五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2023/10/22 21:32心も身体もリセットしよう



    本日もありがとうございました?



    閉店間際のドラッグストアに駆け込んで、日用品のお買い物をして帰宅しましたよ??


    日曜日ってどこのお店もやってなかったり閉まるのが早かったりで、たまーに困るよね?



    まあでもおやすみって大事だから?


    あなたもゆっくり休めた??




    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?




    口コミ投稿ありがとう?


    お礼日記待っててね?







  • 2023/10/22 17:04予定アップしました?



    もう10月も終わりに近づいていますね?


    今月中の予定が全て決まりましたので、お知らせしますよ??




    26日(木)14:00〜20:00


    27日(金)14:00〜22:00


    28日(土)14:00〜22:00


    29日(日)14:00〜20:00





    いよいよ秋が深まってくる月末も、あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?



    素敵な時間をふたりで過ごしましょ?


    (3人でもいいよ?)



  • 2023/10/22 14:02飽きるくらい、聞かせて欲しい



    こんにちは?



    駅まで歩いている間、どこからが電子ピアノのような音が聞こえてきました?



    タラタララータタ…


    どこかで聞いたことある?



    タララーター♪


    あ!コナンだ!!



    ああいうの思い出せると嬉しくなるね?


    (文字だと伝わらないけど?)




    今日は20:00まで五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    耳でもアハ体験ってできてるのかな??



  • 2023/10/22 11:43叩いて炙って強くする【日記ネタ】



    お題:今日は「ハンドメイドの日」です。自分で手作りしたものありますか?に回答♪




    何を隠そう彫金の勉強をしていたワタクシ??


    アクセサリーを作ることの方が多かったしそのほとんどはロストワックス鋳造で制作していましたが、1度だけ小鍋をデザインから鍛造まで行ったことがあります??



    実用性皆無の飾りなのだけどね?



    当時よくしていただいた人がお店を出すから何か飾りになるものをというご依頼を受けて、ひと月くらいかけて叩いて叩いて叩いて…


    完成したものを壁に飾っていただいたのを見た時は感動したな〜??



    残念ながらお店は閉店してしまったのだけど、もしかしたらあなたがどこかで目にしたこともあったかもしれないね??


    ちなみに今は実家の押し入れにしまってあるはずです?




    一時期は仕事にするくらいにハンドメイドに没頭していたけど、それだけで生きていくには厳しかったのと作業環境の悪さで今はおやすみ中??


    いつかひと部屋を丸々作業場にできるようなお家に住めたらまたやりたいな?




    “ハンドメイド”の言葉で想像したよりもちょっぴりすごいでしょ?


    褒めて〜?笑



  • 2023/10/22 08:311022



    おはようございます?


    穏やかな日曜日の朝ですね?



    陽射しのおかげでなんとか起きれているけど、ぬくぬくお布団から離れたくないな〜??


    今からこんなこと言ってたら、冬になったらどうなっちゃうだろうね?



    お布団と結婚するしかないかな??




    14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    今日も素敵な日にしようね?



    それでは、

    \ よい一日を? /