五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/02/29 20:50滴るのは雨か、それとも



    本日もありがとうございました?



    雨の匂いにちょっぴりセンチメンタルになりながら

    電車に揺られて帰宅中ですよ?

    (なんでだろうね?水を見ると落ち着くって言うしソレかなあ?)





    次回は明後日3月2日の土曜日、

    14:00〜20:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いお待ちしておりますね?





    焼き肉食べたかったけど

    雨だから大人しくおうちでファミチキかじります?笑








  • 2024/02/29 17:262/28?T様【本指名様お礼日記】



    こんなにまたすぐに会えるなんて

    とっても嬉しいよ〜???



    ありがとうございます?





    今回は真っ直ぐむかえたよ??笑


    失敗は2度繰り返さないの?




    お部屋で踊ったり

    ソファで膝枕をしてもらったり


    一緒にいると落ち着いちゃって

    なんだかすごくまったりしちゃったね???



    わたしのハジメテ、

    嫌がらずに受け入れてくれてありがとう?


    意外としたことなかった?!




    まさかあんな場所であんなことになるなんて

    想像していなかったからドキドキしたよ〜?



    ふたりしてすごい体勢だったと思う?



    どんな格好だろうと、

    欲には勝てないものね??




    好きなことを教え合うように

    会うたびどんどんよくなっていくのはいいんだけど...



    このままいったらどうなっていくのかな?



    今のわたしの楽しみのひとつであります??





    あの後、おやすみは満喫できましたか?


    ゆっくりできていたならいいな〜?

    (楽しみすぎちゃって爆睡してたりして?)




    また会える日も楽しみにしているね??


    お仕事あんまり無理しないように?





    ??????



  • 2024/02/29 14:10できることなら



    家の扉を開けたらそこが五反田ならいいのに!


    なんてどこでもドアを夢見ながら

    久しぶりに駅までの道を走り抜けてきました?

    (近所の歩道橋の工事がまだ終わらないの...)




    普段から運動をこれといってしていないので

    自分の息切れ具合にびっくりよ?



    寝ながら体力がつけばいいのになあ?





    今日は20:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    楽しい時間にしましょうね?



    これからでも、お誘いお待ちしております?



  • 2024/02/29 08:44飯テロ日和



    満たすのは性欲のあとで?



    ? ???????????? ?



    おはようございます?



    雲の切れ間から差し込む光に

    目を奪われてしまうような朝ですね?



    真っ青な晴れ空も好きだけど、

    今日みたいな雲混じりの空も好き?




    午後からは雨がパラつく所もあるみたいなので

    傘を忘れずにね?





    そんな今日、2月29日は


    肉の日??




    今年はうるう年ということもあって

    12回も肉の日が楽しめるドン!

    (わーいだドン??)




    普段から好きな食べ物の話をすると


    「肉と魚と野菜が好き??」


    と、なんとも抽象的な返しをするわたしですが

    実はそれぞれ1番好きな食べ方はあるのです??




    牛肉だったら圧倒的に焼き肉が好き??



    すき焼きやステーキも美味しいけど


    あのわいわい食べられる雰囲気と

    目の前でお肉を焼くライブ感がたまりません?



    焼肉屋さんでよくある

    排気ダクトにつけられた照明に照らされて

    キラキラ輝く肉汁なんてもう...



    想像するだけでお腹が減ってきました?




    4年に一度の幻の肉の日、

    あなたも楽しんでくださいね??



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜20:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いお待ちしております?




    それでは、

    お仕事頑張ってね?



  • 2024/02/28 21:09ちりつもやまとなでこ



    本日もありがとうございました?


    ふわふわと楽しい気持ちを胸に帰宅中ですよ??

    (電車の揺れが眠りに誘ってくる...?)



    なんだか今日はとっても心が穏やかに

    素敵な時間を過ごせたなあ??


    ゆっくりまったりっていいよね?





    明日も14:00〜20:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いお待ちしております?








  • 2024/02/28 14:04待ちきれない♪



    このまま春になればいいのにな〜

    なんて天気予報を眺めていたのだけど、


    気温の乱高下もなく

    穏やかな日が続きそうね?



    早くお花見がしたい??

    と言い続けてきましたが


    そろそろ本当にその時が近づいてきているみたいで

    わくわくしていますよ?




    今日は20:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    いっぱい楽しみましょうね?



    これからでも、お誘いお待ちしておりますよ???



  • 2024/02/28 11:16ひとりでは成し得ない



    “言葉を使うとは

    半分は話す側にあり、半分は聞く側にある”



    ? ???????????? ?



    おそようございます?


    すっかり陽が昇って

    今日はぽかぽか陽気ですね?



    昨日はちょっとお出かけをしていたのだけど

    風の冷たさに身を縮こまらせていたから

    穏やかな朝で嬉しいな?

    (...もうお昼になるところだけど)





    そんな今日、2月28日は


    エッセイ記念日??




    エッセイストの元祖と言われる

    フランスの哲学者

    ミシェル・ド・モンテーニュの誕生日です??




    なんだかエッセイと聞くと

    小難しいような気もしてきますが



    日記との違いを調べてみると


    自分だけが見られるものなのか

    誰かに見せるものなのか


    その違いがいちばん大きいみたいですね?




    ということは!?


    もしかしてだけど

    わたしは毎日エッセイを書いているのでは!?



    …なんて言うのは大袈裟かしらね??





    元々は三日坊主で

    日記なんて夏休みの宿題でしか書かなかったのに

    こんなに続けられているなんて



    これもひとえに毎日見てくださっている

    あなたのおかげです???


    ありがとう?




    わたしの思ったこと、感じたこと、

    とりとめのない文章で恐縮ではありますが


    これからも受け取ってくださると嬉しいですよ?



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜20:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いお待ちしております?




    それではこの後も

    お仕事頑張ってね?



  • 2024/02/27 08:59愛しければ 愛しいほど



    背中合わせになる



    ? ???????????? ?



    おはようございます?



    今朝も陽射しが気持ちいいですね?




    昨日から強い風が窓を叩いて

    びゅうびゅうと音を立てていますが


    こう風が強く天気がいいと

    花粉が気になります?



    あなたは大丈夫かしら??





    そんな今日、2月27日は


    冬の恋人の日??????




    バレンタインデーとホワイトデーの中間の日で

    “絆”の語呂合わせからもきているそう?




    きずな...


    き、ずな...


    づな...



    とぅー、なな...




    結構めちゃめちゃで笑っちゃいました?





    タイトルは『冬のリヴィエラ』という

    森進一さんの曲から引用したんですが


    冬ってちょっぴり切ない恋愛ソングが多いですよね?




    なんでだろう?



    冬のイベントって家族のイメージが強いから

    恋人同士で乗り越えるのは

    ある種の試練なのかなあ?



    単純に、

    寒くて切ない気持ちが溢れてるから

    っていうことだとは思ってるけど?





    わたしの背中はあなたに預けておくので

    ぎゅっと抱き締めて守っていてくださいね?

    (後ろのやつ、頼もしいぜ??)




    ? ???????????? ?



    次回は明日28日水曜日

    14:00〜20:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いお待ちしております?




    それでは

    お仕事頑張ってね?



  • 2024/02/26 10:12ぎゅって縛って



    繋ぎ止めたら もう、離さない



    ? ???????????? ?



    おそようございます?


    ぽかぽか陽気に誘われて

    うとうととお布団と仲良ししていました??



    陽射しがあるとないとでは

    気分もだいぶ変わってきますね?



    風の強い一日になりそうだけれど、


    太陽に元気をもらって

    今週も楽しく過ごしていきましょう??





    そんな今日、2月26日は


    ラッピングの日?




    ちょっとしたお土産やプレゼントでも

    綺麗に包装されていると

    それだけでわくわく感がでますよね?




    最近は誰かに贈り物をすることって

    めっきり減ってしまったのだけど



    元々包装紙やらリボンやらが大好きで

    今でも素敵なものを見つけると

    ついつい手に取ってしまいます??




    いただいたもののラッピングも

    大事に保管していたいタイプなの?

    (お菓子の箱もいっぱい取ってあるよ?ありがとう?)




    海外ではびりびりに破くのが作法なんて言われるけど


    丁寧に包まれたあなたの気持ちも

    まるごと欲しい欲張りなのです?




    だから、

    中身も外身もあなたごと


    ぜーんぶちょうだいね?



    ? ???????????? ?



    次回は明後日28日水曜日

    14:00〜20:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いお待ちしております?




    それでは今週も

    お仕事頑張ってね?



  • 2024/02/25 21:06オトナのご褒美



    本日もありがとうございました??


    冷たい雨に体を縮こまらせながら帰宅中ですよ?

    (山手線動いててよかった?)



    家に着いたらヱビスが待っている?


    この日に飲もうと思って

    新発売のシトラスブランを冷やしてるの??


    楽しみだな〜??





    次回は明明後日の28日水曜日

    14:00〜20:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いお待ちしておりますね?