五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2023/10/05 21:14秋色の風に染まる



    本日もありがとうございました?



    最近家に着いてから「あれ買い忘れたー!」みたいなことが多発していたから、今日はひとつずつ確かめてたら帰りが遅くなっちゃった?


    いつもつい家が恋しくなってまっすぐ帰っちゃうのよね??




    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?




    もう週末だー??


    明日が終われば3連休の人が多いのかな?


    いっぱい楽しもうね?







  • 2023/10/05 17:0310/4?N様【本指名様お礼日記】



    まさかまさかの○年半ぶり??



    お久しぶりすぎてお互いにはっきりと覚えてはいなかったけど、また会えたということは…


    そういうことよね???



    ありがとうございました?




    ふたりでまたはじめから探り合うのも楽しいものね?


    「こういうのは好き?」「あれもやってみよ!」なんてちょっとずつ好きなことを集めていくのはさながら宝探しみたいで、時間が経つのがあっという間でしたよ?




    あの共通点にはびっくりしちゃいました??


    もしかしてどこかで会っていたのかも??


    そう考えるとドキドキしちゃいますね?




    ハプニングもあったけど、Nさんの紳士な対応がすごく嬉しかったですよ?


    ありがとう?




    また○年後と言わず(笑)お誘いいただけるのをお待ちしておりますね??



    あ!


    オススメの日本酒も今度飲んでみます〜??




    宇宙にはばたくNさんへ


    さゆりより?







  • 2023/10/05 14:05信じるものはなんとやら♪



    こんにちは?



    天気予報、当たりましたね??


    お昼前までは冷えるかな〜なんて思ってたのに、家を出る頃にはお日様が出て暖かくなっていてびっくりしちゃった?


    すっかり秋の装いだけど、嬉しい誤算?




    今日は19:00まで五反田におりますよ?


    事前のお誘いもリクエストも、ありがとうございます??

    あなたも楽しみに来てくれてたら嬉しいな?


    これからでも、お時間合えばお誘いお待ちしておりますよ?



  • 2023/10/05 11:31新しい世界を開拓しましょう【日記ネタ】



    お題:今日は「教師の日」です。今でも覚えてる先生いますか?に回答♪




    そりゃもちろん??


    でもなぜだか思い出してみると、小学校と中学校の先生は名前まではっきり覚えているのに高校の先生は名前までは覚えていないのよね…?



    なんで???




    あ、高校生の頃あんまり真面目じゃなかったからかもしれない?



    小学生中学生といい子ちゃんで過ごしていた反動が出ちゃったのかな?


    家からだいぶ遠い山奥の高校を選んでしまったものだから、冬場はちょっとでも寝坊すると学校に着くのが午後になってたのよね…?



    ほぼ雪のせいですが?


    雪に全責任を押し付けます?




    それでも、1番お世話になった選択美術の先生だけははっきり覚えていますよ??



    かなりワガママな生徒だったのに、色々面倒を見てくださって本当に感謝しています?


    集中力の切り替えスイッチが見つかるまで根気強く見守ってくださったお陰で、大人になってからはある程度自力でスイッチが押せるようになりましたよ?




    先生は覚えていないかもしれないけど、恩師がいるとすればこの先生かな〜??


    OBOG会に入っているわけでもなく何より遠いのでもう行くことはないだろうけど、いつまでもお元気なままわたしのような問題児を救ってくれていたらなと思います?




    新しい気付きを与えてくれた相手って、なかなか忘れないものですね?


    誰かの忘れられない人に、わたしもなれていたらいいなあ??



  • 2023/10/05 08:281005



    おはようございます?



    雨は止んだけど…今日の天気予報ほんとに当たるのかな?


    なんて疑問に思うほど、今朝は肌寒いですね?



    雲がひろがっているし、これから気温があがるのってほんとなのかなあ?


    晴れてくれると嬉しいんだけど?




    14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    今日も楽しんでいきましょう?



    それでは、

    お仕事頑張ってね?