五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 只今待機中 19:06~
  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/06/18 18:496/9?O様【本指名様お礼日記】



    お久しぶりのお誘いありがとうございました?




    え?もうそんなに経ってたの!?

    なんてびっくりしちゃったけど


    相変わらずのおしゃれさんな姿を見て

    すぐにあの日のことが蘇ってきたよ〜???




    スタイルがいいから

    なんでも似合うの羨ましい??





    ゆっくりじっくり

    今回も楽しんでもらえたかなあ?




    あの格好恥ずかしいけど、

    そこからたくさんされちゃうの

    めちゃめちゃよかった〜?




    もどかしいのに...


    でもそれがいい...



    薄暗い部屋の中で

    わたしの思考まで奪われてしまった感覚でした?





    Oさんが買ったって言ってたやつ

    わたしも探してみたんだけど見つけられなかった?



    人気なのかな?


    便利そうだものね?





    またおやすみの日にふらっと

    その後のお酒が美味しくなるような

    素敵な時間を過ごしましょうね?



    次に会える日も楽しみにお待ちしてますよ??





    ??????



  • 2024/06/18 16:466/8?K様【本指名様お礼日記】



    またすぐに会えて嬉しいよ〜??



    今月もありがとう?





    いつもかなり早めに来てくれてるから

    ゆっくり過ごす週末のお呼ばれって感じがして

    あのまったりな雰囲気、好きよ?




    いつもみたいに乾杯して

    (500でも全然いけたね?)


    いそいそと準備をはじめるKさん...



    もうすっかり定番になったけど


    暑くなってきたからあの時のことを思い出して

    更にドキドキしちゃうね?




    今年は何色にする??





    わたしの好きなものの話も

    たくさん聞いてくれてありがとう?




    ほんとにね、美味しいの??


    いつか一緒に食べられたらいいな〜??




    ぽかぽかになったら

    盛り上がっちゃってダメかなあ?笑





    なんだかいつも以上に楽しんでくれて

    すごく嬉しかったよ?



    微睡むKさん可愛くて

    にやにやしちゃった?




    あの後もゆっくりして

    ちゃんとお家に帰れたのかな??



    素敵な休日になっていたなら嬉しいな??





    一緒にしたいことたくさんあるから

    今年の夏もふたりで楽しもうね?



    また会えるのも楽しみにまってるよ〜?





    ??????



  • 2024/06/18 14:38雨音でかき消して



    激しい雨に濡らされて

    脚やら髪やらびちゃびちゃになっちゃった?



    あなたは大丈夫ですか??




    昨日までの暑さがひと段落して

    ちょっぴり肌寒さも感じるから


    体調を崩さないよう気をつけてくださいね?





    今日は20:00まで、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?



    秘密の雨宿り...しましょ?



  • 2024/06/16 22:08時に優しく、時に激しく



    本日もありがとうございました?



    じめっとまとわりつく空気を振り払って

    揺れに身を任せてますよ〜?




    遅くまで楽しんで幸せにひたりながら、ね?





    週末、あなたはゆっくり過ごせましたか?


    明日からの1週間もがんばろうね??





    次回は明後日18日火曜日

    14:00〜20:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/06/16 18:226/5?S様【本指名様お礼日記】



    お久しぶりに会えて嬉しいです???




    いつの間にかずいぶん経ってたのね?


    全然そんな気がしていなかったから

    びっくりしちゃったよ?




    いつもありがとうございます??





    前回のドキドキプレイが忘れられなくて

    またするのかな〜って実はわくわくしてた?



    でもやっぱり上手にできなくて

    まだまだ修行が必要だね?




    Sさん優しいから

    嫌いなところないしなあ...?



    もうちょっとヤな男になってくれたらいいのに?





    なんか最近めいっぱい楽しみすぎて

    時間があっという間だね?



    いっぱい変態を詰め込んだ時間、

    Sさんも楽しんでくれていたらいいな?





    暑い日が続くけど

    体調を崩さないように気をつけてね?



    シーズンも楽しんで??





    ??????



  • 2024/06/16 16:156/2?A様【本指名様お礼日記】



    お久しぶりに会えて嬉しいよ??



    毎日忙しくしている中、

    おやすみの日にわざわざ五反田までありがとう?




    愛かな?


    愛だね?笑





    いつもよりぎゅぎゅっと詰まった時間でも

    変わらずたくさんの優しさを浴びせてくれて


    贅沢病になってしまいそうだよ〜?




    Aさんはほとんど飲まないのに

    わたしが好きなの覚えてくれてて

    「お酒どうぞ」してくれるし



    いつも素敵な差し入れも用意してくれるし

    (美味しくてすぐなくなっちゃった??)



    甘やかされてるね?




    それだけじゃなくて

    いつも何してるかって教えてくれるのも

    とっても嬉しいよ???



    毎日頑張るAさん、

    見に行っちゃおうかな?





    これから暑い日が続くし

    体調を崩さないように

    お仕事も勉強もほどほどに頑張ってね?


    ひと息つくのも大事よ??




    ドングリ辿って、また会いにきてくれるの

    待ってるよん??





    ??????



  • 2024/06/16 14:10暑い日の贅沢



    日陰に吹く風に心地良さを感じる反面、


    日向に降り注ぐ日差しの強さに

    汗が止まる気配がありません?




    これからの時期、

    涼しいお部屋で待っていてくれると


    とっても、とーっても!

    嬉しいです???




    寒いの苦手なあなたは

    くっついてあっためてあげるね???





    今日は20:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    週末を一緒に楽しみましょ?



    これからでも、

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますよ?



  • 2024/06/16 11:28どれだけあるだろう



    素直になれるチャンス



    ? ???????????? ?



    おはようございます?




    朝方までは気温が低く

    久しぶりに肌寒さを感じましたが


    少しずつ暖かくなってきましたね?




    これくらいだと過ごしやすいのだけど?




    あなたは何をして過ごすのかな?


    素敵な週末にしてくださいね?





    そんな今日、6月16日は


    父の日?




    こういった記念日って

    普段は言えない気持ちを伝えられる

    ひとつのきっかけになりますよね?





    わたしの父は

    長いこと海外と日本を行き来しているので

    なかなか会える機会がないのですが



    そういった少ないチャンスを

    こぼさないよう


    なるべく拾って、集めて、



    大事な時間を作れたらいいなと思っています?





    『限りある時間を大切に』



    あなたが教えてくれたことだよ???


    いつもありがとう?



    ? ???????????? ?



    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それでは、

    よい一日を?



  • 2024/06/15 23:42尻振り合うも多生の縁



    本日もありがとうございました?




    湿度を感じる電車に揺られて

    どんぶらこっこ、帰宅中〜??



    楽しいで溢れた一日を反芻しながら

    今夜は深い眠りにつけそうよ???




    このみさん、今日もありがとうございました??
    ずっと楽しみにしてた会がついにきたー??
    相変わらずの可愛いこのみんと、初めて見る可愛すぎるこのみん...???
    今日ばかりはわたしも交互に堪能させてもらっちゃった??
    次も優しく激しく、よろしくお願いします??
    そうでなくてもいつも構ってくれるこのみん、ラブ?





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/06/15 14:39形から入るタイプ



    所用を済ませて無事着いてますよ〜???




    さすがの暑さに日傘をひっぱりだして

    なんだかどこかのお嬢さんにでもなった気分?


    (柄じゃないかもだけどひらひらとか好きなんです...?)




    夜には雨も降るそうなので、

    1日を通して傘の日になりそうね??





    今日は22:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    楽しみに待ってるよ〜?



    これからでも、

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?