五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

莉音(りおん) 21歳

  • 2022/07/18 12:08ぺたぐー♡

    最近毎日CMでやっている
    「ぺたぐー」というグミを食べたいのですがなかなか売ってなくて悲しいですimg


    売っていなかったので今日のおやつはカンデミーナというグミです🤭❤

  • 2022/07/18 10:52ストッキングのエロさ♡

    ストッキングのあそこのところの真ん中の線ってえっちですよね💦
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/18 08:06東京見たよ❤ありがとう✨

    七分袖とかの可愛いワンピース欲しいですが、最近ロングワンピースが流行りみたいでなかなか膝上の物が売っていなくてオペラに行く時の装い困っています(笑)
  • 2022/07/18 06:31みたよありがとう♡

    いつもみたよありがとうございます💕

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/18 05:16Gカップの谷間♡

    胸元の谷間が見えちゃうかな〜💦


    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/18 03:36メイド似合うかな♡

    1日だけメイドカフェで働いてみたい莉音です💕


    おかえりなさいませご主人様💓ってドキドキしてほしいな!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/18 02:46


    横浜のスタバで桃フラペチーノ飲みましたimg


    先日Y様からスタバチケットいただいたので使わせていただきましたimg


    ありがとうございましたimg


    桃は普段あまり食べないフルーツでしたが美味しくいただけましたimg




    ご馳走様でしたimg


    桃フラペチーノ、2回連続完売で買えなくてやっと買えましたimg



    グランドオペラ東京・横浜 莉音(りおん)
  • 2022/07/18 02:45福岡天麩羅


    こんばんはimg


    天麩羅食べて来ましたimg



    東京で天麩羅の好きなお店3つあって、そのうちの1つですimg



    お通しの明太子だけでご飯食べれますimg


    天麩羅は、博多式で揚げたてを上がった順に乗せてくれますimg





    豚肉、鶏肉、大葉の鶏肉、茄子、ズッキーニ、蓮根、南瓜、海老
    をいただいたのですが、イカを作りすぎてしまったようで良かったら食べてくださいといただきましたimg



    揚げたてサクサクで、このコスパは神なので私はもう何回言ったか数え切れませんimg



    博多式の天ぷらとして横浜にあるので、たかおは関東でも食べられますが、ひらおは関東の出店がないので福岡行った時はひらおを選びますimg



    皆様もぜひimg




    グランドオペラ東京 莉音


  • 2022/07/18 02:26ぷりぷり♡

    お尻も褒められることが多くて嬉しいです!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/07/18 00:56[お題]テーマソングとは♡

    お題:今日の貴女のテーマソングは?に回答♪


    私のテーマソングって何だろう・・・

    私のイメージのテーマソング教えてくださいね!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~