五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2023/10/29 21:19私の想いまでは破れない



    本日もありがとうございました?



    胸いっぱいで帰宅中ですよ???




    何とは言いませんが、おめでとうのカツアゲに付き合ってくれたあなたには最大級の感謝を??


    とても楽しい1年でした??



    何とは言わないけどね?笑




    明日はおやすみです?


    次回は明後日31日火曜日の14:00〜20:00に五反田におりますよ?


    えっちでわくわくのハロウィンパーティーのお誘い、お待ちしておりますね??




    今日はたっぷり寝て、明日はゆっくり好きなことして過ごしまーす??







  • 2023/10/29 18:2710/28?M様【本指名様お礼日記】



    気持ちが届いたね?


    わたしの熱烈ラブコールに気づいて会いに来てくれて、とっても嬉しかったよ?


    ありがとうございます??




    Mちゃんに会うとすぐさまいつもの空気になれちゃうの、不思議だよね?


    初めて会った時からだけど、雰囲気作りがじょうずだから落ち着いちゃうの…わかる〜?




    昨日はいつもより長い時間だったのに、ほんとにあっという間だったね??


    毎回最後に時間足りなくなってバタバタさせちゃうから、ちょっと積極的になってみたつもりだったのにおかしいなあ?



    美味しいご飯とお酒の誘惑に負けちゃうからかなあ?笑



    ふふ?



    昨日もごちそうさまでした??


    残りはおうちに帰ってゆっくり食べたよ??




    たくさんおしゃべりしていっぱい楽しんで、いつも夢みたいな時間をありがとう?


    優しさで溢れた時間からのあのギャップにもドキドキさせられちゃった?




    次に会えるのはいつになるかな〜?


    Mちゃんだったら、時間ギリギリいっぱいまで大歓迎ですよ?


    またいっぱい送っちゃお??



    一緒に過ごせる時間を楽しみにしているよ?




    いつでも寄り添ってくれるMちゃんへ


    さゆりより?







  • 2023/10/29 14:04フェロモンが練り込まれたワンピース!?



    こんにちは?



    朝だけかと思いきや、出がけにも雨に降られてしまいました?


    晴れ女の終わりはあっけない…?




    今日は20:00まで五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    すぐに行くから待っててね?


    夕方からも、お時間合えばお誘いお待ちしておりますよ?




    ところで、今日のワンピース着てると変わった人に遭遇することが多いんだけど…


    自分が気づいていないだけで実はスケスケになってるなんてことないよね?!?



  • 2023/10/29 11:42着せ替え人形は○○をする【日記ネタ】



    お題:もうすぐハロウィンですね!お店でコスプレどんなのしますか?に回答♪




    ちょっと奇抜なコスプレでも許される感じがあるからハロウィン大好き??



    といっても、今年はあんまり賑わっては…ないのかな??




    うちでは特に新しかったり期間限定のコスプレがあるわけじゃないんだけど、わたしがよく選んでもらうのはOLさんみたいなコスプレかなあ??



    イメージ通りでしょ?



    胸のボタンが弾け飛びそうなのとおしりが大きくてスカートが入らないから、完璧な姿とはいかないんだけど…

    (昨日言ってた入らないコスプレね?)




    あと好きなのは全身タイツみたいなあみあみのやつ?


    着てるのに着てないみたいな絶妙なバランスにエロスを感じてしまいます?




    せっかくだから、ハロウィン当日に日記に載せてるピンクのあみあみ全身タイツ持っていってみようかな?


    勝手に着ていったらやだ???




    1年を通して色んなイベントがあるけど、その都度わくわくしているよ??


    毎日を一緒にわくわく楽しんでいこうね?



  • 2023/10/29 07:321029



    おはようございます?



    今朝はしとしと雨模様ですね?


    久しぶりに雨音で目が覚めましたよ?



    遠くの空には雲もなく晴れているのが見えて、ちょっぴり不思議な光景??


    朝のうちにやんでくれそうだし、乾燥したこの時期には嬉しい雨になってくれそうね??




    14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    素敵な週末を過ごしましょ?



    それでは、

    \ 良い一日を? /






  • 2023/10/29 00:04AIの時代はまだまだ先かな?



    本日もありがとうございました?



    あたたかさに包まれたまま、帰宅中ですよ??


    この時間になるとさすがに肌寒いね?




    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?




    そういえば五反田着いて早々の日記がなぜかマイガール限定になってしまったのだけど?


    スカートの裾押さえてただけなのにね?



    そんなにえっちに見えた??