五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2023/10/31 22:20いつまでも浸っていたいのに



    本日もありがとうございました?



    お買い物して帰ったら溢れる人の波に揉まれてしまって、やっと帰宅できましたよ??


    コスプレの人は見かけなかったけど、みんなどこかでハロウィンを楽しんでいたのかな??




    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?




    早起き予定だからもう寝ないとー??



    いい夢見てね?


    おやすみなさい??



  • 2023/10/31 17:12ふたりなら“楽しい”は何倍にもなるね



    10月もありがとうございました??



    仲良くしてくださっているあなたや、

    日記を読んでくださるそこのあなた、

    ついついしっぽを振りながら近づいてしまうわたしに付き合ってくれる女の子たちや優しいスタッフさんたちに囲まれて、


    今月もとっても楽しい1ヶ月を過ごすことができましたよ??


    ありがとう?




    実は今月、日記をいっぱい書くぞー??と思って密かに目標を掲げていたのだけど…


    ちょっとだけ足りませんでした??



    とはいえほぼそれに近いくらいにはたくさんあなたに見て貰えたと思うので、今月は自分で自分を褒めてあげた上で次回への課題としてまた目標を立てたいと思います??


    自分への甘さは健在よ?笑



    見てくれるあなたがいるから、頑張れました?



    いつもありがとう?


    これからもよろしくね??




    11月に入れば段々と年末の忙しさが近づいて来る頃だと思いますが、体調に気をつけて過ごされてくださいね?




    さーて!


    あとちょっとの時間ではありますが、えろえろ楽しく10月を締めくくりましょ?



  • 2023/10/31 14:11踊らされる大捜査線



    こんにちは?



    軽めのアウターがあまりないからってカーキのマウンテンパーカーを羽織ってきたら、同じような服を着た人と5回くらいすれ違いましたよ?


    定番とはいえちょっと恥ずかしい?




    今日は20:00まで五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    もしかしてあなたも持ってる??



    ふふ?

    おそろいだね?



  • 2023/10/31 11:54わたし天使系だからわかんないや【日記ネタ】



    お題:今日はクロミちゃんの誕生日。小悪魔系のあなたが見たい?に回答♪




    小悪魔ってこういうこと?



    ふふふ??




    そういえばコンビニでハロウィンのスイーツにまざってクロミちゃんのケーキが売っていたよ??


    国民的キャラクターなんだね?



    クロミちゃんおめでとう???




    ちなみにサンリオのキャラクターではキキララが好きなんだけど、あの子たちの誕生日は12月24日です??



    昔からいるのにグッズ展開が少なめな不遇キャラなのですが…


    クリスマスケーキにまじってキキララケーキも置いてくれないかな??



  • 2023/10/31 08:591031



    おはようございます?


    早い時間に目が覚めたのに、すっかり2度寝しちゃってましたよ?



    最近は朝の冷え込みが強くなってきましたね?


    あったかくしていないと変な時間に起きてしまうから早く対策をしないと?




    14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    10月ラストも素敵な日にしましょ?



    それでは、

    \ お仕事頑張ってね? /