五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/07/31 22:24未知との遭遇



    本日もありがとうございました?




    ひと雨通り過ぎて

    心做しか涼しくなった風を浴びながら帰宅中ですよ??



    いつもこんなならいいのにね?




    7月も今日で終わり、

    明日からはまた新しい月が始まりますね?



    あなたはどんな1ヶ月だったかな?

    素敵なひと月だったならいいなあ??




    また来月からもよろしくお願いしますね?





    めぐさん、今日はありがとうございました??
    可愛い見た目からのギャップにふたりで萌え殺されちゃいました?
    あれは...ずるいです...?
    わたしの知らない世界を垣間見たようでドキドキしちゃったな〜?
    またご一緒する時があれば、よろしくお願いしますね???





    明日も14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?



    8月も、一緒に楽しい時間を過ごしましょ?








  • 2024/07/31 18:307/6,27?S様【本指名様お礼日記】



    出会ってからまたすぐの再会、


    それだけでもとっても嬉しいのに

    まさかひと月の間にまた会えるなんて??



    なんですか、わたしは幸せ者ですか??




    見つけてくれて、大事にしてくれて、

    すごくすごく嬉しいです?


    ありがとう?





    この間の登場からのあの流れ、

    なんだかSさんの懐に潜り込めたみたいで

    きゅんときちゃった??



    暑い中わざわざありがとうね?


    最初の“ごっこ”遊びがもう既に懐かしいよ?





    わたしの好きなものもことも“アレ”も

    ひとつひとつ知っていて覚えてくれてるのも

    感激です??



    あ、でもね、


    あの言葉たちを覚えてくれてるのが

    何より嬉しい...かも??笑



    瞬間的には咄嗟に頭が切り替わらないから

    Sさんの頭の中で変換して補填してくれると

    とっても助かります?



    空気感って大事、でしょ??


    雰囲気を操る魔術師みたいなSさんなら

    きっとわかってくれるはず?





    Sさんのリアルに触れられたのも

    すごく嬉しかった出来事のひとつだよ?



    可愛い猫ちゃんの写真もいっぱい見られて

    それに思いを馳せてるSさんにも


    心がざわめくのを感じちゃった?




    なかなか会えなくて寂しいかもだけど

    わたしがその隙間を埋められたなら嬉しいな?


    猫ちゃんの座は難しいけど、しっぽをふりふりするわんこならいけるはず?





    またすぐに会えるのかななんて期待しちゃってる?


    そんなわたしでも、許してくれる?



    次回も楽しみにお待ちしてますね?



    また素敵な時間を一緒に過ごそう?





    ??????



  • 2024/07/31 16:197/6?S様(14:55)【本指名様お礼日記】



    先日はありがとうございました?




    まさかこんなに早く会えるなんて!


    嬉しいサプライズ、ありがとう??





    口コミもまた書いてくれたの嬉しいよ?


    もしかして思い返しながら書いている間に

    色々高まっちゃったのかな〜?


    わたしはそうなんだけど?



    相性抜群の予感、当たってるといいな?





    差し入れもありがとう??


    わざわざ美味しいお店を探してくれて

    好きそうなの選んでくれたのね?



    果物大好きだから、大正解です???



    実は前回の差し入れからの伏線があるなんて...


    できる男はそんなところを見てるのね?!



    わたしももっと見習わないとだ??





    前回の反省を活かして

    たっぷり時間を取れたのもよかったよ〜?


    わたしのせいかもだけど?だってついつい盛り上がっちゃうんだもん?



    今回はバタバタせずに済んだ...よね??笑





    夏は忙しいって元々言ってたから

    今頃いったりきたりしているのかな?



    時間と暑さに追われる夏になるかもしれないけど

    無事乗り越えられたらまた会いに来てね?



    五反田でお待ちしてます?




    勿論、その前でも大歓迎だよ〜?





    ??????



  • 2024/07/31 12:02魅力の時間



    「楽しい」で溢れさせたい?



    ? ???????????? ?



    おはようございます?



    照りつける太陽にも少し慣れてきた、

    そう身体に言い聞かせる日が続いていますね?




    今日で7月も最終日??



    まだまだ夏は続いていきますが

    暑さに負けずに頑張っていきましょう??



    わくわくの夏はまだこれからよ??





    そんな今日、7月31日は


    クールジャパンの日???




    今年はオリンピックが開催されていることもあって

    日本人であることを改めて感じる

    そんな年になっているような気もしています?



    だってやっぱり

    自国の選手が頑張っている姿には

    感動させられるもの?!





    そんな日本の文化といえば

    あなたは何を思い浮かべますか?




    わたしはなんといっても

    『アニメ・マンガ』かな?



    引きこもり気質なわたしにとって

    切っても切り離せない関係でもあるのです?





    「大切なことは全てアニメが教えてくれた」


    なんて言葉ができてしまうくらいには

    時に深く考えさせられることもある、


    2次元だからこそ伝えられる

    “熱さ”ってあると思います?


    “熱血”的なことだけでなく、人間同士の心の機微なんかもね♪




    たくさんの作品に触れて

    たくさんのキャラクターの人生に触れて


    例えフィクションだとしても

    それが自分の豊かさに繋がっていくんじゃないかな?





    そうそう、


    そういえば

    『ラブホテル』も日本の文化みたいですね?



    あんなに楽しくて快適な場所が

    海外にはあまりないなんて?



    ひとりでも色々な場所のラブホを楽しむわたしには

    ちょっぴり残念な事実でした??




    せっかくの日本の素敵な文化、

    ふたりで一緒にたっぷり満喫しましょ?



    ? ???????????? ?



    本日14:00〜20:00、五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??

    気をつけていらしてくださいね?




    14:00〜18:00頃まで

    ご案内可能です?



    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?





    それでは、よい日を?



  • 2024/07/28 21:16あなたに見て欲しくて...



    本日もありがとうございました?



    この時間になってもじわじわとした暑さを背負って

    ゆらゆらと帰路についていますよ??




    今週もとっても楽しい日々だったな??



    限定日記に愛しのあの子との写真もあげたので

    明日からの1週間も、それ見て頑張っていきましょう?


    むらむらさせちゃったらごめんね?





    次回は明明後日31日

    14:00〜20:00に五反田におりますよ?



    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/07/28 15:33すっきゃねん?



    おいたしたらあかんよ?



    ? ???????????? ?



    こんにちは?




    酷暑まではいかずとも、

    猛暑続きの今日この頃...



    毎年こんなに暑かったっけ??




    汗だく大魔人にとっては

    今年は厳しい夏になりそうです?





    そんな今日、7月28日は


    なにわの日??




    出身こそ関東ですが、

    わたしのルーツを辿ればすぐそばに大阪が?



    住んでいたわけではないので

    言葉にはあまり出てくることはないものの

    (たまにイントネーションが“っぽく”なるけど?)


    いいものをお得に手にした時、

    なんとなく心が騒いでしまうところは


    「関西の血やな〜」と思っています??




    いかに安くいいものを手に入れることが出来たか、

    自慢したくなっちゃうのは関西人あるある


    って聞いたもの?




    ...ほんとのところ、どうですか?


    ほんまですか??





    ちなみに1番好きな関西弁は

    『あかん』です?



    どんな時に言って欲しいのか、

    関西に縁のあるあなたならわかるかな?



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??

    気をつけていらしてくださいね?



    次回【18:00〜 120分まで】

    ご案内可能です?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますよ?





    それでは

    よい一日を?



  • 2024/07/27 23:34この女、猛獣につき



    本日もありがとうございました?



    お腹がすきすぎて、

    いただいたお菓子をもっちもっちと詰め込んで

    帰路についていますよ?



    餌付けされてる??

    あんこ大好きー!とっても美味しかったです?ありがとう♪





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/07/27 20:187/5?A様【本指名様お礼日記】



    先日はありがとうございました?



    とっても久しぶりだった気がするー!


    気がするだけ、なんだけどね?

    待ちに待ってたんだもの?





    迎え入れられた瞬間から

    スッといつものふたりになれちゃうの、


    ようやく分かり合えてきたって感じがして

    すごく嬉しいんだ?




    わたしの定位置はAさんのお膝だもんね♪



    ...重そうだけど?笑





    ぎゅーってしながら全身でAさんを浴びて

    たくさんおしゃべりしちゃったね?



    なんでも聞いてくれるから

    いつもついつい喋りすぎちゃうよ?




    今回はAさんの好きなものの話も聞けたし

    少しは心開いてくれてるのかな〜?



    なんだか猫ちゃんみたい??



    おすすめしてくれたのとっても面白かったから

    今度感想語らせてね???





    夏の間はお仕事忙しいみたいだけど

    体調に気をつけて元気ですごしてね?



    また会えるのも楽しみに待ってます?




    その時はもっと色々、ね?





    ??????



  • 2024/07/27 17:197/5?S様【本指名様お礼日記】



    先日はありがとうございました?



    あの時の興奮冷めやらぬ中...

    またお会いできて嬉しいです?





    あのね!


    今回ははっきりと「どうぞ〜」が聞こえて

    ちょっと感動してたの??!



    とっても些細なことなんだけど


    Sさんだったらきっとこうだろうなっていう

    心の準備がちゃんとできてるんだな〜って


    すごく嬉しかったんだ?




    ふたりで(?)重ねた時間を感じるね???





    色々と書きたいことはあるんだけど

    Sさんとの時間を赤裸々に語ってしまったら


    それさえも“一環”にされてしまいそうで

    ちょっぴり怖いから


    心の内に秘めていていい??




    だって天の邪鬼だもん?


    素直だけど、素直じゃないのです?





    また次に会えた時には

    どんな風にされちゃうんだろう...?



    わくわくしながら待ってるね♪




    ちなみにアレはダメだよ?!笑





    ??????



  • 2024/07/27 10:44わたしの夏の風物詩



    どっちが遠くまで飛ばせるか

    競走する?



    ? ???????????? ?



    おはようございます?



    今日も今日とて元気な太陽に照らされて

    一日のはじまりを身体中て感じていますよ?



    天気予報には「くもり」って書いてあるのに!
    信じるものはいつだって目の前にあるものですね?




    ところで

    今夜は『隅田川花火大会』が開催されますね?



    夜まで暑さは抜けないでしょうし

    突然の雨も心配されているみたいなので


    見に行かれるあなたは気をつけてくださいね?





    そんな今日、7月27日は


    スイカの日??




    この時期はどこのスーパーへ行っても

    果物コーナーに並んでいるスイカ、


    彩りだけでも元気をもらえるし

    「夏だから」というなんとも安直な考えもありながら

    ついつい手に取ってしまいます?




    スイカのおよそ90パーセントは水分なので

    水分補給にももってこい♪



    季節の食べ物って

    なんだかんだ理にかなっていますよね?





    そういえば昔は

    「スイカを食べすぎると体に毒」

    なんて親に言われた気もしますが


    あれってなんでだったんだろう?




    成分なんかを色々調べてみても

    どうしてなのか今でもわかっていません?




    美味しくて食べすぎちゃって

    ご飯が食べられなくなっちゃうからなのかな?


    それもそのはず、わたしの心の故郷が
    『日本一大きなスイカ』として知られるスイカの名産地だからかもしれません
    (だって食べても食べてもまだまだたくさんあったもの)




    なにごともほどほどに、

    “イイトキ”を逃さないのが1番なのかもしれませんね?



    ? ???????????? ?



    本日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?





    それでは、

    よい一日を?