五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

莉音(りおん) 21歳

  • 2022/07/23 15:36[お題]雨の日♡

    お題:雨の日の楽しみ方に回答♪



    ラルフローレンのお気に入りの傘を使っていますimg



    莉音はビニール傘を一度も買ったことがないです…笑



    ビニール傘って結構高いので、今まで忘れたら濡れて帰るスタイルをしていました!



    あえて高い傘を使って、無くさないように努力しています♪



    傘はしょっちゅう無くすけど、今の傘にしてからまだ半年は無くしてません💓
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/23 14:10ぷりぷり♡

    お尻も褒められることが多くて嬉しいです💕
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音

  • 2022/07/23 12:46サルート♡

    最近、派手目なサルートがあまり売っていないので、また出て欲しいな!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/23 11:09[お題]血液型♡

    お題:血液型の特徴など信じる派?に回答♪


    信じちゃう派ですし、
    莉音には合ってる気がします!
     

    莉音の血液型はA型+です💓


    真面目で几帳面、心配性など!!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/23 09:49[お題]ジェラートピケonly♡

    お題:寝るときは、どんなスタイル?パジャマ派?に回答♪


    パジャマ派です!


    可愛くて着心地のいいジェラートピケさんオンリーです!


    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/23 09:16お礼♡本指名♡リビエラM様へ


    昨日は貴重なお時間
    お誘いくださり
    ありがとうございますimg



    リピートしていただき、再会の機会を
    本当にありがとうございましたimg



    また来ていただけることが
    本当に本当に嬉しいですimg



    前回良かったからとおっしゃってくださり
    今回もよかったとおっしゃっていただけるよう
    少し緊張しましたimg



    久しぶりでしたが
    とても愛想良く誠実で紳士な
    物腰柔らかいお兄様なので
    安心出来ましたimg



    色気があり可愛いとおっしゃっていただき
    いっぱい抱きついてくださり
    気持ちよかったですimg



    ピロートークではプロポーズの話題をしたり
    どんなプロポーズがいいとかの
    お話しをしたので
    女の子としての夢を考えてると
    ワクワクするお時間でしたimg



    あの後のサウナどうでしたか〜?
    ロウリュウ楽しめたかな?
    私もめっちゃめっちゃ行きたかったですimg



    差し入れに治一郎のプリンとお飲み物
    ありがとうございますimg
    治一郎食べたことなかったので
    気になっていたのですごい嬉しいですimg
    口溶けなめらかで甘過ぎず
    付属で付いていたカラメルソースが
    とても好みで美味しかったですimg
    ご馳走様でしたimg



    またお時間合えば
    莉音と遊んでくれたら嬉しいですimg


    またお会い出来るのを楽しみにしておりますimg



    これからも暑い日が続くので
    お身体には十分
    ご自愛くださいませimg



    グランドオペラ東京横浜 莉音よりimg
  • 2022/07/23 08:26頑張ります♡

    明日は早起きなので早く寝ないとなのに、やることがたくさん♡


    でも、皆さま見たよたくさんしてくださっているので期待裏切らぬよう写メ日記頑張ります

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/23 07:06みたよとキテネ♡

    みたよありがとうございます!


    これから東京店・横浜店それぞれからキテネ押させていただきます♡


    宜しくお願い致します💓
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/23 05:36お家のフレグランス♡

    莉音のお家のお手洗いは、ドットール・ヴラニエスさんのルッソノービレという香りを置いています!


    雑誌とかにもよく取り扱われているのと、芸能人のYouTubeとかにも映っていることが多いこの香りは、ドットール・ヴラニエスさんの一番人気の香り!



    赤ワイン基調で、ベリー系の香りです!



    私が使い始めた要因は、お兄様のご自宅がめっちゃめっちゃドタイプな香りがして、そしたらこれを置いてるんだよと教えていただき、わざわざ私のSafari開いてと教えていただいたのがきっかけです💓



    今は1番小さいサイズをお手洗いに置いているのですがもう少し大きいものもGETしてお部屋と玄関に置きたいな!




    写真は、この前詰め替えを買ったのでその時にパシャリ!



    ちなみに、全37種類取扱いがあり、アクアという香りは木村拓哉さん愛用らしいですよ!


    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/23 04:16[お題]占い♡

    お題:占いや怪談とかは信じますか?エピソードあれば教えて下さい。に回答♪



    占ってもらったことないです・・・


    突然ですが占ってもいいですか?の番組を観ていると信じたくなりますよね!


    生命線とか結婚とかを占って貰いたいな✨

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~