五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みゆき 40歳

  • 2024/04/06 23:37ありがとうございました☆

    こんばんは



    一日どんよりした空でしたね


    昨日と今日
    遊びに来てくださいました
    仲良し様
    ありがとうございました
    m(_ _)m
    (一緒になってしまってごめんなさい)


    久しぶり?最初からMAXスタート!笑
    いちゃいちゃ?濃厚に
    とんでもなくエロかった?笑
    終わってからが…いつものようにかわいいねー?
    お仕事大変なんだし頑張ってるんだもん
    それくらい良いと思うよ!
    またいろいろ考えて来てね?いっぱいしよ!

    おかえり〜?帰って来てそのまま
    会いに来てくれてありがとう?嬉しかった!
    きっとモヤモヤな1週間だったでしょ?笑
    パワー注入したつもり?まったりいちゃいちゃ?楽しかった!
    来週から2週間遠征気をつけて行って来てね?
    かわいいお土産?ありがとう!
    私も立派なファン!!だね?笑

    *????????????????*

    土曜日なんて珍しい?てか
    この前会いに来てくれたばっかりなのに
    嬉しすぎてデレデレになった!笑?
    いつも優しく激しく?あまあまな時間をありがとね!
    バイバイが寂しい
    桜見に行きたかったね?
    またいつでも?昼でも夜でも待ってる〜?

    お久しぶりでした〜?今年初!!
    やっと会えたね!めちゃめちゃ嬉しかったよ?
    話したいことあり過ぎて…
    いちゃいちゃはいつも以上に??汗だく!
    たっぷりの時間もあっという間だった
    とりあえず今回は二人とも良かったよね!楽しみだー!
    おやつもありがとう?いただきます!

    わーーー!めちゃめちゃお久しぶり?
    体操服で誰だかわかっちゃう!笑
    一人しか居ないから〜!
    会えない期間があっても会えば変態になれる!笑?
    今日もやっぱり楽しい時間をありがとう?
    痩せたよー!直ぐにわかったよ!顔もだし
    一番は後ろ姿でわかったよ?いい感じでした?


    ?優しくてエロくて可愛い?
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)


    *????????????????*




    明日は仲良し様からのリクエスト出勤の予定でしたが
    体調崩されたと聞きました
    お気になさらずゆっくり休んでください?
    また元気に会える日を楽しみにしています?
    ご連絡ありがとうございました!



    明日お休みになったので
    月曜日出勤しようかな?と考えています
    明日にはお知らせさせていただきます
    (?^^?)




    では
    長い日記になってしまいすみません
    m(_ _)m

    また更新致しますね

    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*



    Miyuki




















  • 2024/04/06 11:59出勤です☆

    おはようございます



    元気に五反田到着です


    ちょっと肌寒い土曜日
    桜は満開ですね

    ついつい足を止めて
    見上げてしまいます
    ??


    ラスト16時から空いてます

    お時間合えば嬉しいです
    (?^^?)




    では

    素敵な週末をお過ごしください
    ((( *´)` )チュッ?”



    Miyuki