五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/09/30 23:20絡めた指をずっと離さないまま



    本日もありがとうございました?



    夜風が気持ちいいな〜なんて空を見上げながら帰っていたら、昨日は見られなかったお月様が雲の切れ間から顔を出していましたよ?


    今日でも充分綺麗なまん丸でした??




    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?




    あ??


    タイミング的に日記をあげられなかったけど、来週真ん中の予定もアップしてるのでチェックしてみてね?







  • 2023/09/30 14:31いつだって誰かの分岐点



    こんにちは?



    お昼すぎに少しだけ雨がパラついていたけど、回復してきましたね?


    しばらく不安定なお天気が続くのかな??


    今のところ日本に向かってくる気配は無いけどまた台風が発生したみたいだから、お家を出るときは気をつけてくださいね?




    今日は22:00まで五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    ドキドキわくわくしているよ〜?

    気をつけてきてね??


    夕方からも、お時間合えばお誘いお待ちしておりますよ?




    あなたの向かう道が、その先も晴れやかでありますように??



  • 2023/09/30 11:33真っ直ぐ突くには思い切りも必要よ



    月の初めは暑さを引きずったまま突入した9月も、気付けば秋を感じる風の中終わりを迎えましたね?


    まだ今日があるけど??



    少しばかり早いですが、

    9月もありがとうございました?




    夏の浮き足立った気分も落ち着いてきたこの1ヶ月も、変わらず会いに来てくださったあなたには感謝しております??


    ありがとう?




    昨日は中秋の名月でしたが、お月さまは見られましたか???



    雲が出ていてはっきりと見られなかったあなたも、うさぎのしっぽのまん丸を見て秋に思いを馳せてくださいね?




    おしりに目がいっちゃうあなたは…


    月に代わってお仕置きよ?



    ふふ?




    9月ラストも、楽しくえろえろしましょうね?



  • 2023/09/30 08:110930



    おはようございます?



    9月最後の空は、曇り空?


    まだまだ「暑いね〜」なんて会話をしがちだけれど、この週末を越えたら一気に涼しくなりそうですね?



    もう秋冬のお洋服は準備できてる?


    あっという間に変わってしまう季節に置いていかれないように、しがみついてこ?笑




    14:30から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    今日も楽しんでいきましょう?



    それでは、

    良い一日を?



  • 2023/09/29 22:49思いを馳せるのは月か、人か。



    本日もありがとうございました?



    金曜の夜は電車も賑わっていて、街中にいる気分になってきますね??


    みんな楽しそうでなにより?



    わたしも楽しんだもんね??


    なんて心の中で対抗しながら帰宅中ですよ?




    明日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    9月の最後、ひと目会いに来てくれるのを楽しみにしています??


    お誘いお待ちしておりますね?




    10月のコスプレのお話ししてなかったから、眠気に勝てたら夜中に日記あげますね?


    寝ちゃっても…


    許してくれる??







  • 2023/09/29 14:02なびくスカート、ちらり



    こんにちは?



    暑いかなと思ってワンピース一枚で来てしまったけど、風が吹いているからか涼しいね?


    夜寒くなるかなあ?




    今日は22:00まで五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    今日もゆっくりまったりしようね〜??


    夕方の時間帯も、あなたのお時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    寒かったらあなたに温めてもらっちゃお??



  • 2023/09/29 11:31マシュマロボディを言い訳に【日記ネタ】



    お題:今日は「筋肉を考える日」だそうです。体づくり何かしてますか?に回答♪




    まったく何にもしていません?



    運動が嫌いかと言うとそういうわけではないのだけど、走ったり跳び跳ねたりするのはおっぱいが揺れて痛いので…?


    かと言って筋トレは意思の弱さで継続できていないんですが?




    昔好きだった運動で言うと、水泳が好き??


    水の中をすいすい〜っと泳ぐのって気持ちがいいし、リフレッシュにもなっていいですよね??


    『水に流す』とか『水の泡』って言うように、水の中にいると色々なこと考えずにいられるからいいのかもね?



    ただ近場にプールがないからなあ?


    もう何年も泳いでいないから、泳げなくなってたりして?




    いつまでもこのままだといずれほとんど動けなくなってしまいそうなので、そろそろちゃんと考えなきゃなと思い始めて早数年…


    今日もお布団は気持ちいいです?



    ?




    あーあ、


    ベッドの上で運動ができたらなあ??



  • 2023/09/29 09:400929



    おはようございます?



    朝起きたのに眠くって2度寝しちゃった?


    なんだか今日の空は雲がもくもくしてるのに日が差していて神々しいね??



    そういえば『天使の梯子』って呼ばれる気象現象があるけど、1度でいいからちゃんと見てみたいな〜?


    気にして空を見上げてないと、なかなか気づけなさそうよね?




    14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    週末も楽しんでいきましょう?



    それでは、

    お仕事頑張ってね?



  • 2023/09/28 21:43激辛同志求ム?



    本日もありがとうございました?



    いや〜


    長い一日でした?


    うとうとしながら電車に揺られて、危うく東京から出てしまいそうになりましたよ?アブナイネ



    好きなことだけを詰め込んだ、そんな日が送れるのって幸せだなあ??




    明日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    9月最後の週末を一緒に楽しみましょう?


    お誘いお待ちしておりますね?




    ちなみに夕飯は辛ラーメン焼きそば…ではなく激辛春雨サラダにしましたよ??


    (山梨で見つけた練り唐辛子をたっぷり入れたんだけど、もうすぐなくなっちゃうから誰かお土産に買ってきてくれないかな〜??)







  • 2023/09/28 17:41メッ!ですよ!【日記ネタ】



    お題:夜中にペヤング食べちゃった僕を叱ってください…に回答♪




    叱られたくて食べたんでしょ?



    ふりかけとスパイスだけじゃ飽き足らず、女の子からの叱咤までトッピングしたいだなんて…


    なかなかのわがままさんね?



    わがままなのはボディだけにしてくれる?


    なんてね?




    そんなこと言いながら、わたしも食べたいものは食べたい時に食べちゃいます?



    ちなみに焼きそばは辛ラーメン焼きそばが1番好きですよ???


    辛いもの好きにはたまらん辛さで最高です?




    考えてたらお腹すいてきちゃった?


    帰ったらわたしもこっそり食べちゃおっと?