新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

あゆ 33歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2023/01/31 21:02月末に思う事

    こんばんは


    早いもので一月が過ぎ去ります✨
    昨日年明けなかったっけ?
    ってなっちゃう



    1月は自分をいろいろ
    見直したりする年でした


    もっと年末にしとけって
    話しだった!笑

    今年の細かい計画も
    長期の目標も立ててみたり


    キチンと目標立てると
    人間って意外にちゃんと
    こなすもんだなぁと振り返ると
    思ってみたり
    こんなわたしですら
    「あれ?意外にやってるかも🤔」
    ってなってました笑
    全部が全部達成って訳じゃないけど
    達成してる所は自分で自分を
    褒めてあげたいです✨
    誰か褒めてくれるわけじゃないしさ🥺笑
    足りなかった所は計画し直し💪


    反省も多いけど
    そんな感じで積み立てて
    いけたらなぁって思ってます笑




    追われそうになったら
    息抜きもしてホッとする時間も
    大切にする2月でありたいな💓

    楽しみながらワクワク
    挑戦していきたいです
    💓






    そして皆さまにもホッとする場だったり
    そして刺激的なお時間だったり
    皆さまの日々のストレスを吹き飛ばせる様な
    沢山の楽しいお時間提供できるよう
    2月も精進します✨



    いつもありがとうっっ💓








  • 2023/01/31 18:41出勤💓

    いそいそと準備してます


    今晩もよろしくお願いします



    身体冷えてるから半身浴しました✨
    デトックス✨
    帰ったらまた入ろうかな🥰


    最近寝る時に自分の足冷たくて
    自分の手で足の指全部包んで
    ぎゅっってして
    あたためてる笑






    暖かい夜にしましょう💓

  • 2023/01/31 12:03こんにちは💓

    お天気よきですね

    こんにちは



    昨晩はありがとうございました!
    楽しすぎた〜!あと美味しすぎた〜笑
    リフレッシュすぎたよわたしが✨笑
    チョコオシャレすぎ!お肉正義すぎ!笑
    残りは帰って頂きました🤤
    何から何まで本当にありがとう!!
    今日も素敵な一日になりますように✨
    身体無理せずに栄養沢山とって
    体調気をつけてくださいね!
    ありがとう!




    お時間合わずお伺いできなかった方
    嬉しすぎました😭そしてタイミング合わず
    悲しみすぎました🥲
    またタイミング合ったらいいなぁ🥲
    お問合せありがとうございました




    昨日食べすぎたから今日の
    午後は運動します💪✨





    今日は19時から出勤なります
    1月ラストの夜
    楽しみにしております💓


    皆さまも穏やかで優しい一日を✨








  • 2023/01/30 18:03ありがとう!

    こんばんは


    皆さま今日もお疲れさまです


    昨晩は嬉しい再会ありがとう
    ございました
    長いお時間ありがとうっ!
    ゆったりとしたお時間と
    いろいろなお話も聞かせて頂いて
    嬉しかったです!!イタリアのお話も
    ゴシック建築も鼻血だった!笑
    何から何まで
    ありがと〜!今日は身体ゆっくりしてね✨




    今日はスタートからの
    ご予約ありがとう!!


    向かってます💓
  • 2023/01/29 19:41向かってます💓

    こんばんは💓



    ご予約様向かってます!
    嬉しいです✨




    素敵な日曜日の夜💓


    皆さまも暖かくして
    過ごしてくださいね



    やっぱり日記書いてると
    車酔っちゃうな笑










  • 2023/01/28 20:34全身に貼りたい

    こんばんは💓
    今日も一日皆さまお疲れさまです


    昨晩はお会いして下さった
    仲良し様ありがとう!
    旅行のお話も写真もため息と興奮と
    でした。マックの話し笑っちゃたけど笑
    いーなー。。思い出してまたため息笑
    エゴンシーレ展教えてくれてありがとう!
    そしていつも楽しいお時間ありがとう
    そして今日もお仕事お疲れ様だよ!
    ゆっくりしてね!




    あゆは今日も寒くて
    ホッカイロ全身に貼りたくなった日
    でした


    本当に寒くてお布団に入ってても
    ずっと足冷たかった🥲


    ホッカイロみたいな時間過ごせたら
    いいな。低温やけどとか注意だけど




    素敵な夜になりますように
    💓

  • 2023/01/27 21:02さよなら餅

    こんばんは
    あゆです


    金曜日の夜ですね
    いかがお過ごしですか✨


    あゆは


    お正月から近所のお店で
    はまって買っていた玄米餅が
    多分もう今年は季節が終わって入って
    こない。って聞いて
    とてもショックをうけてます


    めっくちゃ美味しかったな🥲
    一年中食べたかった🥲笑




    冬季だけだから一年中の
    餅食べすぎゾーンから
    無理やりさよならはできたけど


    それじゃなかったら一生食べてた


    はぁ🥲
    買いだめしとけばよかった!笑



    ここ最近一番ハマってた...
    もう食べたい


    ハチミツつけて食べるのっ!
    え!?ハチミツって思うけど
    これまた料理に合うハチミツがあるから
    今度紹介したい🥲


    玄米餅様また来年🥲
    それまで心置きなく罪悪感なくお餅を
    食べれるように運動したり
    フィットネスしたりする💪



    みなさんのハマってる
    食べ物あったら教えて下さい
    食レポしたい笑


    そして我ながら食い意地凄いから
    怖くて書いた日記を自分で読み返さない


    毎回自分のどうしようもない日記を
    限定にしない勇気!!



    ここまで
    読んで下さった方には感謝しかない...
    ありがとう🥲

    またね笑




  • 2023/01/27 19:30雪国育ち

    雪国育ちだけど
    寒いのは苦手です笑




    今日は雪☃️
    なんですね


    あゆが写メ日記書いてるから
    大雪かもって言われて
    爆笑しました😂



    大雪になったら
    ごめんなさい....




    暖かい夜にしましょう
    今晩もよろしくお願いします💓
  • 2023/01/27 12:52のそのそと低血圧女が動き出す

    こんにちは


    寒さの中動き初めてます
    寒いから朝から動きが鈍いです笑笑 
    そのくせお腹すいてきた🥺
    ご飯作るかランチ行くか悩みながら
    ゆるゆる活動しなきゃって
    なってます


    昨晩は楽しい夜をありがとう
    ございました
    楽しみにしていた再会に心弾みました!
    本当にまた会えた!笑 嬉しい!
    お時間目いっぱいロングコース😭
    楽しいお時間あっという間でした✨
    お話興味津々だし
    人生の勉強になりすぎた
    まるでYouTubeや本を読んでるような
    感覚でした。楽しすぎてあっという間!
    沢山のお心遣いに感謝です!
    頂いたパックも今日する😊
    本当にありがとうございました!!



    さてとー!
    バリっと

    今日も活動するぞー



    また今晩も楽しみに
    頑張る〜💪





  • 2023/01/26 20:32いろんな日

    今晩もよろしくです✨


    腸活の話あとで書きたい!笑
    さっき質問コーナー?
    みたいなのにあったやつ😳✨
    今日は腸活の日なの?
    いろんな日があって凄い!笑



    あとあと
    オキニトークもありがとう!!
    今みたよ😳
    後ほどお返事綴ります🤭






    ご予約ウキウキで
    今、向かってます✨


    夜も一段と寒いね❄️
    暖かくて過ごしてくださいね!