五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

莉音(りおん) 21歳

  • 2022/07/01 15:06電マちゃん♡

    一番好きなのは電マちゃんです♡

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/01 13:40趣味嗜好の変化♡

    お題:貴女が好きだった給食のメニューは?に回答♪


    莉音は中学はお弁当だったので小学校しか給食は食べたことがないですが、



    好きなのは2つあって、子供が好きそうな甘いコーンのソフト麺の味噌ラーメンかきなこ揚げパンです✨



    揚げパンって何であんな美味しいの?



    それと反対に、唯一学校行きたくない日は、白身魚のホイル蒸しの日でした💓



    なんだか子供の頃はべちゃべちゃしたあの感じが苦手でした…笑笑



    お兄様は何が好きでしたか!

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/01 12:21[お題]雨の日♡

    お題:雨の日の楽しみ方に回答♪



    ラルフローレンのお気に入りの傘を使っていますimg



    莉音はビニール傘を一度も買ったことがないです…笑



    ビニール傘って結構高いので、今まで忘れたら濡れて帰るスタイルをしていました!



    あえて高い傘を使って、無くさないように努力しています♪



    傘はしょっちゅう無くすけど、今の傘にしてからまだ半年は無くしてません💓
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/01 12:16これめっちゃ美味しい


    仲良しのドライバーさんから昨日の帰りにいただきましたimg


    車で飲む用と帰ってから飲む用にと2本もimg



    こういうペットボトルのゼリー好きなのを知ってくださっていて莉音ちゃんが好きな系統のやつってimg



    炭酸とゼリーなんて美味しいに決まってますし、めっちゃ美味しかったですimg



    いつもありがとうございますimg
  • 2022/07/01 12:06お礼♡渋谷パリスM様へ



    昨日は貴重なお時間
    莉音と遊んでくださり
    ありがとうございましたimg


    グランドオペラのご新規様で
    莉音を選んでくださり
    ありがとうございますimg



    写メ日記を見て気になってくださったとのことで
    とても嬉しいですimg



    グミ大好きなのも写メ日記から
    知ってくださったそうで
    差し入れしてくださり感謝ですimg



    お兄様は見た目からは
    優しいプレイを想像していたのですが
    すぐにエロエロモードで
    ギャップに驚きましたimg



    お隣ご一緒してもよろしいですか?と
    お尋ねしたところ
    隣に来たらどうなるか知らないよ〜imgと!



    2回戦まできてよろこんでいただけて
    よかったですimg



    写真よりも小柄でびっくりしたと
    言われましたね笑
    よく言われますimg



    お兄様のお話し聞いてて
    ラーメン食べたくなって
    帰ってから味噌ラーメン食べましたimg



    またお時間合えば
    莉音と遊んでくれたら嬉しいですimg



    またお会い出来る日を
    楽しみにしておりますimg


    グランドオペラ東京 莉音よりimg
  • 2022/07/01 10:46ぷりぷり♡

    お尻も褒められることが多くて嬉しいです💕
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音

  • 2022/07/01 09:26サルート♡

    最近、派手目なサルートがあまり売っていないので、また出て欲しいな!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/01 08:07[お題]血液型♡

    お題:血液型の特徴など信じる派?に回答♪


    信じちゃう派ですし、
    莉音には合ってる気がします!
     

    莉音の血液型はA型+です💓


    真面目で几帳面、心配性など!!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/01 06:33[お題]ジェラートピケonly♡

    お題:寝るときは、どんなスタイル?パジャマ派?に回答♪


    パジャマ派です!


    可愛くて着心地のいいジェラートピケさんオンリーです!


    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/01 05:16頑張ります♡

    明日は早起きなので早く寝ないとなのに、やることがたくさん♡


    でも、皆さま見たよたくさんしてくださっているので期待裏切らぬよう写メ日記頑張ります

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~