五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2023/11/30 00:1628日Y様本指名

    28日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    とってもとっても前なのに
    覚えててくれてありがとう(^^)
    新しい記憶ができちゃったね☆
    まさかの、、、

    とっても楽しい時間でした??
    舐めてる時が1番楽しい(//∇//)
    反応してくれて嬉しいよ♪

    次もタイミングが合うといいな!!
    東京に来た時は是非??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/11/29 21:4928日H様(17:50)本指名

    28日H様(17:50)本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    お仕事帰りにありがとう♪
    久しぶりにスーツ姿をみたような☆
    素敵です(*´?`*)

    何を着てもエロさは変わらないね??
    昨日は少しお恥ずかしい、、
    でもいいのよね(//∇//)
    楽しかったです♪

    帰りはいつものアレになったのかな?
    お決まりになっちゃったね☆

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/11/29 18:3028日H様(16:00)本指名

    28日H様(16:00)本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    いつもより遅い時間(^^)
    合わせてくれてありがとう♪
    夜にバイバイはとっても新鮮☆

    エロエロでした(//∇//)
    いっぱいしてもらっちゃった??

    昨日みたいな時もあーる!!!
    次はリベンジです(*´?`*)お任せあれ♪

    おそらく寒くなってくるから
    体調気をつけてね??
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/11/29 15:1928日Jちゃん本指名

    28日Jちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    念願の日がついについにきてしまった!
    やっぱり大正解でしょ?
    もう、、何を書いていいのか
    それぐらい凄かった(//∇//)

    忘れられない日になったな??
    ほんとうに夢に出そうよ!!!
    Jちゃんのお陰でさゆりさんの、、♪

    私にもまだ初めてがあった??笑
    また一緒にしたいよね(*´?`*)
    会えるのを楽しみにしています☆

    さゆりさん
    もう素敵すぎてさすがすぎて言葉にできない?
    全部許しちゃったし、新しい発見もあった(*´?`*)
    昨日もいっぱい甘えた?らぶ

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/11/29 00:19ゆめ

    濃厚な1日だったな?


    夢に出るかもね(*´?`*)


    おやすみなさい☆


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/11/27 21:4527日K様本指名

    27日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    素敵なホテルにお誘いありがとう☆
    クリスマスあじわっちゃった♪
    帰りも見に行っちゃった(*´?`*)

    お部屋ではアツアツね??
    奥様がエロくて興奮しちゃった(//∇//)
    とっても楽しかったね♪

    むにゃむにゃのK様も可愛い??
    最後に海老まで見れて大満足です!!
    日曜日にお誘い待ってます☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/11/27 17:10終わり?

    今週に変わるかな〜
    お楽しみに(*´?`*)


    11月がもう終わっちゃうね!
    お仕事ファイト〜☆


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/11/26 21:0125日Sちゃん本指名

    25日Sちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    わーお!!だいぶサプライズの変化♪
    可愛くなってたー(*´?`*)
    ふわふわがいい感じよ☆
    私が興奮して喋りすぎちゃったよ!!笑

    エローいのは変わらない??
    いろいろとバレてるからね♪
    でもね、ちょっとね、新鮮だった(//∇//)

    今後どうなるか楽しみだな☆
    また触りたーい!!!笑

    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/11/26 17:1825日T様本指名

    25日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    ちゃんと時間も覚えてるよー(^^)
    T様はお昼の人!!笑

    初めっからエロエロだった(//∇//)
    みかりんだけって言葉は最高にいいな??
    いつも可愛いT様♪
    昨日も前回でキュンってしたよ☆

    新しい事もファイトだよ〜
    体に気をつけてね(*´?`*)

    疲れたら待ってるよん??
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/11/26 14:3025日U様本指名

    25日U様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    覚えててくれてありがとう(^^)
    時間ないのに予約してくれたから
    お陰で会えました☆

    優しくしてもらえました(//∇//)
    エロだったね??
    困ったU様は可愛いかったな!!笑
    楽しかったです(*´?`*)

    間に合ったかな??
    差し入れもアレもありがとう☆

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*