションはみるみる落ち
    しまいにはやけ食いしてしまうので

    ぜひ見てください🤲🏻


    そして

    「X見てるよ!」
    「X見たよ!」

    と、言っていただけたら
    もう1日、もう1週間、もう1ヶ月と
    頑張れる気がします🩷


    一色みお
    (@mmio_aromaで見つけてね💕︎)

  • 2024/01/10 18:47来週の出勤予定♡⃛




    推しのライブに行ってきました🫰🏻🌈
    【アイドリッシュセブン】で検索🔍


    もうね、一晩では語り尽くせないほど
    尊かったです...!

    可愛い推し達からたくさんの元気を貰ったので、また今日から昼のお仕事も夜のお仕事も頑張るぞーーー✊🏻🩷






    来週の出勤予定はこちら🗓🩷





    要相談📞の日は
    前日までにリクエストがあれば出勤します
    お気軽にお問い合わせくださいませませ🐻‍❄️❣️


    一色 みお

  • 2024/01/07 12:07きたぜっ!




    きたぜっ!


    幕張メッセーーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







    一色 みお

  • 2024/01/05 20:372024年最強運ランキング1位




    あけましておめでとうございます🌅🎍

    2024年最強運ランキング1位

    おうし座 A型

    一色 みお です

    本年もどうぞよろしくお願いいたします·͜·ᰔᩚ



    2024年の目標

    1⃣心身共に健康第一
    (昨年テーブルにぶつけた脚の傷がまだ治りきってない)


    2️⃣スマホアプリゲームの課金限度額を決める
    (妹と担当美容師さんにドン引きされてる)


    3️⃣未定
    (もう1つくらい決めたいところだけど思いつかないので今のところ未定)