新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

さあや 22歳

  • 2022/09/24 13:13びっくりだよ






    こんにちは!

    今日は17時までお店います🫶✨

    昨日と今日出勤時間の
    鍵開けにきてくれた仲良しさん
    おふたりありがとう🙇‍♀️💓💓

    朝早いのにすごい🙄👏🏻👏🏻
    朝早く行動出来る人って尊敬する💭


    そんなさあや
    実は今日寝坊して遅刻しました…
    寝坊で仕事に遅れることが
    今までなかったのでびっくり😂😂
    アラームも鳴ってたみたいだけど
    全く聞こえてなかった💭(笑)

    身体は正直でしたね🤣🤣


    今日は早く寝なきゃ(´・_・`)!







    ちょっと前の写真見たら
    ぎゃうでこちらもびっくり

    image1.jpeg





    .

  • 2022/09/23 07:12𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠🌹






    おはようございます☀️!

    今日は15時半までお店います🫶
    連休全日オープンから出勤です✨


    まだ今週残っていますが
    日記更新出来るかわからないので…
    今週も遊びにきてくれた
    仲良しさんたちありがとう🥳💓

    久しぶりに会えた方や
    1週間に2回も会いに来てくれた方や
    2日連続会いに来てくれた方
    毎週会いにきてくれてる方
    お仕事抜けて来てくれた方
    ありがとう🙃💕💕💕



    10月あまり出れない分
    今月いっぱい出勤しました✌🏻🤍
    まだ今月終わってないけど(笑)
    最後まで突っ走るので
    お時間合う方は遊びにきてくれると
    嬉しいです\(^o^)/💗✨



    あいにくの雨ですが
    外出る方は足元に気をつけて!







    .


  • 2022/09/18 07:12🤭💗






    おはよう☀️


    久しぶりに髪巻いた🙋‍♀️🤍


    14時まで待ってるね🫶✨



    🍑











    .

  • 2022/09/17 07:33ねこ(^___̫__^)❤︎







    おはよう☀


    猫耳の日だよ🐈🐾


    14時まで!待ってます🥰🫶






    .
  • 2022/09/13 19:04💓😋💓






    先週も遊んでくれてありがとう💓


    今週もよろしくお願いします🥰✨



    今日は23時まで!


    待ってる\(^o^)/💓💓












    .

  • 2022/09/05 18:09🫶




    今日は22時まで!


    今週もよろしくお願いします😋🤍

    今週もレギュラー出勤😆✌🏻



    先月は久しぶりの方に
    たくさん会えた月でした🥰🫶

    変わらず間空けずきてくれる仲良しさん
    いつもいつも本当にありがとう🥹🤍🤍
    らぶです\(^o^)/💕




    今週も頑張って乗り越えようね〜!

    お仕事終わりに待ってる🤭💗💗







    .






  • 2022/09/04 11:31やほ!

     




    今日も17時までお店にいます🙆‍♀️✨


    昨日も今日も遊んでくれた
    仲良しさんたちありがと🫶🤍

    元気そうな顔見れるの嬉しいよ🥳


    日記見て来てくれたひとも
    ありがとう\(^o^)/




    そうそう
    受付のお写真が変わりました!
    HPの写真とは違うので
    初めましての方 何卒🙇‍♀️!


    さあやと遊んでくれたことあるひとは
    参考に前と今の写真どっちがいいか
    教えて〜(´・ω・`)💭
    前の方がいい意見多かったら戻す😆




    じゃあ今日もよろしくね〜😋🖤







    .