五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 2023/11/14 22:2212日M様(20:10)本指名

    12日M様(20:10)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    なんて自由な時間だったんでしょうか♪
    はじめっから面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
    慣れた3人だからできる事ね??
    いろいろほぐれてきた!!

    毎回楽しい思い出しかないわ☆
    乱れあってたね、、
    あんまり書かないでおきます!!笑

    また会えるのを楽しみにしています??

    さゆりさん
    私がすっかり甘えてる(//∇//)
    さゆりさんのエロ度がどんどんあがってる?
    全部最高でした!!!

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/11/14 20:0212日Mちゃん(15:15)本指名

    12日Mちゃん(15:15)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっとやっと会えたな〜(*´?`*)
    久しぶりのデートもいい♪
    ご馳走様でした!!!
    今回は大成功です!!!笑

    いっぱいお話もできたしエロもいい??
    興奮してくれて嬉しいな(//∇//)
    私もとっても興奮したよん♪

    1周年記念も最高でした((o(*゚▽゚*)o))
    これからもよろしくね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/11/14 17:2012日K様本指名

    12日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    タイミングが合って良かった^ ^
    短い時間だったのに選んでくれて
    ありがとう☆
    凝縮された時間だったね♪

    やっぱりエロかったね(//∇//)
    K様がエロだからなんだよー!!!
    楽しかったよ??

    元気になるプレゼントありがとう☆
    五反田に詳しくなっちゃう(*´?`*)笑

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/11/14 14:3011日S様本指名

    11日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    綺麗なお部屋にありがとう(*´?`*)
    気になってた車のお話!!
    やっと聞けたけど悲しい、、

    なかなか絶好調でした☆
    S様の時は毎回になっちゃうみたい!
    楽しいからいいね??
    欲求不満にはならなそう!!笑

    今の車が無事でありますように♪
    安全運転でね(^^)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/11/14 11:4611日M様本指名

    11日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    タイミング合わせてくれて
    ありがとう(*´?`*)
    シフト焦らしてごめんね〜笑

    濃厚な時間だったね??
    M様の体力をわけてほしい!!笑
    楽しい時間になりました(//∇//)

    お誕生日会喜んでもらえたのかな?
    私にも差し入れありがとう☆
    寒くなるから体調気をつけてね^ ^

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/11/14 09:0311日H様本指名

    11日H様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    お休みにありがとう♪
    Dちゃんのお陰で会えました☆
    アレはわがまま言っちゃうね(//∇//)
    どんどんわがまま言うのよ!!笑

    久しぶりのコスチュームも
    悪くなかったです??
    お部屋全部使った気がする(^^)

    とっても楽しい時間だったよ☆
    割引使う時は待ってるよん(*´?`*)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*