池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

一色 みお 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/29 21:06結局のところ受け身が1番得をする




    SかMかで言ったら

    サービス精神旺盛のSなので
    (求められない限り痛がることはしない)

    喜んでもらえることは
    どんどんやりたい人なのです

    「こんなことしたら喜んでくれるかな?」
    って、思ってしたことを
    本当に喜んでもらえたり
    良い反応が返ってきたりすると
    「えー!じゃあ今度はこんなこともやっちゃおうかな!」
    って、どんどん楽しくなっちゃう!


    でも
    それって「安心」「信頼」あってこそ
    出来ることなんだよねぇ🩷💭


    全てを委ねて受け身でいてくれて
    楽しく攻めさせてありがとうううう🫰🏻
    って思ってる!


    一色みお(Xやってます@mmio_aroma)

  • 2024/02/28 19:06「それじゃあ、またね!」




    「それじゃあ、またね!」

    って、言っても

    学校や、職場と違って

    その「またね!」が

    1週間後だったり
    1年後だったり
    3年後だったり…

    もしかしたら
    「また」がこないこともある
    不思議な場所だよね


    それでも
    「また会いたい!」
    「またすぐ会いに来てね!」
    って、心から言いたくなるよ
    いつも本当にありがとう🌷


    一色みお(Xやってます@mmio_aroma)

  • 2024/02/19 20:36おすすめの二郎インスパイア系ラーメン屋さん教えてください🍜🤲🏻




    二郎系ラーメンが食べたいけど
    コールとか、ロット乱しとか
    ルールが難しそうで
    ラーメン二郎には1度も入れたことない🥲🍜

    今は二郎系が食べたくなったら
    セブンイレブンの二郎系ラーメンに
    すりおろしにんにくマシマシして食べてる…!


    ロットとか気にせずにゆっくり食べられる
    二郎インスパイア系のラーメン屋さん
    新宿、渋谷、池袋で
    おすすめがあったら教えてください🥹🤲🏻



    こういう風俗エステのお店も

    行ってみたいけど
    どんな人がくるのかなとか
    予約が難しそうとか
    ルールが難しそうとか
    (どこまでできて、どこからができないとか)
    利用ホテルが分からないとか

    あったりするのかなぁ💭


    初めてのお客様目線で
    分かりやすく、利用しやすくしたいものだねぇ🤲🏻


    一色みお(Xやってます@mmio_aroma)

  • 2024/02/18 19:26「好きなタイプ」ってすぐに答えられる?




    「お付き合いするなら
    結婚するなら
    どんな人がタイプ?」


    って質問して話を聞くのは
    とっても楽しいんだけど

    自分が同じ質問をされると


    「え、好きなタイプ……?ポケモンならいつも水タイプのポケモンばかり使うから、たぶん水タイプ🙋🏻‍♀️🫧」


    って言いたくなる気持ちをグッと堪えて


    「優しい人(自分にだけじゃなくてみんなに優しい人)」
    「倫理観のある人(ゴミのポイ捨て、バイトテロとかしない人)」

    って、答えてるのね


    でも考えたら
    みんなだいたいそうだよねぇぇぇ

    逆に
    「優しくない人」
    「倫理観の無い人」がタイプ
    人の方が稀だよねぇぇぇ

    って思って


    今考え直してるんだけど

    もしかしたら


    「ごはんをおなかいっぱい食べさせてくれる人🍚✨」

    かもしれない……!



    一色みお(Xやってます@mmio_aroma)

  • 2024/02/16 19:06ほんのちょっと




    撮影の時

    「口元を隠すグーに力が入り過ぎてるから
    力を抜いてふわっとさせて✊🏻」

    って、いっぱい言われたやつ

    力を入れてる自覚無かったけど
    こうやって見ると
    グーパン5秒前って感じがする……かも?


    ポージングってほんのちょっとの差で
    印象が変わるから難しいね……!
    次はもっとうまくできたらいいなぁ


    一色みお(Xのアカウント凍結怯えてる@mmio_aroma)

  • 2024/02/15 22:16まだまだ冬は続くから






    DHCの持続型ビタミンCを飲むようになって風邪をひきにくくなったような気がするのでおすすめ🍋





    今日は暖かかったけど
    明日はまた気温が下がるみたい

    春が待ち遠しいねぇ
    寒がりだから早く春になってほしいぃ🐻‍❄️


    2月後半は
    片手で数えられる日数しか出勤できないのですが、会いにきてくれたらわたくしとてもとても喜びます🤍


    一色 みお(Xやってます@mmio_aroma)

  • 2024/02/11 20:36初めての〇出し




    撮影したばかりの
    新しい写真が公開されました〜〜🤍*.+゚


    今回なんと……
    \初めての目出し写真/

    より一層 一色みお の雰囲気が
    伝わりやすいのではないかと思い
    挑戦させていただきました🐻‍❄️

    内心身バレに怯えておりますが…笑
    どうでしょうか


    早速オキニトークに感想を送ってくれた方も
    ありがとう〜〜〜🤍🤍🤍


    ぜひぜひ
    新しい写真の感想や
    「次はこんな写真が見てみたいよ!」等
    ご意見、ご要望オキニトーク、Xの方に
    コメントください🤲🏻


    一色 みお(X始めました @mmio_aroma)