五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2023/10/28 18:05予定アップしました?



    10月もあとちょっと??


    もう11月に入るなんて…早いなあ?



    来週末までの予定が決まりましたので、お知らせしますよ〜??




    31日(火)14:00〜20:00


    ----------------


    1日(水)14:00〜20:00


    3日(金)14:00〜22:00


    4日(土)14:00〜22:00


    5日(日)14:00〜20:00


    6日(月)16:00〜20:00





    以降は生理でおやすみとなります?



    10月中の予定はこれで全部です〜なんてお知らせを前回したのですが、せっかくのハロウィーンなので出ることにしましたよ??


    一緒にパーティーしましょ?笑




    段々と肌寒い日も増えてきましたね?


    体調を崩されないよう気をつけて過ごされてくださいませ??



    あなたと一緒に過ごせる時間を楽しみに、お誘いお待ちしておりますよ??


  • 2023/10/28 14:20履いてるのと脱いでるの、どっちがいい?



    こんにちは?


    午前中にひと雨ありましたが、お昼からは太陽が顔を出して暖かくなってきましたね?


    賑わう車内に週末を感じながら、今日も揺られてきましたよ〜??




    今日は22:00まで五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    上着持ってこなかったけど、帰り大丈夫かな?


    寒くなったらあなたにあたためてほしいな?



  • 2023/10/28 11:38ふりふりひらひらに魅せられて【日記ネタ】



    お題:女装してみたいけどお店のコスプレ自分が着ることってできるのでしょうか?に回答♪




    うーんとね、


    チャレンジしてみてもいいとは思うけど…




    多分入らないと思います?



    わたしでも入らないもの多いもの??




    世の中のコスプレってフリーサイズが多いのですが、あれって“誰でも入る”のではなく“ワンサイズしかありません”の意味なんです?



    男性で華奢だとしても、女性とは骨格が違うので入るところと入らないところがあるんじゃないのかなあ?


    肩幅と胸囲(特にアンダー)は、同じ身長でも男女でかなりの差異があると思いますよ?




    なので、女性用として作られたコスプレを着るのは難しいかと??


    よほど小柄で華奢ならワンチャンくらい??




    そこで、そんなあなたに朗報よ?



    五反田にあるサラグランデの貸出コスプレは、なんとサイズ展開が豊富なの??


    物によってはXLくらいまであったはずだし、入室前にひとつまでならサービスされてるから、好きなコスプレが着られちゃうよん?




    なんかサラグランデの回し者みたいね??




    でも、伸びたり破けたりするかもしれないのを心配するくらいならそちらを選ぶか持参するかが正解だと思いますよ?




    ちなみにわたしは女装してる男性も結構好きなので、張り切ってお手伝いさせていただきます?


    わたしが夏場に来てるワンピースだったら男性でも余裕で入ると思うから、一緒にオソロコーデしましょ?



  • 2023/10/28 07:201028



    おはようございます?



    今朝はまだ雲が多いけど、これから少しずつお日様が出てくるみたいよ?


    気持ちのいい週末になりそう?



    あなたは何をして過ごすのかな〜??




    14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    週末も一緒に楽しみましょ?




    それでは、

    \ 良い一日を? /