五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2023/10/31 20:3630日Y様本指名

    30日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    時間まで待ってくれてありがとう!
    でも嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    風邪引きませんように!!!

    変わらず仕上がってましたね☆
    尊敬するよ!!!
    ほろ酔いも悪くないじゃない??
    最後のホールド良かったです(^^)

    ゴルフ部ファイトー♪
    いつも見てくれてありがとう??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/31 16:4330日T様本指名

    30日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お休みに来てくれてありがとう(^^)
    朝から楽しかったです♪

    今回は新しい事もできたね??
    やっぱりあの子は最強だった(//∇//)
    いっぱい興奮してくれて嬉しいよ☆
    みかも興奮しちゃった!!

    無事お買い物ができたかな?
    みかもちょっと変えたくなってきた☆
    明日お仕事帰り気をつけてね(^^)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/30 21:5230日Kちゃん本指名

    30日Kちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    思ってたよりすぐに会えた(*´?`*)
    だからるんるんしたのよ♪

    休日っぽくてとっても良かったな??
    ん?いつもかな?笑
    癒されちゃいました(//∇//)

    いっぱい優しくしてくれてありがとう☆
    次はKちゃんが要望を言う日よ!
    考えといてね??

    いつもありがとう(^^)
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/30 18:3829日K様本指名

    29日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    もうね、エスパー???
    タイミングが凄すぎてビックリよ!
    思い出したその日に来てくれた( ゚д゚)

    前回とはちょっと違う雰囲気に??
    どっちもいいね(*´?`*)

    いろんな所にまで気遣いして、、
    モテる理由がわかりました♪
    また3人もしようね☆
    いっぱいなめーる(//∇//)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/30 15:3029日S様本指名

    29日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    帰る前に寄ってくれてありがとう♪
    タイミングが合って会えた(*´?`*)
    様子を見てくれたS様のお陰です!!

    まったりだけどエロい??
    ちょっと新鮮な感じがしたね(//∇//)
    まさかの◯◯鑑賞!楽しかったです☆

    今回も可愛いお土産ありがとう♪
    毎回大ヒットだから最高です(^^)
    寒くなるからお体気をつけてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/29 19:1627日Y様本指名

    27日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    タイミング合って良かった(^^)
    思い出してくれてありがとう♪

    楽しい時間でした??
    いっぱい興奮したね☆
    褒めてくれてありがとう(//∇//)

    Y様の美意識がグングンあがってる!
    素敵です(*´?`*)
    肌に合いますように☆

    またタイミング合ったらいいな??
    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/29 15:2627日Bちゃん本指名

    27日Bちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっとやっと会えたね〜!
    いろいろとお疲れ様でした(^^)
    無事で何より♪

    久しぶりだったからか興奮したね??
    Hちゃんが1番興奮してた(//∇//)

    いつも美味しいご飯にデザートに
    いっぱいありがとう(*´?`*)
    一緒に食べるからより美味しい??
    来週楽しんできてね☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/29 11:07早起き?

    おはよう〜

    朝ね、用事があって
    渋谷に行ったんだけどね
    朝からゾンビ?がいたわ!!


    早起きゾンビ?
    昨日から?笑


    五反田は平和でいい??


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/28 01:20オヤスミ

    明日はお休みなの♪


    リフレッシュしてきます(^^)


    また日曜日に?
    オヤスミナサイ☆


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/10/28 00:4726日H様本指名

    26日H様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    Dちゃんのお陰で会えました(*´?`*)
    わがままなDちゃんが好きよ♪
    ずっとずっとそれでいてね!!笑

    赤ドレスも可愛かったね(^^)
    まさかの音当てができるとはね☆
    みかの可愛い仲間たちだからな??

    あの後はしっかりお仕事できたかな?
    ちょっと怪しいねー
    火曜日までファイト??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*