渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

りな 22歳

  • 2022/10/30 21:59今月も💖



    こんばんは!りなです🌙


    今月もお誘いいただいた初めましてさん、大好きな仲良しさん💖たくさん会いにきてくれてありがとうございました😊✨


    仲良しさんは本当に安心感😮‍💨💖いつもありがとう✨11月もたくさん癒すね!たくさん会えたらいいなあ✨


    次回は11月1日に出る予定です!また日程決まったら報告します👍🏻


    今日も残り少しですがお誘いお待ちしてます🌙


    10月ありがとうございました😆💖



  • 2022/10/30 17:50出勤✨



    こんばんは!りなです!


    10月最後の出勤です✨


    先程お誘いいただいたお兄さんありがとうございました😊まさかのまた会えたびっくり😆💖この後も楽しんでください🎶



    寒いからたくさんくっつきたい💖


    本日23時までお誘い待ってます💕
  • 2022/10/29 17:50あっためて💕



    こんばんは!りなです🌙



    スタート仲良しさんご予約ありがとう😆💖


    いつも楽しくて優しくて楽しくて(笑)時間あっという間すぎる🥹りなもお買い物したい✨合間時間に来てくれてありがとう💖このあと楽しんでね!


    今日は23時までいます🙆🏻‍♀️


    明日30日も同じ時間で16時から23時までの予定です!


    たくさんくっついてあったまろ〜💖




    お誘いお待ちしてます😊




  • 2022/10/26 22:40ありがとう💕



    今日もお誘いいただきありがとうございました😊


    仲良しさんも、2回目だったお兄さんも初めましてさんも気持ち良くなってくれたかな?



    いつもみたよしてくれてるお兄様方もありがとう💕




    明日はお休み頂いて、次回29日16時〜22時までいます🙆🏻‍♀️



    もう10月も終わっちゃうけど癒されに会いにきてくれたら幸せ✨




    今日も楽しい時間ありがとうございました😊







  • 2022/10/26 19:00ぬくぬく💕



    こんばんは!りなです!


    仲良しさんスタートからありがとう😊


    お仕事忙しいのに会いに来てくれて嬉しかった💖✨


    このあとも頑張ってね!



    本日も22時までお誘いお待ちしてます🎶
  • 2022/10/25 23:20ありがとう💕



    仲良しさん、初めましてのお兄様方ありがとうございました😊



    気持ち良くなってくれたかな?たくさんくっついてあたたかかった🎶


    次回は明日17時からいます💕


    最後タイミング合わなかったお兄様ごめんね😭会いたかったよ🥺また懲りずに会いにきてね💖💖


    明日もお誘いお待ちしてます✨






  • 2022/10/24 22:50ありがとう✨



    お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました😊


    ためになるお話聞けて嬉しかった✨


    25日、26日もいる予定です!


    出勤リクエストあればオキニトーク待ってます💖🙆🏻‍♀️


    明日もたくさん構ってほしい〜😊💕


    たくさんイチャイチャしようね!


    ありがとうございました💕




  • 2022/10/24 17:20久々の💕



    こんにちは!りなです!


    1週間ぶりの出勤です😊


    外が寒すぎてもう冬だなあ🥶


    そいえばイメチェンしました💖


    お兄様方は変わらず元気ですか?また近況報告しあおう🥺💕


    ではお誘いお待ちしてます✨
  • 2022/10/16 15:20ありがとうございました✨



    今日は短かったけどありがとうございました!



    初めましてさんまた会えるといいな😊✨


    また日程決まり次第ここで報告します💖



    皆様いい日曜日を😊💖
  • 2022/10/16 11:52出勤✨



    りなです!


    今日は短い時間ですが12時〜16時までいます😊


    今日の出勤以降は1週間程お休みいただきます🙇🏻‍♀️


    また日程出しておくのでチェックお願いします🙆🏻‍♀️


    では16時までお誘いお待ちしてますね💖✨