五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/05/18 22:07ぜんぶ頬張りたい



    本日もありがとうございました?




    お腹がグーグー鳴るのを抑えながら

    週末に揺られていますよ??




    帰ったら何を食べようかな〜?



    深夜の誘惑、困っちゃうね?





    明日から1週間ほど、

    おやすみをいただいております?


    次回の予定はわかり次第お知らせしますね??



    また早くあなたに会いたいなー??


    待っててね???








  • 2024/05/18 14:21愛を滴らせて



    電車が駅でとまるたび、

    むわっとした空気が流れて込んでくる


    そんな暑い午後になりましたね?




    汗の乾く間もないような週末を

    楽しんでいきましょう???





    今日は20:00まで、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?





    ぜんぜん関係ないんだけど、
    「五反田」って打つと「ゴタゴタ」って変換間違いしそうになって
    毎回ひやひやしてます?



  • 2024/05/18 11:52まっすぐ届け



    ひとつひとつを紡いで贈る



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?



    雲ひとつない青空に眩しい日差し、

    お出かけ日和な土曜日ですね?




    暑くてたまらない日に

    あなたはどうやって過ごしてる?



    わたしは涼しくしたお部屋で

    ふわふわのお布団にくるまるのが好き??



    引きこもりのわたしらしいでしょ?




    さすがにまだエアコンはつけてないけど

    そろそろいいのかな〜?



    無理しすぎるのもよくないし?


    あなたも無理せずに過ごしてくださいね?





    そんな今日、5月18日は


    ことばの日??




    見た目も違えばココロも違う、


    そんなたくさんの人がいる中で

    せっかく出逢えたんだもの??



    言葉で通じ合えるのに

    それをおざなりにしてしまうのは

    もったいないから



    今日もわたしは好きなことを言うし

    好きなことを日記に綴ります??




    これからもついてきてくれるー???



    ふふふ?





    余談ではありますが、

    日記の印象と実際に会った印象とでは

    ちょっと違う風に見られることもしばしば...




    数十分かけながら選び抜いた言葉と

    引き出しからパッと取り出した言葉。




    どちらもわたしの中にあるものだけど




    あなたへ、なのか


    それともあなたへ、なのか



    伝えたいことは一緒なようで

    少し違うからなのかな?





    特別な時には

    わたしとあなた、だけだもんね?



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それでは、

    よい一日を?



  • 2024/05/17 20:40週末の足取りは軽く♪



    本日もありがとうございました?




    週末らしい人混みに紛れて帰宅中ですよん??




    帰ってゆっくりするのかな〜、とか

    まだまだ夜を楽しむのかな〜、とか


    そんな人の流れに乗るのが結構すきです?




    昼間の人混みは苦手なのに不思議ね?





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    おやすみ前最後に一緒に楽しみましょ?



    あなたからのお誘いをお待ちしております???








  • 2024/05/17 14:02びしょ?ぐしょ?



    これからの時期、

    暑くなればなるほど汗が滴るものですが



    1番えっちな擬音ってなんだろう?




    びっしょり?


    ぐっしょり?



    それとも、びちゃびちゃ?




    色々考えてみたけど

    “じっとり”なんてどうでしょう?



    濡れてる感は他には負けてるけれど

    湿り気感ではダントツだと思うの??




    まとわりつく空気や視線に汗ばんだ肌...

    全部“じっとり”してるでしょ?



    ふふふ??





    今日は20:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    楽しみましょうね?



    これからでも、お誘いお待ちしておりますよ?



  • 2024/05/17 11:02みんな違っていい



    あなたはあなたらしくね♪



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?



    昨日は強い風が吹き荒れていましたが

    今日は穏やかな空気に包まれて

    気持ちのいいお天気になりましたね?




    そろそろ今年も

    沖縄から順に梅雨入りしていきそうですが

    荒れるところが多くなりそうな予報が...?



    その後の夏を楽しむためにも!


    今のうちにできることはしておきたいですね?





    そんな今日、5月17日は


    多様な性にYESの日??♀???♂?




    近頃、よく話題にあがるようになった


    “多様な性”




    心と身体の性の不一致であったり

    恋愛対象だったりと


    今まで個人の中にあった壁を越えて

    様々な場所で耳にするようになりました?




    SNSの発達で

    隠れざるを得なかった気持ちが

    見えるようになったからでしょうね?





    わたし個人としては


    性別や性的趣向の前に

    個人として向き合えばいいと思ってるので


    そこに対する権利に関しては

    犯罪を助長するものでなければ


    お好きにドーゾ?派です??




    だって男だからとか女だからとか

    身体的に気遣うことはあれど


    感情はふたつなんかにはわけられないもの?





    五反田にいるおかげで

    自分では開けなかった扉をノックされる


    そんなこともあるからね??




    他者を害することでない限り

    世界は開けているし繋がっている



    そんな世の中であればいいなと思います??




    怖くて開けられない扉も

    ふたりなら怖くない?



    知らない世界、一緒にのぞいてみる??



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それでは、この後も

    お仕事頑張ってね?



  • 2024/05/15 21:47忍法雨縫いの術



    本日もありがとうございました?




    降り出した雨から

    逃げるようにして帰宅しましたよ??



    じとっとした空気がまとわりついて

    この時間なのに汗ばんじゃった?




    あなたは無事に帰れたかしら??





    次回は明後日17日金曜日

    14:00〜20:00に五反田におりますよ?



    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?


    (日曜日から1週間ほどおやすみするので是非に〜?)








  • 2024/05/15 15:05体感はもうひとつさき



    この時期の淡いワンピース、


    うっかりしてると透けちゃうから

    カーディガン着てきたんだけど



    あちちでした?



    夜からはもしかしたら雨も降るかもなので

    お出かけには気をつけてね?





    今日は20:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    ふたりであちちしようね〜????



    これからでも

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますよ?



  • 2024/05/15 11:18包み込んで守って



    解放するのはあなたの指で



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?




    今日もお日さまがぽかぽかですね〜?



    それどころか、

    じんわりと汗まででてくるような...




    朝と夜との肌寒さも和らいで

    段々と夏の気配も近づいてきました??


    (立夏を過ぎ、あとひと月も経てばもう夏至よ?)




    暑さにはまだまだ慣れないけれど

    体調には気をつけて過ごしてくださいね?





    そんな今日、5月15日は


    ストッキングの日??




    冬から春にかけては

    たびたびお世話になったストッキング?



    さすがに汗ばむ季節になってくると

    なかなか履くことはないのですが


    あのピチッと締め付けられる感覚と

    あの肌触りは結構好きです???




    落ち着きがないせいで

    今年は既に何枚破ってしまったことかしら?


    (わたしだけのせいじゃない、でしょ??)





    さらさらつるつるのストッキングと

    しっとりむちむちのナマ脚


    あなたはどっちが好きですか??



    ? ???????????? ?



    今日は15:00〜20:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それではこの後も

    お仕事頑張ってね?



  • 2024/05/14 21:20あなたの熱で溶かして



    本日もありがとうございました?



    昼間の暖かさに浮かれて薄着で家を出たのを

    ちょっぴり後悔しながら帰宅しましたよ〜??




    くっついてる時は暑いくらいなのに不思議だわ??





    明日は少しだけ時間を変更して!

    15:00〜20:00に五反田におりますよ?



    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?