五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2023/10/06 22:58物足りなさが愛おしい



    本日もありがとうございました?



    わたしも週末楽しんだよー???????


    ほろ酔いになりながら帰宅中です??


    (ところでなんでお酒飲んでるとすぐにバレるんだろう…そんなにいつもより陽気なのかなあ?)




    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?




    そうそう、


    ぽかぽかしているので結局パンストは履きませんでしたよ??




    あなたも週末を楽しんだ?


    今夜はゆっくりやすんでね??







  • 2023/10/06 18:2110/5?M様【本指名様お礼日記】



    なんだかめちゃめちゃ久しぶりな気がしたよ〜??


    全然そんなことないんだろうけど、やっぱり月に一度は会わないと“始まらない”気がしちゃってます?


    今月も時間作ってくれてありがとう?




    なんだかタイミングに愛された日だったね??


    リクエストくれて会えたのもそうだし、わたしがノックする前に扉開けてくれちゃうし、帰りも無人のエレベーターに迎えられるし…


    どこかで誰か見てたの??


    不思議なこともあるものだ??



    お部屋入った瞬間のハプニングには笑ったけど、最終的にふたりの時間になれば何も問題なかったね?


    代わりに汗だくになってたけど、これが真夏じゃなくてよかったよ?




    また来月も会えるのかな??


    お仕事忙しい中時間作ってくれて、いつもほんとに嬉しいよ?


    またリクエストでもなんでも、お誘い楽しみに待ってるね??




    会うたび磨きがかってるMさんへ


    さゆりより?







  • 2023/10/06 16:0810/5?S様【本指名様お礼日記】



    夏ぶりにお誘いいただけてとっても嬉しかったですよ?


    ありがとう?


    すっかり秋になって、ふたりともおそろいみたいな秋色の装いだったね??




    今回はゆっくりじーっくりをテーマにしてみたんだけど、思いが伝わったのかたくさん楽しんでもらえてわたしも嬉しかったよ??


    いっぱい我慢させちゃった…?


    ふふん?




    わたしの気になるあの人、果たして見つけられるかな?


    ほんとに行ったらちょっとジェラシー感じるけど、でもでも気になるから万が一行くことがあればこっそり教えて欲しいな〜?


    万万が一ね???




    またお誘いいただけるのも楽しみにお待ちしておりますよ??


    次もふたりで『アレ』しましょ??




    優しさ溢れるSさんへ


    さゆりより?







  • 2023/10/06 14:05すれすれのぎりぎり



    こんにちは?



    陽が出てきて暑いな〜


    でも風が強いな〜



    間をとったらミニスカでした???



    帰りは寒かったらパンスト履いて帰るよ?


    あれ意外とね、あったかいの??




    今日は20:00まで…の予定でしたが、22:00まで五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    いっぱい楽しみましょうね?


    (ワンチャンにかけて時間外のお誘いもありがとう?時間あってよかった〜?)


    これからでも、お時間合えばお誘いお待ちしておりますよ?



  • 2023/10/06 11:35神様にもらった特別なギフト【日記ネタ】



    お題:芸術の秋ですね!絵をかくのは得意ですか?に回答♪




    “スポーツの秋”に比べたら、得意な方だと思いますよ??


    これでも一応美術系大学に行ってたもので??




    とはいえ、やっぱりそういう学校に通うと周りとの差に打ちのめされて結構凹んだな〜?


    同じものを見て描いているはずなのになんで出来がこんなに違うの!?って。



    頭を使う仕事のことを頭脳仕事と言ったり、職人の仕事のことを手仕事なんて言ったりするじゃないですか。


    芸術の才能がある人はもはや見えてる世界が違うので、目仕事と言っても過言では無いのでは?なんて思っていましたよ?




    わたしも特別な目が欲しい??



    せめてもう少し視力が欲しい?笑




    日常生活がギリギリ行えるくらいではあるけど、メガネをかけていないと道路の反対側にいる人の顔までははっきりわからないのよね?


    だからあなたとバイバイする時、睨んでるわけじゃないのよ?



    最後まで見ていたくて必死に目を凝らしてるだけなので、怖い顔してても許してね?




    …あれ、なんの話だっけ??



  • 2023/10/06 07:141006



    おはようございます?



    今朝も冷えますね〜?


    すっかり冬装備のお布団にくるまって寝ていたのに、だいぶ早い時間に目が覚めてしまってましたよ?



    今日はひんやりとした風が吹きそうなので、特に朝晩はあたたかくして過ごしてね?




    14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    週末も楽しんでいきましょう?



    それでは、

    お仕事頑張ってね?